スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おnewのコート♡
2013 / 12 / 18 ( Wed )
今日は朝から雨雨雨~の蓮くん地方です。



先日ポチした蓮くんの新しいコートが届きました~

20131218102936683.jpg

いつも楽しみにブログを見させていただいている こたろうとりん。のko-miさんが

愛犬のこたろうくんりんちゃん(君ですね。ほんとは)風くんにお揃いで買ってた

RADICAのダウンコート~

とっても可愛かったので 蓮くんにもと購入しました~



購入したんですけど・・・

見た目もバッチリなんですけど・・・



少々大きかったみたいで

やっぱりMじゃ大きかったか~

洋服の上に着せることを考えて ひと回り大きめにしたんですけど・・・

そういえばko-miさんも りんちゃんのが大きすぎだった~って書かれてましたよね。


とりあえず 着せてみると

20131218102937fcf.jpg
          (パーカーinパーカーなのはお気になさらず・・・)

サークルに逃げ込む蓮くん。

最近洋服を着せた後逃げていくんですよね~


おやつで釣っても おいで~って言ってもサークルから全然出てこなかったんですけど

シティーボーイ出ておいで~]と言ってみたら




出ててきました

シティーボーイだったのね。

それでは早速撮影させていただきますよ~

20131218102938ba8.jpg

こうして見ると大きいのが分かりにくいんですけど

お腹の部分が余裕がありすぎて・・・サイズ交換してもらおうかとしばらく悩んだんですけど

大は小を兼ねるということで これでよしってことにしましたよ。




あ・・・撮影も乗り気じゃないですね。今日は。

201312181029406a1.jpg

嫌なんだよね~って顔してるけど 寒いときにはありがたいんだよ~^^

20131218102941c6c.jpg

今度はお外で いい写真が撮れるといいな~^^






今日の晩御飯。

20131218102955e96.jpg

洋服着たときも ご飯の時くらい大喜びしてくれるといいのに・・・











いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
19 : 25 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<テレビ電話 | ホーム | 江戸っ子再び>>
コメント
----

かわいーコート!
私も欲しいんですけど、いーと思うとかなり高くて辞めちゃってます(;^_^A
人間と同じぐらいの値段だとチョット躊躇しちゃいますよね
蓮くんも逃げるんですかー?
洋服好きかと思ってました
チップは着せる前と後両方逃げます
おやつでつってもダメです(>人<;)
でも今度チップにもシティーボーイって呼んでみます笑
by: チップのママ * 2013/12/18 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

ko-miさんちの3兄弟くんとお揃いですね。
蓮くん、良く似合ってますよ~かっこいい~♪
寒いときのお外にはもってこいですね。
蓮くん、これを着てお外でいっぱい写真撮ってきてね~(^^)/

それにしても、シィティーボーイと呼ばれてくる蓮くん
自分のことをよくわかってる~(^m^)
by: ぽりる * 2013/12/18 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆ren母さん
うふっ❤お揃いですね~(*´∇`*)
嬉しい!なんだか親戚になった気分ですよ~♪
最初に買おうと迷っていたグリーンのチェック♪
同じカラーのこたろうにだったので~
蓮くんやっぱりお似合いです~☆
でも~でも~そそそーーーなんです(>_<)Mサイズ・・・
ちょっと大きめですよねー(^^ゞ
SとMの中間があればどんなにいいか~(苦笑)
うんうん!胴回りが特にね(泣)

シティボーイ・・・・ぷぷぷ♪そっか~
蓮くん・・・・シティボーイなんだものねー(笑)

ren母さんわざわざご丁寧にありがとうです~^^
殺人的な忙しさに襲われている今日この頃(泣)
今さっき帰宅しました~(>_<)
by: ko-mi * 2013/12/18 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ステキ~~~♫
似合ってるよ。
大きいの?
じゃあ、太ってみる?
やめとく?(笑)
ε-(´∀`; )
by: うめや珈琲 * 2013/12/18 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--イケわんですね!--

こんばんは^^

蓮クンのシティーボーイぶりに、ウットリです。

お友達とおそろいだなんて、粋ですね!^^
スレンダーな蓮くんは、やはりSサイズなのね><

うちのは・・・Lでもきつめ?かな^^;(ついに3KG大台・・・うう)
最初ははにかんでも、最後はしっかりカメラ目線で〆てくれる蓮クン、さすがです~~!!


