スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4才になりました(≧▽≦)
2013 / 12 / 06 ( Fri )
img_515693_10373607_0.jpg

蓮くん今日で4才になりました~ 



うちに来た日の蓮くん。

2010 008



パピーのころはガジガジ魔でした

2010 009



最初に買ったトイレ。

2010 010
蓮くん家では足をあげないので 今はフツーのおトイレです。




こんなにちっちゃかったのに

2010 003




今はこんなに大きくなって

IMG_1493.jpg



いつも家族を癒してくれてます

IMG_1484.jpg




そんな蓮くんに 昨日は丹精込めた手作りごはんを~


ワンバーグとチーズリゾットです。




蓮くんも今日は一緒に食べようね~と椅子に座らせてみたんですけど

IMG_1575.jpg



スプーンで食べるのは難しいですね。

スプーンの上のご飯をペロンペロンするので あっちこっちにご飯が飛んでしまって

IMG_1580.jpg


結局こうなりました。

IMG_1583.jpg





美味しいかな~答えが返ってきたらいいんですけどね。

IMG_1585.jpg



賢く待ってるみたいだけど これ以上は食べ過ぎですよ~

IMG_1589.jpg



蓮くん大好物のさつま芋のケーキ

こちらも美味しそうに食べてくれました

IMG_1590.jpg

いっぱい食べておやすみ中~

IMG_1595.jpg

蓮くんいつもありがとういつまでも元気で楽しく過ごせますように~









いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
04 : 00 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top
<<3才最後の日 お散歩編 | ホーム | 衝撃の昼休み>>
コメント
--お誕生日おめでとー!--

蓮君お誕生日おめでとーーーっ!
4歳かぁ♪ まもより1こ年下やってんね。
仔犬の頃もまもより可愛いわ。。。   笑
今日はご馳走でケーキまで食べちゃって!
良い日だよね! もちろん歌も歌ってもらったよね?
さて、プレゼントは何やったんでしょ?

これからもずっとずっと元気で
家族のみんなを癒し続けてくださいね!
by: なっち!!! * 2013/12/06 05:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308蓮くん、
4才のお誕生日おめでとうv-237

実は、わたくし・・
以前から、蓮くんのファンでして・・
いつも「蓮くん、今日は何してたのかな~?」と
楽しみに拝見しておりました。

とってもイケメン(わたくし、めんくいなのです。*人間は除く)な
蓮くんは、パピーの頃も思ってた通り、とっても可愛かったんですねe-266

ren母さんの手作りごはんが美味しかったかって?

そりゃ、美味しかったに決まっています。
夢中でお召し上がりのお姿を見ればわかりますv-398

蓮くんのこれからの一年も
元気で楽しく、幸福いっぱいの日々になりますようにv-352
by: すず❤ママ * 2013/12/06 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

蓮君4歳のお誕生日おめでとうv-315
手作りご飯にケーキ良かったね~~
やっぱり手作りご飯は最高な御馳走だね
これからも元気でね♡
by: はやとうり * 2013/12/06 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとう~~蓮くん!--

蓮くん4歳のお誕生日本当におめでとう!
ren母さんおめでとうございます~

ren母さんお手製のお誕生日ディナー!
とっても美味しそうです!!
ren母さんがんばりましたねーーーー!
すんご~~~い♪
彩りもキレイで~お皿やスプーンにフォーク・・・蓮くんにピッタリ♪
テーブルを前にじーっとしてる蓮くん❤うふふ (*'-'*)エヘヘ
やっぱりいつものランチョンマットでごゆっくり~♪
そりゃ美味しいにきまってます!!(*´∇`*)

ren母さんの優しい温かなお人柄と
男前だけど・・・癒し系なほっこり蓮くん。
私大好きです~~~(*´∇`*)

家族のみなさまと蓮くんにとって毎日が楽しくってしあわせな時間が過ごせますように☆

「蓮くん今日は何してた?」
毎日蓮くんに会えるの楽しみに私も頑張ります!!
by: ko-mi * 2013/12/06 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、4歳お誕生日おめでとう(^0^)/
ななも4歳のお誕生日はワンバーグ食べたよ~♪
ren母さんの作ったディナー美味しそう(^^)
♪ 蓮くんも美味しくって食べた後もお皿の前で待ってたのね♡

パピーちゃんの時もすっごく可愛いです~
これからもパパさんとママさんの愛情いっぱいもらって元気に過ごしてね(^^)
いつかあえる日がきますように♪
by: ななママ * 2013/12/06 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとう♡--

蓮くん♡
私のことまで癒してくれてありがとう〜!
by: renおば * 2013/12/06 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

