-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
田舎へGO〜♪
2013 / 12 / 29 ( Sun )
今日からしばらく田舎へ帰るので 今朝は早起きして



出発〜o(^▽^)o

蓮くんも早かったからお眠りモードです。

20131229093350a9a.jpg



20131229093349279.jpg

久しぶりに見る瀬戸大橋

201312290933521c9.jpg

すごくいいお天気だったんですけど




橋を降りたら そこは雪だった…は大袈裟ですけど

あら…雪が降ってるな〜から

2013122909335424b.jpg

こんな感じに…

蓮くん地方より寒いんですね〜









※コメント閉じてます。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



到着〜\(^o^)/

20131229112357704.jpg
関連記事
10 : 09 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/367-28e46462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
