スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お正月休みあれこれ
2014 / 01 / 08 ( Wed )
今日はお正月休みの写真の中から・・・


29日。愛媛に到着したばっかりの蓮くん。



今回はお休みが長いし たくさん遊んであげよ~って思ってたのに

結局あんまり遊んであげれなかったような・・・




実家の玄関でパチリ。

IMG_2377.jpg

蓮くんやっぱり花には興味ないね~キレイなのにね~



このお花・・・夜には・・・

IMG_2416.jpg

こんなに増えちゃいました

妹が長年勤めた会社を退職したので お疲れ様のお花の数々~

こんなにもらえるなんて 皆さんによくしてもらえて感謝ですね^^

因みに・・・右側が妹なんですけど・・・

妹が抱っこしてるランちゃん 見えますか~?




こちらは父。ren父ではなく 私の父です。

IMG_2417.jpg

懐いてもらおうと コッソリおやつで餌付け中。。。



ランちゃん。

20140108131246c88.jpg

手足をぐ~んといっぱいに伸ばしてますよ~

トイプーちゃんってやっぱり手足が長いのね~




道後温泉の前で~

2014010813124599c_201401081348313f2.jpg

入ったのはちょっと先の椿湯温泉なんですけど。


こちらは道後温泉駅前のからくり時計

20140108131240a49.jpg

と 足湯

20140108131243974.jpg

と 道後のご~どんサン。

20140108131242923.jpg

いろんなキャラが生まれてるようで・・・ 





長旅~が終わって やっと家に帰り着いた日の蓮くん。

IMG_2496.jpg

普段なら残り1時間もあれば家に到着・・・ってところで渋滞が始まり・・・

帰り着いたのは次の日になってからだったもんね。

IMG_2497.jpg



その次の日の蓮くんも zzzzzz

IMG_2502.jpg

蓮くんもお疲れさま~



朝はご褒美のヤギミルク。

IMG_2506.jpg

すっかりお気に入りになったよね~^^



IMG_2568.jpg

そんなこんなの蓮くんちのお正月休みでした~。



そういえば・・・この服 ずっと着たままだった・・・かれこれ1週間も・・・






いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
13 : 59 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<食べる時だけ・・・ | ホーム | 欲深い?>>
コメント
----

こんにちは♪
運転席の蓮くんオメメくりっくり☆
可愛い~♡
まったり~な、オネムな蓮くん☆
でもこれまた可愛いです❤
ren母さんのお父様、コッソリおやつを
あげてらっしゃるんですね♪(笑)
楽しそうでいいですね♪
トイプーちゃんは手足が長いんですね・・
ランちゃんもとーっても可愛いですね!
ぬいぐるみちゃんみたいです♪

キレイなお花♪
妹さん、お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
by: ライナ母 * 2014/01/08 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~ren母さん^^
お正月の蓮君あれこれ~
うふふ~いいなぁ~ご家族みなさんでお正月~
(お忙しかったでしょうけど~貴重な時間ですよねー^-^)
蓮君もランちゃんもなんだかしあわせですね~♪大好きなご家族と一緒に~
笑い溢れる楽しくって嬉しい時間ですもの~

ren母さんと言えば!道後温泉!
いつ見てもなんだかカッコいい~~^0^
いつもTVで賑わってるの観てますからねー♪
温泉地!!って雰囲気がプンプン!
そうそう!!ゆるキャラ~!!今ではあちこちに生まれてますよねー!!
道後のご~どんサンですか~!!
気合十分ですね~(笑)

蓮君の着ているお洋服!
やっぱり「シティーボーイ」よね!蓮君は~^-^
いつも思うんですけど~パンツがとっても良く似合ってて~
真っ白なニットがブラックタンの蓮君にぴったり!
(こたろうにも探してみようかな~^^)
一週間??平気平気!!(笑)
蓮君全然嫌がらないから~いいなぁ~
ホントうらやましい~~^-^

ヤギミルク・・・・買わなくちゃ!!(笑)
ず~~っと言ってますよね^^;
by: ko-mi * 2014/01/08 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

