スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビフォーアフター
2013 / 12 / 23 ( Mon )
今日はとってもいいお天気の蓮くん地方

蓮くんとお出かけしよう〜とさっきから思ってはいるんですけど

昨日の大掃除でお疲れ気味な私…

朝からダラダラと過ごしております^_^;



昨日の朝「今年は一馬力少ないから掃除が大変だよ~」と父にぼやいたところ

「時々蓮くんを眺めて 一ちわ力に替えて・・・」とのお達しでしたけど・・・


ムリですから。


はぁ~疲れた~

でも今年は年賀状も出し終わったし 大掃除も終わったし 後は焦ることもなく

一週間を過ごせそうです





さて昨日の蓮くん。掃除の間サークルへ隔離中。

20131223110546686.jpg



掃除後

2013122311054895d.jpg


これで蓮くんも新年を迎える準備完了〜

あっと その前に…

クリスマス…

すっかりツリーを出すのが遅くなってしまったので

飾ろうかやめようか 葛藤中です 笑






いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
11 : 53 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<パジャマ爺さん現る | ホーム | まめがやってきた日>>
コメント
----

ひゃーっ!!
年賀状も大掃除も終了とは。。。素晴らしい~っ!!
どっちもまだまだな我が家。。これから頑張らないと(^^ゞ

蓮くんも準備完了なんですね~♡
ツリーは??
今からだと悩みますよね。。
アタシならきっと出さない~(笑)
by: ぶっちー * 2013/12/23 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
わたしも昨日・・ちょっと頑張りました!
掃除や年賀状を終えると
主婦的にはクリスマスって、ちょっとどうでも
よくなるというか・・お正月に飛んじゃいますよね~!(笑)

蓮くんの、白いお家・・可愛いですね❤
お父さんの1チワ力・・笑ってしまいました♪
癒しのパワーは絶大ですけどね^^;
by: ライナ母 * 2013/12/23 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう、大掃除済ませたんですか?
いいですね。お疲れ様でした。
ウチはこれからです。
年賀状もまだだし・・・(^_^;)
いつもながら年末バタバタです。
それこそワンコの手も借りたいくらいです(笑)
蓮くんも準備完了って・・正月を寝て待つのかな?
もう~いくつ寝ると~♪ ですね。
by: MIUMIU 美雨 * 2013/12/23 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

我が家はいつも年末年始を田舎で過ごすので 
大掃除はだいたいクリスマス前後の土日と決まってるんです・・・
それでも毎年年賀状はギリギリになるんですけど
今年は印刷したものを父に渡さないといけなかったので
早く出来てよかったです~。

クリスマス・・・昨年ブログを書いたときには「来年はこうしよう~」って
いろいろ考えてたんですけど また来年に持ち越しです。
あ・・・結局ツリーもあきらめました・・・^^;


by: ren母 * 2013/12/24 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ライナ母さんも大掃除頑張ったんですね~♪
年末の大掃除が終わると ホントにホッとします^^
毎年だったら年賀状は終わってないはずなんですけど
今年は印刷したものを父に渡すために 早めに仕上げたので良かったです。
ただ・・・クリスマスは 去年こうしよ~と考えてた通りになりませんでしたけど・・・
また来年です^^;

これから寒くなるから おうちタイプに^^
そうですね~癒しのパワーは絶大ですね~♪
毎日蓮に それからライナちゃんやほかのブログのチワちゃん達に
すごくすごくパワーをもらって癒されてます♪
by: ren母 * 2013/12/24 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--MIUMIU 美雨さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

我が家はいつも年末年始を田舎で過ごすので 少し早目に大掃除するんです・・・
年賀状も 毎年ならギリギリなのに 今年は印刷物を父に渡さないと~と思って
早めにしたのが良かったみたいです^^

そう(^^)ワンコの手も借りたい~!って気持ちでしたよ~

あと8日ほどで新年なんてウソみたいです・・・
も~いくつ寝ると~♪
私も蓮みたいに寝て待てたらいいのにな~^^
by: ren母 * 2013/12/24 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉ~ 蓮君ハウス屋根付きだ~!
セナはカドラータイプ上に乗っちゃうんでダメなんですよね。。。
暖かいと思うんですけどね
毎年暖かいと思って買って失敗してるので
去年からぐっと我慢してます。  笑

大掃除? 私まったくやってないです。
いったいいつすれば。。。
寝てるか飲んでるか食べてるか なんで。  笑
セナまものシャンプーだけは今年中にしようかと。   笑
by: なっち!!! * 2013/12/24 02:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ。
真っ白なハウスが素敵だなああ。。

入りたい~~~(o^^o)
by: ちわわん * 2013/12/24 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

寒い時はこの中に入ってくれてたらあたたかそうですよね。
毎年出して サークルの中には入れたことなかったんですけど
今年は場所も取るし サークル内に入れてみました。
おかげで少し狭くなって トイレがしにくいようでしたけど・・・

大掃除 小さい頃はイヤイヤやってたんですけど
大人になったらやらないと気になる・・・というか
普段は適当なおそうじなので この日くらい・・・って感じです^^
年末は帰省したり 何かと慌ただしいので
蓮はペットサロンです~
by: ren母 * 2013/12/24 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

この真白なハウスの中に入ってるマットとは 毎年格闘してます。
しまってもしまっても引っ張り出してきて 格闘したり投げてみたり・・・^^;
いざ入るときにマットだけ外・・・ってことがしょっちゅうです^^;
by: ren母 * 2013/12/24 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/359-2195c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
