-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
懐かしい~
2012 / 12 / 26 ( Wed )
やらないといけないことが満載の12月・・・

大掃除が終わって~クリスマスが終わって~

次は年賀状なかなか手ごわいのが残ってます

投函はお早めに~分かっちゃいるけど出来ません・・・





そんなことばっかりも言ってられないので

ボチボチ手をつけるとしよう~とパソコンの写真を探してたら

ついつい過去の写真も見てみたりして…

こんなの見つけてしまいました~(*^^*)


2010+008_convert_20121214181045.jpg

かわいい~(*^^*)我が家にお迎えした当時の写真です(*≧∀≦*)





2010+014_convert_20121214181311.jpg

こちらは生後2カ月くらいです・・・

懐かしい~



そういえば・・・

蓮くん この頃はこのサークルで夜も寝てたんです・・・

サークルを毛布で覆って真っ暗の中で・・・

それなのに ある日 静かに眠る蓮くんを 夜中に起こした人が・・・

犯人は・・・   (ご想像にお任せします・・・)

それ以来 夜泣きが始まり・・・泣いても放っておく・・・って書いてあったけど

さすがに夜中の30分は想像以上に長くて・・・

今は一緒に寝てます・・・

寝るよ~って言ったら 嬉しそうについてくるんですよ・・・

蓮くんお布団好きだもんね~

友達からはダメ飼い主呼ばわりされてますけど・・・




おおっと・・・また長時間 年賀状から離れてしまいました

今日中にはレイアウトを仕上げて印刷できるようにしたい・・・

出来るかな~

関連記事
23 : 50 : 10 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<退屈 | ホーム | クリスマス>>
コメント
----

年賀状 終わったよ~♪
掃除諦めたよ~♪   アハハー

ウチも一緒に寝てますよ。
サークルに入れるのは2時間以上家を空ける時だけ。
それ以外はフリーです。 なーんにもしませんけどね。
夏は各自のお気に入りの場所。
冬は1つお布団の中で寝てます。
私、寝返り打たなくなりました。。。    笑

パピー時代の蓮君、まもに似てる~♪
by: なっち!!! * 2012/12/27 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんて可愛い~~~~

愛らしいんでしょ!

我が家もずうっと一緒に寝てるわよお~^
やっぱりそれが最高だよね。(*^_^*)
by: ちわわん * 2012/12/27 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねぇ
蓮くん 痩せすぎじゃない?
ころころしとったのに~
by: あー * 2012/12/27 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!! さんへ--

こんばんは(^^)

せなくん・まもちゃんと一緒に寝てるんですね~よかった~
友達にはそんな風に言われるし 実家のワンコは暑い日も寒い日もサークルの中だし・・・

蓮は自分の背中やお尻をを引っ付ける様にして寝るので私も寝返りが打ちにくいです~
朝起きたら身体のどこかしこが痛い毎日です・・・

まもちゃん似てましたか・・・?じゃあきっと一目ぼれだったでしょ~(^^)
by: ren母 * 2012/12/27 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは~(^^)ありがとうございます~♪
一目ぼれして連れて帰ったばかりの1枚目の写真です。

ちわわんさんもぷりんちゃんと一緒に寝てるんですね~
やっぱり最高ですよね(*^^*)
そう言ってくれる方がいてよかったで~す。
by: ren母 * 2012/12/27 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--あーさんへ--

痩せすぎじゃないよ~今でもわりかしムチムチしてるw
by: ren母 * 2012/12/27 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/36-080eaae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
