スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お別れ前の晩餐
2014 / 01 / 14 ( Tue )
今日もいいお天気の蓮くん地方

3連休最後の昨日の夜 父に抱っこされながらまったりの蓮くん。



これからまた暫く蓮くんに会えそうにないので

しっかりと感触を残している模様の父。

20140114100809898.jpg

この連休もあちこちと遊びまわったので 蓮くんもお疲れだね。





昨日は買い物ついでに久しぶりに立ち寄ったペットパラダイスで

新しいお洋服を購入~

20140114100810c4a.jpg


昨年買った蓮くんの服が パッツンパッツンで

厚めの布地のがちょうど欲しかったんですよね。

作ればいいんですけど初心者な為 まだまだ厚手の布地はむずかしいかと・・^^;


早速試着~

2014011410081155a.jpg

うん。思ったとおり よく似合ってるよ~

ちょっと女の子っぽいけど^^




さてと また今日から頑張ろう~っと。





・・・

服がパッツンパッツンって事は蓮くんも多少bigになってるのでしょうか・・・

私もお正月以降恐ろしくて体重測ってないんですけど

今日あたり一緒に測ってみようかな・・・^^;;;;






いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
11 : 17 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<お天気の日のゴロゴロ | ホーム | フチ 克服したり>>
コメント
----

こんにちは~!

お父様と蓮くん・・・
お互いしっかり抱き溜めできたでしょうか~(^^)
お父様のお気持ちを思うとちょっぴりせつなくなりますが、
次に蓮くんに会えるまでこちらの方にいる道行くわんこで
なんとかガマンしてがんばってくださいっ!!

蓮くんの新しいお洋服とってもかわいい~♪
赤のチェック柄、私大好きなんですよ~(*^^*)
私もこんなかわいいお洋服を見つけたらサスケに・・・って
きっと買ってると思います(笑)

でもわんこって冬は体重増えますよね~って
人もですけど(^^;)
現実逃避するため、我が家には体重計がありませ~ん(笑)
by: ちびまゆこ * 2014/01/14 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
あ~ん(;_:)お別れ前の晩餐・・(;_:)
そうですよね・・ren父さんも蓮くんも・・
寂しいですよね・・(;_:)
本当に愛おしそうに抱きしめているren父さんと
満足そうなお顔で抱かれている蓮くん・・
なんだかわたしが寂しくなっちゃいます・・
はやくまた一緒に暮らせればいいなぁ・・☆
こんなにも大好き同志なんだから・・♪(涙)

・・蓮くんの新しいお洋服・・可愛いですね♪
蓮くん、やっぱり赤が似合いますよね♪
ピシッと振り向いた蓮くん・・
とってもイケメンですよ~ヽ(^。^)ノ

by: ライナ母 * 2014/01/14 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉ~~っ!!
八海山♡ステキー!!←見るトコ違う?・笑

蓮くん、新しいお洋服も似合ってますよ~♪
黒い子は赤も似合いますからね~!!
優しいお顔立ちにピッタリです!(^^)!

アタシなんて2年前から怖くて体重計に乗ってませんよ~!!
現実を見ないから余計に痩せないんでしょうね。。反省(・_・;)
by: ぶっちー * 2014/01/14 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

蓮くんを抱きながらのいっぱい!

パパさんの至福の時ですね(#^.^#)

ペッパラのお洋服
似合ってます!(^O^)y
by: きゃふ * 2014/01/14 16:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/14 18:16 * [ 編集 ] | page top
----

パパさん、いつもはお忙しいんですね。
蓮くんと会えるのはお休みの時だけなんですね。
かわいそう・・・・

お洋服、とっても可愛いです。
蓮くん、貴公子みたいだから
雰囲気もピッタリです。
うちのシンバが着たら、間違いなく大道芸人さんのようになるでしょう・・・(^_^;)
by: ポンママ * 2014/01/14 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆ren母さん^^
この連休でパパさんとの楽しい時間で蓮くんも(パパさんもだ!)
とっても嬉しかったですね!
しばしのお別れ・・・晩餐の夜~蓮くんもパパさんもまったりだったかな~(*´∇`*)
お酒でほろ酔い気分のパパさんの腕の中で蓮くん幸せそう(⌒-⌒)
ren母さん~風邪は少し落ち着いたようでよかったです!
長引くとホントつらいですもんね(>_<)

