-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
風邪かな?消化不良かな?
2014 / 01 / 17 ( Fri )
2014011713483465b.jpg

珍しく夜中と明け方に吐いてしまった蓮くん。

夜中のは気づいたんですけど 明け方のは吐いたと気づかず

朝起きてリビングがたくさん濡れてるのでびっくりしました。



今朝はいつもの半分のご飯をあげたら食べて

お昼にもその半分をあげたら食べて・・・と大丈夫そうなんですけど

なんだか元気がなさそうにもみえて・・・


いつも元気なのに こんなだと気になりますけど。。。

2日ほど前 洋服のボタンを(蓮くんの袖についてた小さいものなんですけど)

飲み込んでしまったみたいで ほんとに小さいものなんですけど

そのせいで消化不良を起こしてるのでしょうか・・・

心配です。





そんなこんなで今日もこの辺で~



コメント閉じてます。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
13 : 59 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/382-e4f64988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
