-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマス番外編♪
2013 / 12 / 26 ( Thu )
今日は雨の蓮くん地方

今日から寒くなるそうでそう聞いただけで出かける気がなくなってしまいます



さてさて昨日のやる気満々のサンタさんに電池をいれてみたんですけど

ジャンジャカ音は鳴るのに 肝心のサンタさんが動かず・・・

数年出してなかったから へそ曲げてしまったんですね。きっと。

20131224212356c85.jpg

「今でしょ」っていまにも言い出しそうな感じなんですけど。。。



蓮くんへのクリスマスプレゼントは

20131226021905542.jpg

greendogさんで購入したこちらの栄養プラスのお試しセット。

前からヤギミルクを試してみたいと思ってたので

それプラス他の商品もお試し出来るみたいだったので。

(右端の北海道チーズパウダーはセットに含まれませんけど好きなので別購入です)




早速蓮くんにヤギミルクを飲んでもらいましょ~

20131226021907567.jpg

201312260219081c4.jpg

肝心のヤギミルクより ご飯が気になるようでしたけど

ワシワシとなくなるまで食べつくした後

20131226021910c85.jpg

美味しそうに飲んでました。

本当はこのヤギミルクパウダーで ヤギミルクのスイーツ作るつもりだったんですけどね~

(昨日から何回も「本当は・・・」って言ってるような気が・・・




食べて飲んだ後は・・・

201312260219113b0.jpg

ハウスへ直行。

?????

衝撃の味だったのかな?






よっぽど気に入らないのか 蓮くんパンチ

20131226021931ba7.jpg

そんなこんなの蓮くんちのクリスマスでした~





いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








イブにクリスマスケーキをいただいたので 今年は作らずに済んだんですけど

20131225183156dbb.jpg

大きな大きなケーキ。なかなかなくなりません
関連記事
15 : 14 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お休みに突入~♪ | ホーム | Merry Christmas☆>>
コメント
----

サンタさん良いですね
楽しいクリスマス過ごされたんですね
蓮さんもいいなぁ~
うれしいプレゼントですね

蓮さんパンチなら
いつでもお受けしたいわ 笑
by: nao! * 2013/12/26 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~!

昨日からこのサンタのおっちゃん(失礼!・笑)が
なんだかおかしくて夢に出てきそうです~(笑)
完全に私のツボにはまりました・・・
楽しそうな眉毛のせいかもしれません(^_^;)
ホント、今でしょって感じに見える~(*≧∀≦*)
思わず吹き出しちゃいましたよ!
ren母さんナイスです♪

蓮くん、おいしいプレゼントいっぱいで嬉しいね~(*^^*)
初めてのヤギミルクの感想が聞いてみたいです♪

クリスマスも終わって次はお正月ですね!
胃袋さんがしばらく忙しくなりそうです(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/12/26 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/27 00:05 * [ 編集 ] | page top
----

ヤギミルク セナまもあんまり好きじゃないなぁ。。。
飲まない事はないんですけど あんまりっぽかった。

サンタ 動かなかったんですかっ!   笑
このサンタ腰をクネクネするやつですよね?
蓮君の反応が見たかった。。。

音だけでもこの蓮君パンチ   笑
動かなくて良かった? かもね~
by: なっち!!! * 2013/12/27 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
やる気満々なサンタさん!!
今度は「今でしょ」にしか見えてこなくなっちゃいました~!!(笑)
でもなんか楽し気で、このサンタさん好きです❤
でも・・動かなかったんですね・・^^;
それなのに蓮くんパンチ!!(笑)
でも蓮くんのパンチのオテテ・・可愛い❤

greendogさんいいですよね♪
わたしもren母さんと、蓮くんに教えて頂いて以来、
フードやサプリなどほとんどgreendogさんです♪♪
なんか安心だし・・対応も早いですよね♪
蓮くん、からだに嬉しいプレゼント・・よかったね♪



by: ライナ母 * 2013/12/27 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

このサンタさん、楽しいですよね♪
うちもあったんですが・・・
今年は出さずじまいで( ̄◇ ̄;)

たくさんのクリスマスプレゼント
蓮くんよかったね(#^.^#)
by: きゃふ * 2013/12/27 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
--naoさんへ--

こんばんはnaoさん^ ^コメントありがとうございます☆

うふふ〜蓮さんと呼ばれたのは初めてです〜♪
なんだか新しいカンジします(*^^*)

色々な物が準備不足だったんですけど
楽しく過ごせましたよ〜^ ^
by: ren母 * 2013/12/27 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
夢に出てきそうなんて大変~(笑)
動くともっと面白かったんですけどね~
お届け出来なくて残念です。

ヤギミルク 多分気に入ったと思うんですけど・・・
どうでしょう~
感想・・・聞いてみることが出来たらいいんですけどね。
あんまり・・・の時は首を傾げるとか・・・合図してくれたらいいんですけど~

ホント~ずっと食べて飲んでの繰り返しですね^^;
by: ren母 * 2013/12/27 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

あら セナくんまもちゃんはヤギミルクあんまり・・・なんですね。
蓮はおいしそうに一気に飲んでしまいましたよ~^^

そうそう!激しく腰をクネクネさせて回りながら踊るヤツです~
私も見たかったんですけどね~動画撮りたかったです・・・
動いてたらパンチも出来なかっただろうな~(笑)
by: ren母 * 2013/12/27 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

今でしょサンタさん。。。ホントやる気満々なんですけどね。
残念ながら動かずでした・・・
蓮の反応が見たかったな~^^

グリーンドッグさん 急いでる時にもありがたいですよね。
すぐに届けてくれるから^^
ライナちゃんもライナ母さんも利用されてるんですね~
またこれいいよ!って言うのがあったら紹介してくださいね(*^▽^*)
by: ren母 * 2013/12/27 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

サンタさん きゃふさんちにもあったんですね~
めっちゃ激しい動きのサンタさんですよね。
来年は出てくるのでしょうか・・・?

犬小屋の11ちわちゃんはどんな反応するのでしょうかね~気になる^^
by: ren母 * 2013/12/27 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

サンタさん動かなかったんですねー
残念・・・
蓮くんの反応見たかったですー
気に入らなくてパンチしてるのがかわいー

ヤギミルク気になります
チップにもあげてみたいなー
by: チップのママ * 2013/12/29 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/29 21:16 * [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^-^)いつもありがとうございます☆

そうなんですよ。サンタさん動かず残念でした。
私も動画撮る気満々だったんですけどね〜

ヤギミルク お腹にも優しいみたいす。
次はヤギミルクのプルプルゼリー作ってあげたいです(^-^)
by: ren母 * 2013/12/30 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/362-40ccd0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