蓮くんのおNEWのつなぎ~
あはは~ん❤大好きなリサガスのですね~!
ブラックの子ってレッドもとっても似合うと思うんですよね~
蓮くんバッチリ!!とっても可愛い♪
あぁ~ペッパラさんへ行きたくなっちゃった(笑)
好きなのに~リサガスのお洋服一枚も持ってないし~~ (*'-'*)エヘヘ
ren母さんにはた~くさんの事思い出させて頂いてる私ですよ~
あ。やっとヤギミルク頼んだよ!!(笑)

体重測定・・・
我が家も3兄弟プラス私・・・
怖くって測れない・・・どうしよう(>_<)
by: ko-mi * 2014/01/14 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

お正月は無事乗り越えたんですけどね
この3連休がね。。。
怖ろしや。。。 体重計。
昔は何食べても何しても体重なんて
気にならへんかったのに どうしてでしょ。
蓮君、サマーカットから毛が伸びただけ と言う事にしましょ。
きっとそうよ。 きっとそうやから。。。

あ、私は毛が伸びるのは頭だけやけど。
もちろん蓮母さんもね。     笑
by: なっち!!! * 2014/01/15 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます!
偶然ですね〜♡
この洋服は私も一昨日買おうと思ったんです!
でも、、、サイズがなくて諦めました。可愛いですよね╰(✿´⌣`✿)╯♡
黒い蓮君に よく似あってますよ♬

パパさんとは また少し会えなくなるんですね。蓮君も寂しいだろうけど、、、パパさんも寂しいだろうな。。。
by: candy pop * 2014/01/15 06:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

似合ってるなああ。。。

なんだか人間の子供服そのまんま。。

可愛いよおお(-^●^-)
by: ちわわん * 2014/01/15 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/15 15:27 * [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(*^▽^*)いつもありがとうございます♪

お正月休みとこの3連休と終わってしまったので次に会えるのはいつになるでしょうかね~
今頃そちら方面で道行くワンコを見ていいなぁ~と思ってると思います。
まだ1日しか経ってないんですけどね^^;

赤チェック可愛いですよね~男の子にも もちろん女の子にも似合いますよね。
ぜ~ったい サスケくんにも似合うこと間違いなしですよ~☆☆☆

あはは ちびまゆこさんちは体重計を置かない派なんですね~
私も現実逃避したかったんですけど 気になり始めてしまったので
とうとう測ってみました。
なんか 全然痩せず 年々太る一方なんですけど
でも美味しいものやめられないので・・・太ってもいいか~と開き直っております^^;


by: ren母 * 2014/01/15 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(*^▽^*)いつもありがとうございます♪

こうやって満足そうな蓮と父を見てると離れるのは可哀想に思えます。
でも そんなこんな言いながら 今のところ案外頻繁に戻ってきてるんですけどね^^
毎回お迎えには蓮も連れて行くんですけど
喜び様がすごいんですよ~^^

男の子の服って地味になりがちなので こんな明るい色のお洋服は好きです^^
ちょうどセールになっていて ラッキーでした~(^^)v

by: ren母 * 2014/01/15 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは(*^▽^*)いつもありがとうございます♪

ぶっちーさんもお酒よく飲まれるんですね~(*^▽^*)
私は日本酒には全く疎いので 夫が買ってきたものをちょろっと味見するくらいです。

赤い洋服似合ってますか~嬉しいです~(#^^#)
優しいお顔~なんて これまた嬉しいなぁ~^^

ぶっちーさん2年も体重計とは無縁なんですね~
私の場合 測らなくなるとどんどん体重が増えていくので
時々戒めの為に測ってます。
まっ増えてたからと言って運動するわけでもないんですけど・・・
あっでも 夫が単身赴任になって晩酌のお供をしなくなったので
すこ~しだけ体重が減りましたよ^^
by: ren母 * 2014/01/15 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^▽^*)いつもありがとうございます♪