☆HAPPY BIRTHDAY 蓮くん☆

蓮くん~元気に4歳♪
ほんとにほんとにおめでとうっ!!
ren母さんの愛情たっぷりのデザート付の
フルコースディナー♪蓮くん幸せね(^^)
言葉でお返事はなくても、からっぽの
お皿たちがお返事してくれてますね(笑)

蓮くんはまるでセラピードッグのような
不思議な癒しパワーがあるんだよな~なんて
勝手に思いながらいつも蓮くんに会うのを
楽しみにしている私です(*^^*)
4歳の蓮くんは何をするのかな?♪

これからもたっくさんの愛情に包まれて
とにかく元気で、楽しく心穏やかに
過ごせますように☆

ren母さん♪
愛犬のお誕生日は感慨深いものが
ありますね(^^)
なんだかお気持ちが伝わってきてなぜか
私がうるっと・・・感受性豊かなんです(笑)

リンク、もっちろん大歓迎です(^0^)/
光栄です~ありがとうございます!
私も貼らせてくださ~い♪


by: ちびまゆこ * 2013/12/06 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

☆蓮君、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

パピーの頃の蓮君のカワイさったら・・しびれました(●´ω`●)ゞ
本当男前に育ってくれましたね☆

バースデーディナー素敵ですね~♪♪
チーズリゾットをパクパク食べてる蓮君の様子から美味しさ伝わります♪
ケーキも手作りでしょうか?ren母さんさすがですね~(#^.^#)
愛情たっぷりのウマウマ嬉しいね♪
蓮くんの4歳の一年も健康で楽しく過ごせますように☆
by: kao☆ri * 2013/12/06 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

パピーの蓮くん・・コロッコロで可愛い~❤
今ではすっかりイケメン君❤
ちょっと、はにかんだ感じで・・
穏やか~な、おっとりな雰囲気の蓮くんが大好きです♪
わたしもいつも癒されています♪
ren母さんご家族の愛情の賜物でしょうね☆
手料理の御馳走もおいしそう!
こういうものが一番嬉しいよね、蓮くん❤

蓮くんの、本当にお誕生日おめでとうござます♪
わたしも何だか嬉しくって~♪
4歳の蓮くんも、楽しくハッピーな年になりますように!!!!
by: ライナ母 * 2013/12/06 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとうございます。
蓮くんのパピーの頃、体がしっかりで
チワワの子犬なんだけども、
なにかの子犬みたい♡
ホントに元気にいっぱい食べてずっと一緒にいてくれたら、それが1番ですよね。
by: chiriku * 2013/12/06 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、4歳のお誕生日おめでとうv-308

4歳の1年も、健やかに
そして楽しく過ごしてくださいv-314
by: きゃふ * 2013/12/06 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(*^_^*)
朝一のお祝いメッセージありがとうございます♪
ルンルン気分で読みましたよ〜♪

そうなんですよ まもちゃんより年下なんですよ。
ペットショップで一目見て あまりの鈍臭いカンジが可愛くて
連れて帰りました(*^^*)
縁ってあるのですね。
お祝い膳…バタバタでしたけど何とか出来ました。
今回はちゃ〜んとお肉も(^^)
そんなことも なっちさんからはいつも色々教えてもらって
ありがたいです〜(*^^*)

プレゼント 対したものじゃなく フツーのおもちゃです。
どうかなと思ったら 今朝以外と遊んでくれて嬉しかった〜♪

歌 もちろん率先して歌いましたよ〜♪
4才になった蓮共々これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/06 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--すず♥︎ママさんへ--

こんばんは(*^_^*)
お祝いメッセージありがとうございます♪
初めていただくメッセージがお祝いなんてうれしいです(^^)
私も読み逃げばっかりですみません。
これが縁で仲良くさせてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

イケメンなんてまたまたうれしぃ〜♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
すずママさんところにもまたお邪魔させていただきますね(*^_^*)
by: ren母 * 2013/12/06 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんばんは(*^_^*)
お祝いのメッセージありがとうございます♪
嬉しく読ませていただきました(*^^*)

美味しかったか分かりませんけど 一生懸命食べてくれました^ ^
ワンコバーグも一杯出来たので冷凍庫へ…
これからは時々作ってあげよう〜と思います(^^)
はやとうりさんのレシピいつも参考にさせていただいてますよ〜

これからも蓮共々よろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/06 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^_^*)
お祝いのメッセージありがとうございます♪
ホントにホントにうれしいです〜(≧∇≦)

結局ワンコご飯の本は買わず pcでいろいろ見て
何となく彩りよく出来上がりました。
ちょうどドライフードにちょっぴり振りかけてる
北海道チーズのパウダーがあったので〜
前にko-miさんが作られてたクリームシチューの〜
今度はあんな完成度が高いのに挑戦したいです(*^_^*)