お正月休みアレコレ♡
ご実家で寛がれたのですね~♪
妹さんも長くの職場で沢山のお花に囲まれての退職。
信頼されてたのでしょうね。お疲れ様でした。

到着したばかりの蓮くんと帰宅後の蓮くん☆イッパイ可愛がって貰って疲れちゃったね♪
でもヤギミルクを貰う時はキラーンとしたオメメで可愛いデス(^^)v
by: ぶっちー * 2014/01/08 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/08 17:10 * [ 編集 ] | page top
--蓮クンお帰りなさ~い^^--

ren母さまの妹さん、長年のお勤め、お疲れ様でした。m(_ _)m

お花がいっぱい・・・皆さんに慕われておいでだったのですね、妹さんも感無量だったのではないでしょうか。

renくんも、ねぎらいにいってきたのね、えらいですね^^白いセーターかわいいな♪
道後温泉、懐かしいです。美雨もまたいきたいナ。
蓮くんと、おやつで仲良くなろうとするパパさんもかわゆスです^^

renママも蓮君もお疲れ様でした。^^
by: MIUMIU 美雨 * 2014/01/08 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした。

やぎミルク。
寒い日の朝にはぬるめのやぎみるくで
普段は犬用のシニアミルクを毎日がぶがぶ。。
飲んでいますよおお。(o^^o)
by: ちわわん * 2014/01/09 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

お正月休みの写真 まだまだ沢山あったんですけど
私のお気に入り蓮を中心に載せさせていただきました~
寝てる姿も好きなんですよね~

実家の父にはなぜか蓮が吠えるんですよね^^;
だからなのか 今回はやたらとおやつをあげてる姿を目にしたような・・・

ランちゃんと蓮 1キロくらいしか体重が変わらないのに
こうやって伸びると大きさが全然違います~

たくさんのお花 キレかったです。
ありがとうございます~♪
by: ren母 * 2014/01/09 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

田舎のお正月ってバタバタしますけど こうやって見返すと
家族で過ごせていい思い出になります。
今年は蓮もランちゃんに前ほど激しく吠えませんでしたし^^

道後温泉 テレビで見ますか~?うれしいなぁ~
もうすぐ改修工事が始まるそうなので 久しぶりに前を通ってみました。
この日も旅行客の方でにぎわってましたよ~
そして このゆるキャラにも初めて出会いました^^

白いセーターとブラウス付のつなぎズボンがセットになってたんですよ~
一昨年ひとめぼれで買いました^^
ぜひぜひこたろうくんも~ブラタンに白いセーター可愛いですよ~ん。
・・・けど やっと昨日着替えさせました^^;

ヤギミルクぬるめのお湯でといて時々あげてます^^
そういう私もko-miさんお勧めの豚プレスガムやらなんやら・・・
まだまだ試してないものばっかりですよ~^^;

週末はまた寒波がやってくるそうなので どうぞお気を付けくださいね~
by: ren母 * 2014/01/09 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

妹さん、長年お仕事お疲れ様でした。
ほんとすごい花束!
みなさんから愛されていらっしゃたんですね。

わぁ~トイプーだ!
うちにも昔、白のトイプーの男の子がいたんですよ!
プードルのドルくん。はは、安易な名前^^;

蓮くんは今日もイケメン炸裂ですね(^o^)
by: mimi * 2014/01/09 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛媛いーですねー
行ってみたいなー

蓮くんお父様におやつもらえてよかったね!
仲良くなれたかな?

次の日も寝ちゃうなんてよっぽどお疲れだったのね!
寝るのが1番だからゆっくり寝てね
by: チップのママ * 2014/01/09 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛媛の道後温泉。
夏目漱石の坊ちゃんの舞台でしたっけ。
ぜひ、行ってみたいです。
蓮くん、お疲れさま。
でも楽しいお正月でしたね。
by: ポンママ * 2014/01/09 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

昨日はブログ2周年のお祝いありがとうございました~(=^・・^=)
とても嬉しかったです。

わたしも去年友達と道後温泉に行きましたよ。
愛媛はホントにいいところですよね。
ぜひまた行ってみたいです。
今度はアビィも一緒に。

蓮ちゃんも帰りの渋滞で疲れちゃったみたいですね。
ヤギミルクで元気復活なったかな。

ではでは、これからもヨロシクお願いしまーす。
by: アビィのママ * 2014/01/09 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