そうですね~抱っこしながら飲むお酒はまた格別なんでしょうね~
大体いつもこうやって父が抱っこするので
蓮は私の方を向いてるんですけどね^^
抱っこした感触がとってもいいみたいです。

新しい服似合ってますか~嬉しいです♪
by: ren母 * 2014/01/15 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは(*^▽^*)いつもありがとうございます♪

単身赴任になってからも結構帰ってくるんですけどね。
でもやっぱり毎週毎週・・・と言うわけにはいかないので・・・
お互い・・・特に父が~やっぱり寂しいでしょうね。

たまには男の子も赤いお洋服 可愛いですよね~
あっそういわれてみれば大道芸人さん こんな感じの服着てるかも~^^
明るさ第一のお仕事ですもんね~♪
by: ren母 * 2014/01/15 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^▽^*)いつもありがとうございます♪

三連休 ベッタリだったはずなのに もうチワ不足だそうですよ^^;
蓮はいつもと変わらず・・・に見えるんですけど
実際はどうなんでしょう~

おNEWのつなぎ~大好きなリサガスのがちょうどセールになってたので
飛びつきましたよ~ん。
ペッパラさんの魔力はすごいですね~なかなか素通りさせてくれませんね~

ヤギミルク注文されたんですね~
うふふ~ヤギミルク仲間~(*^▽^*)
最近寒いから お湯で溶かして少し冷ましてからあげるんですけど
昔 子供にミルクを冷ましてあげたことを思い出します^^

体重…もう痩せない体になったんでは・・・と半分あきらめの境地です・・・
食べたいし 痩せたいし・・・でもどちらかを選ぶとしたら
断然食べる方かも^^

体調お気遣いありがとうございます。
元気なのに咳だけがずっと続いていて・・・でも元気です^^
ko-miさんも体調に気をつけてくださいね~(*^^*)
by: ren母 * 2014/01/15 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(*^▽^*)いつもありがとうございます♪

怖いもん見たさ・・・ではないですけど
とうとう体重測ってしまいましたよ~
思ったより増えてなかったんで 安心して?!今日は飲んでしまいました^^;

私も10年くらい前まではいくら食べても飲んでも太らなかったような気が・・・
やっぱりそんなお年頃なんでしょうかね~
痩せたい気持ちはすごくあるんですけどね~
でもどっちかと言うと食べたいし・・・
ダイエットには向いてないです^^;

そろそろカットの時期なんですよ~
切ったら体重減るかな(笑)

by: ren母 * 2014/01/15 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんばんは(*^▽^*)いつもありがとうございます♪

え~偶然ですね~^^
白い蓮くんにも合うサイズがあればお揃いだったのにな~
白い蓮くんにもきっとお似合いだったと思いますよ(*^-^*)

昨日帰る時にはしばらくまた帰ってこれない~なんて言ってたんですけどね。
蓮はわかるんでしょうかね~
それとも寂しいのはやっぱり父だけでしょうかね~
by: ren母 * 2014/01/15 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(*^▽^*)いつもありがとうございます♪

嬉しいです~♪
ホント ワンコの服と言えども凝ってますよね~
子供が小さかった頃を思い出します^^

でもでもちわわんさんの手作りのセーターどれも素敵でしたよ~
作れるなら私も自分で作りたいです~^^
by: ren母 * 2014/01/15 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/16 13:41 * [ 編集 ] | page top
----

新しい洋服買われたんですねー
かわいー!
似合ってますよー
チップはつなぎ嫌がるので1着ぐらいしかありませんよ;^_^A
パパさんしばしのお別れ・・さみしいですね
by: チップのママ * 2014/01/18 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは。いつもありがとうございます♪

今回はこの新しい服のボタンにやられてしまいました。
まさか食べるとは…
でももう元気です^ ^
服の袖のボタンには要注意ですよ〜
by: ren母 * 2014/01/19 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/04 01:20 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/379-e7f8df2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