大好きなんて嬉しい〜(≧∇≦)私も暖かいko-miさんと
こたりんふうくんが大好きです〜♪
これからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

by: ren母 * 2013/12/06 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

こんばんは(*^_^*)
お祝いのメッセージありがとうございます♪
嬉しくウキウキ読ませていただきました^ ^

いつもはドライフードなのでこうやってご飯粒が
いっぱい食べれるとうれしいかな〜と思ってリゾットにしました。
ホントに美味しいのか聞けないのでアレですけど…

ちびっこ蓮を可愛いって言ってもらってうれし〜です(≧∇≦)
ななちゃんもとってもチャーミングな女の子ですね。
お洋服がいつも似合ってて可愛いです^ ^
そんなななちゃんにどこかでいつか会えますように〜♪

これからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/06 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--renおばちゃんへ--

おば…って…笑

なんやかんやと1年も続いたよ〜
またロンくんリンちゃんにも登場してもらわんとね〜♪
癒し 与えてる?
お礼はいらんから〜笑
by: ren母 * 2013/12/06 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君おめでとう♪
パピーの時可愛い~
今も可愛い~
顔が整ってる~

手作りご飯すごいですね。
幸せ者の蓮君だね♪
by: ぷりてぃくぅー * 2013/12/06 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして、ちゃいママンと申しますm(._.*)mペコッ

蓮君、4歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

訪問者経由で来たら、お誕生日だと聞いて
思わずコメント、させていただきました(*^^*ゞ

baby時代の蓮君も、かわいいですね(*^▽^*)
誕生日メニューも全部手作りで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おいしそうに食べてくれてよかったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
4歳の1年も、元気で健やかにね(*^o^*)

我が家にも、5歳のレン(女の子)が居るんですよ(^o^)ゞ
by: ちゃいママン * 2013/12/06 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、お誕生日おめでとう♪
奇遇ですね、うちのチョロ太も今日誕生日です(笑)
しかも4歳です(^_^)v
ブログに載せてないや(笑)

ちっちゃかったねえ♪ かわいいわあ(*^_^*)
毛が伸びたってことだけで、今も変わらず可愛いよ。
愛たっぷりのご飯だね。良かったね蓮くん♪
食べ終わってもちょこんと待ってる姿、たまりませ~ん。
by: ひさんち * 2013/12/06 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

れんく~~~ん、
4歳おめでと~~~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

手作りごはん、
美味しかったのね♫
ケーキもウマウマ、良かったね。
ママの愛を感じるね。
ちゃんと愛を受けとめてあげてね~~~(笑)
*\(^o^)/*
by: うめや珈琲 * 2013/12/06 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

お誕生日おめでとうございます。
とっても小さかった蓮くん
大切に大切に育てていらしたのでしょうね。
愛情たっぷりの中で暮らしているお顔をしていますものね。
手づくりごはんにケーキ美味しそうに食べてくれる姿にren母さんも笑顔になったことでしょう。
これからも可愛らしい蓮くんのお写真
楽しみにしています。
by: イヴまま * 2013/12/07 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

おはようございます(*^_^*)
昨日はお祝いのメッセージありがとうございます♪
たくさん書いて下さってたので ワクワクしながら
嬉しく読ませていただきました^ ^

蓮がうちに来て色々変わったんですけど
ブログをはじめなかったら 手作りのごはんやケーキを作ろうと
思ってなかったです〜^ ^

セラピードッグなんて〜めっちゃうれしいほめ言葉(≧∇≦)
ありがとうございます(*^_^*)

ホントに愛犬の成長はうれしいですね。
ちびまゆこさんちは5チワちゃんだから喜びも5倍ですね^ ^
感受性豊かなちびまゆこさん♡
これからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクありがとうございます〜♪
by: ren母 * 2013/12/07 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

おはようございます(*^_^*)
昨日はお祝いのメッセージありがとうございます♪
とっても嬉しくウキウキと読ませていただきました^ ^

パピーの蓮〜ホントに親バカなんですけど可愛いくて
その上鈍臭いカンジで…でも抱っこすると
じーっとして動かず そのまま連れて帰ることに(≧∇≦)
大きくなった今もじーっと抱っこされるのが
好きなんですけどね^ ^

こうしてブログをはじめなかったら手作りのご飯を
あげようと思わなかったような…
みなさんからいろんな情報をいただき感謝です。
またkao☆riさんからも いい情報をgetさせてもらいます〜(^^)

優しいムギちゃんとkaoriさんにいつか会えたら嬉しいです〜♪
これからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/07 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

