-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
試してみたら・・・
2012 / 12 / 18 ( Tue )
もうすぐクリスマス~

というのに何の準備もしていない蓮くんのおうちです・・・

蓮くんがうちに来てから すっかり出さなくなってしまいました・・・

なんか・・・食べそうで

たとえば ツリーの下の緑の葉っぱっぽいとことか・・・

きれいな色のオーナメントとか~

もしくは 電気のコード引っ張るとか・・・食べて感電するとか

でも いろんな方のブログを覗いているうちに 今年はうちも飾ろうかな~

食べてもとりあえず 飾ってみようかな~なんて思っていたのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ飾っていません

12月ってホントにあっという間に過ぎてしまって・・・

忙しくて・・・いろいろ言い訳がましいです・・・

近日中には必ず飾って 蓮くんの様子を観察したいな~と思っています


そんなこんなの日曜日・・・

娘が知り合いの小さい子に贈るクリスマスカードを書いていました~

  (これ見て飾るの思い出しました・・・


20121217_010016.jpg



びよ~ん びよんびよん
20121217_005106.jpg

身体と足が七夕飾りのように伸びます・・・





ためしに蓮くんに見せてみることに・・・






20121217_005150.jpg




逃げた・・・


関連記事
14 : 51 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<頑張ったのに | ホーム | さみしい日曜日>>
コメント
----

びょんびょん(´ω`)
ろんくんなら、ビックリして逃げるねW
また写真送るね~(^-^ゞ
by: ひんこ * 2012/12/18 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君齧る???
セナまもは滅多に齧らないよ。
ガムやおもちゃ以外齧った事って
むかーしパピーの頃にセナが齧っただけ。
歳と共に悪さしなくなったなぁ。。。

こんなにビヨンビヨン伸びたら
セナはともかく まもは絶対逃げるね。   笑
by: なっち!!! * 2012/12/19 03:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ひんこさんへ--

写真は一枚しか撮れなかったけど 蓮くんかなりびっくりして
そのあと走り回ってたよ~
ロンくんちはツリー出したのかな?蓮くんちは頑張ったよe-234
by: ren母 * 2012/12/19 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

> おはようございます~いつもありがとうございます(^^)
>
> やっぱりこんなびよんびよんなったらびっくりしますかねe-330
> セナくんは動揺しないタイプなんですね~さすが王子様e-266
>
> 蓮も小さい頃 敷居とか扉の端っこをガジガジしてました・・・
> おもちゃもロープ系は噛みちぎる・・・とか・・・
> 最近は噛んだりガジガジはないものの 
> 家中のカーペットやフローリングをペロペロしてます・・
> おいしいの屑探してるんでしょうかね~
> あと 散歩中に草を食べるようになりました・・・
> まるでサラダバーのようにe-263
by: ren母 * 2012/12/19 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君びっくりしちゃいましたかねー?
サンタの体が伸びちゃって~。
ユニークなカードがあるんですねー。
クリスマスまで一週間ですねー。
お飾りは結局今年もお休みでしょうか?
でもおいしいケーキとか食べられたら
それだけで十分ですよね(笑)
by: ぷぷこどっぐ * 2012/12/19 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぷこどっぐさんへ--

コメントありがとうございます(*^^*)

はなちゃんちにならって 昨日早速飾りましたよ~(^-^)
やればすぐ出来るのになんでさっさとやらなかったんでしょう…

久しぶりに百貨店へ行ったら 可愛いクリスマスカードでいっぱいでした~
クリスマスケーキももちろん食べます♪これがメインかも(^o^)
by: ren母 * 2012/12/19 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/38-ba932e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
