-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
江戸っ子再び
2013 / 12 / 17 ( Tue )
今日は朝から暖かくて暖房要らずだった蓮くん地方。

でもでも夕方になるとやっぱり寒いですね。暖房なしではいられませんよ。

最近は日が落ちるのも早くなって5時過ぎるともう真っ暗になってますね。

暗くなるとご飯~とか洗濯~とか 気分ばっかり焦るんですけど

焦る~といいながら 更新したいと思います



週末ドッグラン&散歩から帰って 手厚くぬくぬくにされている蓮くん。(by父)

201312170835020d1.jpg

周りがガジガジになった毛布なんですけど

蓮くんがお店に居たころから使ってるそうで 安心するかとそのまま愛用しています。

今はサークルの中のベッドに敷いてるんですけど なんでこれ掛けたのかな???

時々引っ張り出して 端っこをカミカミしてたりします。




夕食が終わってゴロンとする父の上でまったりの蓮くん。

先日の江戸っ子祭衣装を父に見せるために着替えさせましたよ~

20131217083504089.jpg

父が話しかけると 一生懸命聞いてます。ベロが出てるけど。

20131217083505d1a.jpg

抱っこされて

20131217083507d89.jpg


放心状態。どうにでもなれ~みたいな・・・

20131217083508a0f.jpg

ぐっすり眠れてよかったね。

20131217083530f58.jpg




チワワ不足から解消された父でしたけど 昨日の早朝 また帰って行きました~

きっと今頃またチワワ不足・・・

チワワに向かって小走りしてくる中年のオジサンを見かけたら要注意ですよ~(笑)







※本日コメント閉じてます。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
17 : 59 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/354-04afa148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