PSさきほどは、早とちりしてしまいすみませんでした(ぺこりん)
by: 美雨 * 2013/12/19 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

難しいですよねー サイズ選び。
セナまももちょっと胴が長いのでSかMか。。。
いつも悩むんですよね。
まもは長いけど細いし セナはまるっとしてるけど
おちっこがかかってしまう。。。
ダウンは伸縮がないので難しいですよね!

シティボーイ蓮君若干目が逃避中?  笑
by: なっち!!! * 2013/12/19 05:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!

こたりん風太くんたちとお揃いのダウン♪
シティーボーイ蓮くんにぴったりのチェック柄で
とってもイカシてます~(*^^*)
サイズ選びはほんと難しいですよね!
私なんてしっかりメジャーで計ってもアレ?
なんてことしょっちゅうです(^^;)

蓮くんはお洋服着慣れてると思うのですが、
それでもやっぱり出てきてくれないのですね・・・
お洋服、気に入ってとられたくないからだったりして(笑)
それだったら嬉しいですね♪

江戸っ子だったりシティーボーイだったり・・・
いろんな蓮くんが見れて楽しいです(^0^)/
by: ちびまゆこ * 2013/12/19 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいい~!
とっても似合ってます^^
RADICAのチェックはオサレですね。
THEシティーボーイですよ。
でもお洋服はテンションがさがっちゃうのね;
by: miki * 2013/12/19 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
蓮くん、似合ってますね~!
そうそう!!こたろうくんたちとお揃いのダウン・・いいですね~❤
蓮くん、みどり!!とても似合ってますね♪
しかも温かそうです❤
蓮くんは乗り気じゃなかったのかな(笑)
でもでもシティボーイさん!!で登場~(笑)
見た感じはサイズ・・ちょうどいいように見えますが・・?!
お外での蓮くんも楽しみにしています☆
蓮くんよかったね~ヽ(^。^)ノ
by: ライナ母 * 2013/12/19 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君、似合ってますよ~♡
イッケメーンです(^^)v

我が家もRADICAさんのはサイズが微妙なんですよね。。
スムッコ達はSでも大きいし、でもその下のサイズだとムムゥな感じで...
既製服のネットショッピングは難しいですよね(^_^;)
by: ぶっちー * 2013/12/19 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

サイズのビミョウな違い・・・
がっかりしちゃいますよね。

手にとって、試着できれば良いんだけれど
犬小屋もかなり失敗がありますものv-406

by: きゃふ * 2013/12/19 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

可愛い~んですけど お腹あたりが結構ゆとりアリアリなんですよね。
お値段はとっても良心的だったので それを考えると まっいいか~と^^

蓮はいつも洋服を着せてるんですけど 脱がせるときは一瞬うぅ~って唸るんです。
着せるとヒューっと逃げて・・・
着てるのは大丈夫なんですけど脱ぎ着するのは嫌みたいです。

シティーボーイ(笑)とっさに出た言葉だったんですけど トコトコ出てきて^^
もう一回引っ込んだんですけど またシティーボーイ~って言ったら出てきたんですよ~♪
チップくんは正真正銘のシティーボーイ💛ぜひ試してみてください~(*^^*)
by: ren母 * 2013/12/19 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんです~ko-miさんちの3兄弟くん達が色違いの着てるのが可愛くて~♪
似合ってますか~嬉しいです(*^▽^*)
これから寒くなりますしね。
こんな ぬ~ん・・・の顏ではなく いい顔の写真がいっぱい撮れると嬉しいです~

シティーボーイ(笑)とっさの一言だったんですけど・・・
本当はシティーボーイにはほど遠いんですよ~^^;
by: ren母 * 2013/12/19 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

うふふ~勝手にお揃いにしてしまいましたよ💛
3兄弟くんが可愛かったので 記事がUPされた時から気になってまして~
緑のブラックウォッチが好きなので 迷わずこれに(*^^*)
こたろうくんもこの緑にしようかと迷われたんですね~
でもほかのデザインもどれも可愛かったですよね。
こたりんふうくん みんな柄違いでどれもとっても似合ってましたよ~
いつも色合いとそれぞれの個性がマッチしていて さすがお買い物上手のko-miさん~♪

