-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんもキレイになりました^_−☆
2013 / 12 / 31 ( Tue )
今日は蓮くんもお正月前のトリミングに行ってきました〜

20131230125848f9d.jpg

2日ほど前 お散歩の途中でふら〜っと立ち寄った

ワンちゃんグッズのお店で

蓮くんの洋服を久しぶりに買ったんですけど

2013123014120775b.jpg

この服の上にジャンバーだったらカッコイイ(^_−)−☆





実家のランちゃん 御用達のトリミングサロン

dog salon sou 蒼」さん

20131230125849dd4.jpg

歩いてすぐのところにあるんですけど

お願いするのは初めてです(^-^)

201312301258506e7.jpg



1時間後…とってもふわさら いい匂いになりましたよ〜

20131230125852d5f.jpg

すごくすごくいい匂い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おヒゲもサービスでカットして下さってキレイになりました(^-^)

これで蓮くんも新年を迎える準備万全だね^_−☆

お店のブログに蓮くんがのってますのでよかったら見てくださいね^_^



20131230141206ff4.jpg

年内はたくさんの方に蓮くんのブログを見に来ていただき

コメント頂いたり 仲良くしていただいてうれしかったです^ ^

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

また来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさま よいお年を〜(*^◯^*)



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


あっ…

来年のカレンダーも楽しみにしていてくださいね〜

20131230150704aab.jpg
関連記事
00 : 24 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/369-382331c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