すごい数の花束(@@)
妹さん、職場で本当に愛されていたんですね。


道後温泉・・・
近くを通りました
高速だけだけれど(#^.^#)
by: きゃふ * 2014/01/09 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母の妹です。失礼します。

皆さんからの ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。
嬉しく読ませて頂きました(*^^*)

これからも姉のブログに遊びにきてあげて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 妹です * 2014/01/09 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ^^
蓮くん、ご実家でみなさんと賑やかなお正月を過ごしたのですね~
お父さまと一番仲良しなのかな(*^_^*)
道後温泉は私も行ったことがあるので、お写真を拝見してとてもうれしかったです!
でも、「ご~どん」は居なかったかも?笑
おうちに帰ってからねんねしてる蓮くん、とても可愛いですね♪
by: バニラママ * 2014/01/09 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホント可愛いお花が沢山~♪
妹さんが職場でいかに人気があったかうかがえます♪
きっと沢山の方から信頼されていたのですね(^^)

道後温泉って素敵な所ですね~♪
個人的にゆるキャラの道後のご~どんサンはどうなのかと思っちゃいましたが・・。

グッスリ眠る蓮君♪
やっぱり今年も可愛いな(#^.^#)❤
あつ、ren母さん!
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
by: kao☆ri * 2014/01/10 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

お正月 あれこれ慌ただしくて忙し~なんていいながら
実家ではほとんど何もしない私です^^;

妹は10年以上勤めてたのでそれだけかかわりのある方が多かったのかもしれません。
・・・けどこんなにもらえるなんて幸せですよね~
ありがとうございます<(_ _)>

長旅は人間も疲れますけど ただじーっと乗ってるだけのワンコも
疲れるでしょうね~
家が一番くつろげる~みたいな顔して寝てますね(^^)v



by: ren母 * 2014/01/10 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--美雨さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

妹に労いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
長く勤めてみんなに慕われている人になっていればうれしいです。
こんなにたくさんお花をもらえるなんて幸せですよね。
この後私も入り両親も入りで お花の周りでの写真撮影会となりましたよ^^

美雨さん 道後温泉へ行かれたことあるんですね~
最近は周辺の舗装もとてもきれいになってて
ホテルもどんどんリニューアルしてキレイになってて私もビックリです。

美雨さんもよいお正月休みを過ごされましたか~?
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by: ren母 * 2014/01/10 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ヤギミルク 初めて買ってみたんですけどいいですね~
ぬるま湯に溶かした感じが ホットミルクっぽくて
時々おやつにあげてます。
蓮もガブガブとおいしそうに飲んでますよ~(*^^*)
by: ren母 * 2014/01/10 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

mimiさん 妹へのねぎらいのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
妹もみなさんにこんなに言っていただいて・・・と喜んでおりました。

mimiさんちにもトイプーちゃんがいたんですね~
白いトイプーちゃんなんて可愛い~^^
プードルのドルくん いい名前ですよ(*^▽^*)
by: ren母 * 2014/01/10 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

愛媛いいですよ~食べるものもまぁ美味しいですし~
温泉もあってのんびりとしたところです。
・・・けど 他には何にもないですけどね~
機会があればぜひ~

父にはおやつをもらえそうな時にしか寄って行かないんですよね・・・^^;
顔見るたびに吠えてます^^;

長く車に乗るとワンコも疲れるんでしょうかね。
家が一番のんびりできる~みたいな顔で寝てるでしょ~(*^▽^*)
by: ren母 * 2014/01/10 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうです~夏目漱石の舞台です~。
後は秋山兄弟と正岡子規と・・・そんな感じでしょうか。
食べるものは美味しく 温泉でのんびり~とされるにはいい場所です。
それ以外はほとんど何もありませんけどね^^;
ポンママさんも機会があればぜひ~
by: ren母 * 2014/01/10 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
--アビィのママさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます<(_ _)>