そう!ただ やたらお腹周りが大きかったのが残念~
でもサイズ交換してもらっても今度はSだと小さそうなので・・・
お値段もお手頃でしたし これで十分です~^^

シティーボーイ・・・ほんと~は田舎者なんですけどね~^^;

ko-miさんお忙しいの続いてるんですね。
私も今日用があって行ったら(こっちの・・・ね。)
ものすご~く忙しそうでしたよ~
週末はゆっくり出来るといいですね~^^
お忙しい中ありがとうございます~^^
by: ren母 * 2013/12/19 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲 さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

似合ってますか~嬉しいです~(#^^#)
お腹周りが大きいんですよね。
写真だとピッタリ!に見えるんですけど・・・

太ってみる?それは困ります~^^;
ネット選びはなかなかピッタリいきませんね( ;∀;)
by: ren母 * 2013/12/19 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--美雨さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

あはは シティーボーイ(笑)
とっさに出た一言だったんですけど ホントは田舎ボーイなのですよ~^^
でも気をよくして?出てきてくれたので(*^^*)

蓮も3㌔を行ったり来たりしてます。決してスレンダーではないんですよ。
服の上に着ることを考えたら少し大きめでも大丈夫~と思ったんですけどね~
でもお値打ち価格だったので これで十分です~^^

PS.いえいえ いつもありがとうございます~(^^)/
by: ren母 * 2013/12/19 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

ネットで選ぶのは難しいんですね~
蓮は決して小柄チワワではないのでSじゃ小さいような気がしたんですけどね~
でもでも 柄がすごく気に入ってて お値打ち価格だったので
十分です~♪
この冬活躍してくれるといいな~^^

シティーボーイ(笑)とっさに出た一言だったんですけど^^;
気をよくして?出てきてくれました(*^^*)
どこ見てるんでしょうね~気分が全然乗ってませんよね~
by: ren母 * 2013/12/19 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

シティーボーイ(笑)とっさに出た一言だったんですけど 
本場関東のシティーの方になんか申し訳ないです^^;

ブラックウォッチ 大好きな柄なんですよね。
男の子はフリフリもレースも×なので せめて柄でオシャレです~♪

洋服・・毎日来てるんですけど 脱がせるときはいつも一瞬だけうぅ~って唸るんですよ~
着る時も喜んでは着てくれないんですけど 着るとこれ以上何かされないようにか?
どっかへ逃げていきます~^^;

そうなんです~江戸っ子にシティーボーイに~ほかにもたくさん呼び名があるんですよ^^

by: ren母 * 2013/12/19 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

似合ってますか~うれしいです(*^▽^*)
前に浅草で買った江戸っ子衣装もRADICAさんのだったみだいです。
江戸っ子にシティーボーイにいろいろ楽しませていただいてます~^^

・・・けど・・・
実際にはシティーボーイでなく 田舎ボーイなんですけどね~^^;
気に入ったんでしょうかね~^^
by: ren母 * 2013/12/19 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~遠い遠い こたりんふうくんとお揃いなんですよ~♪
緑のブラックウォッチ~大好きな柄なので欲しかったんです^^
似合ってるなんてうれしいです♪

蓮は・・・重ね着はちょっと・・・って気分だったんでしょうかね~
でも去年買った厚手の洋服が どれもパッツンパッツンで^^;
今の服では冬が寒そうだったので ちょうど良かったです。

サイズ ちょうどいいように見えるんですけど お腹あたりが
珍しくダボついてるんですよね~
いつもちょうどいいか パッツンか・・・ダボつくってことがないので・・・^^;

お外でいい写真が撮れたらいいんですけどね~(*^▽^*)
by: ren母 * 2013/12/19 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

似合ってますか~大好きな柄なのでうれしいです~♪

わっ そうなんですね。Sでも大きいんですね。
小柄なかわいい3兄妹なのですね~♪
ネットショッピング なかなかピッタリのは難しそうですね^^;
by: ren母 * 2013/12/19 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)

柄がすご~く気に入ってただけに ピッタリのサイズだったらいうことなかったんですけどね~
でも寒い冬 活躍してくれたら嬉しいです~♪

11チワちゃんいると大きさも多種多様ですよね。
ピッタリの子がいればキツイ子もいたりして・・・
そういえば11チワちゃんのお洋服 おうちにどのくらいあるんでしょ~
全部で100着ってことはないですよね。もっともっといっぱいありそうですね~
by: ren母 * 2013/12/19 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/355-47719117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