わぁ昨年行かれたんですね~^^
いいところ~って言ってもらえると嬉しいです~♪
まだまだドッグカフェとかランとかあんまりないそうなんですけど・・・
いつかまたアビィちゃんと一緒に行ってみて下さいね。

ヤギミルク すごく気に入ったみたいで 袋を見せただけで大興奮してます(*^^*)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

by: ren母 * 2014/01/10 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

花束いっぱいもらえてうらやましいです~^^
こうやってたくさんの人に愛情をかけてもらって嬉しいことです。

四国縦断でしたものね~
機会があれば道後温泉へも行ってみて下さいね~(*^▽^*)
by: ren母 * 2014/01/10 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

バニラママさんも行かれたことがあるのですね~
こちらこそ嬉しいです~♪
こちらの本館は空調設備がなくて ホントに昔ながらの温泉なんですけど
いつも旅のお客様でにぎわっているみたいです。
ごーどん 私も初めて見ましたよ~
愛媛のゆるキャラといえばバリィさんがおなじみなんですけど
それも知らない人も多いです。
新しいゆるキャラがどんどん増えてもう覚えきれませんね^^;

こうやってリラックスしてる寝顔・・・私も癒されます~♪
by: ren母 * 2014/01/10 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ホントこんなにたくさんのお花をいただいて幸せですよね。
人気はわかりませんけど たくさんの人から信頼されて退職出来ていたとしたら
いうことないです。

ごーどんさん やっぱりダメですか・・・
私も愛媛のゆるキャラはバリィさんだと思ってたんですけど
道後温泉のゆるキャラを作りたかったのかもしれませんねぇ~
温泉はとってもいいですよ~機会があったらぜひ~

kao☆riさん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by: ren母 * 2014/01/10 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君お疲れ~
そして妹さんもお疲れさま~っ!
たくさんの花に囲まれて新しいスタートですね!
温泉いいですねぇ!
私もゆーーーっくり浸かってのんびりしたいです♪
でも、肌がめっちゃ弱い私、中学生の時
家族で行った温泉で首から下が真っ赤な湿疹が出来た事が。。。
道後温泉はどうかなぁ。。。大丈夫かな?
有名な温泉ですもんねぇ!
って このゆるキャラはわかんない。。。   笑
by: なっち!!! * 2014/01/11 04:18 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

なっちさんこんにちは~♪
妹へありがとうございます(*^^*)
そうですよね。これからが新しいスタートですよね。
今はちょっとのんびりしてるみたいですけど^^

温泉 実はいつも行くまでは「寒いし面倒くさい~」って思ったりもするんですよ。
近すぎてありがたみがないんですね・・・
でも出てコーヒー牛乳(温泉定番ですよね)飲む頃には
「温泉サイコー」って^^  それの繰り返しです^^;
なっちさん 温泉にかぶれるなんて・・・今も治ってない・・・としたら
入るの勇気要りますよね~
道後温泉はかぶれませんように~
機会があったら行ってみてくださいね~^^
・・・って皆さんにお勧めしてるんですけど
温泉と海の幸とのんびりできる事~以外にはホントに何もないところです^^;


by: ren母 * 2014/01/11 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめましてー!
ご訪問いただきありがとうございます!
そして優しいコメントがとっても嬉しかったです♪
ボストン生活、つらいのは今のところそこだけなので、何とか頑張って乗り切りたいです。

妹さん、お勤めお疲れ様でした。
皆に愛されてたのが伝わってきました。
ほんとたくさんのお花!

蓮くんもこっそりオヤツもらったり、パパやママの腕の中でゆっくり休んだり…楽しいお正月休みだったのかなー。
今年も楽しく過ごしましょうねー。

また遊びに来させていただきますね☆
by: akiko * 2014/01/11 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
--akikoさんへ--

おはようございます♪コメントありがとうございますm(_ _)m

遠く離れたボストンから こうやってやり取りできるなんて
便利ですよね。
出雲くんやしじみちゃんとSkypeしてみた…って記事見ました…
そのうちいつか akikoさんの声や姿に気が付いてくれますように〜
私もまた遊びに行かせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします^ ^
by: ren母 * 2014/01/12 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/375-9c726d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