おはようございます(*^_^*)
昨日はお祝いのメッセージありがとうございます♪
もうホントにうれしかったですよ〜(^^)

パピーの頃の写真 うちも少なくてあんまりないんですけど
やっぱりコロコロしてますよね〜(^^)
ショップでもめっちゃ鈍臭くて でも抱っこすると
置物みたいにじーっとしてたんですよね。
それでそのまま連れて帰りました^ ^
大好き〜ってうれしいです〜ライナ母さんありがとうございます♪
これからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/07 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--chirikuさんへ--

おはようございます(*^_^*)
昨日はお祝いのメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~(^O^)/

蓮を迎えるまでは柴犬ばっかり見てたからか
蓮を見た時 柴犬の小型版みたい~とすっかり気に入ってしまったのです。
おまけにどんくさい感じがやけに可愛くて^^

蓮のおかげでブログもはじめブロ友さんもたくさんできて
ほんとに嬉しい限りです^^
これからも蓮ともどもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/07 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

おはようございます(*^_^*)
昨日はお祝いのメッセージありがとうございました♪
とてもうれしかったです^^

今年もこびんちゃんはじめパイレーツのみなさんに負けないように
元気に過ごしてほしいです~♪
そしてこれからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/07 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃーくぅさんへ--

おはようございます(*^_^*)
昨日はお祝いのメッセージありがとうございました♪
とても嬉しかったです~^^

パピーの蓮も今の蓮も可愛いって言ってくれて嬉しいです^^
わんこご飯 パソコンで調べて簡単そうなのを作りました。
蓮が喜んでくれるならたまに作ろうと思いながら これがまだ2回目くらいで^^;
また作ってあげたいです♪

これからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/07 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ちゃいママンさんへ--

おはようございます(*^_^*)はじめまして^^
昨日はお祝いのメッセージありがとうございました♪
とても嬉しい気持ちで読ませていただきました^^
私もよくちゃいママンさんのブログヘお邪魔するんですけど
読み逃げばかりでスミマセン。
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです~♪

手作り・・・といってもホントに簡単なものばかりなんですよ。
いつもはドライフードなので お誕生日は頑張ろうかと^^
でも喜んでくれた・・・と思うので また作ってみたいです♪

優しいお顔のレンちゃん♪同じですよね~うれしいなっ^^
これからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


by: ren母 * 2013/12/07 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

おはようございます(*^_^*)
昨日はお祝いメッセージありがとうざいます~♪
そしてそして チョロ太くんおめでとう~(^O^)/
お誕生日が一緒なんて うれしいです~♪
ひさんちさん おめでとうございます(*^_^*)
同じ4歳なんですね~
これからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

小さい頃ってホントにあっという間で・・・
でも大きくなっても相変わらず一日何回かわいいね~と言い続けてるか・・・
親ばか全開です。こんなにわんこが好きになるとも思ってなかったです。
いつも嬉しい言葉 ありがとうございます♪

by: ren母 * 2013/12/07 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

おはようございます(*^_^*)
昨日はお祝いのメッセージありがとうございました♪
嬉しく読ませていただきました~♪

同じ愛媛~ってことで 帰省する道中は うめちゃんここに居るんだな~
っていつも思い出してます(^O^)/

蓮が喜んでくれるかと手作りご飯にしてみましたよ♪
いっぱい愛情を感じててくれたらうれしいです~^^
これからも蓮共々どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/07 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--イヴままさんへ--

おはようございます(*^_^*)
お祝いのメッセージありがとうございます~♪
すごくうれしかったですよ~^^

小さい小さいころから こんなに大きくなって~と思うと
感慨深いです^^
子どもと同様に可愛い可愛いと誉めまくって育て 
今ではいなくてはならない家族にとってとても大きな存在になってます。
これからも元気で楽しく過ごしてくれたらうれしいです。

楽しみにして下さってうれしいです(*^_^*)
これからも蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/07 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒い蓮君!
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*お家に来た時!小さいですね〜╰(✿´⌣`✿)╯♡メチャ可愛い♥
今も!勿論可愛いです!
蓮くん、、、ご馳走食べれて幸せですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ケーキも手作りですか?蓮君嬉しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも!元気いっぱいの蓮君でいてくれますように、、、⭐
by: candy pop * 2013/12/07 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんばんは(*^_^*)
お祝いのメッセージありがとうございます♪
嬉しく読ませていただきました^^

小さい頃のこんな顔に キュンとなってうちに迎えたんですよ。
でもでも 私 白い蓮くんのパピーちゃんの写真 
すごく大好きです~♪

ケーキも手作りです~ホントはわんこ用のケーキを買うつもりだったんですけど
サツマイモ好きだし 作ろうかな~って^^
サツマイモにヨーグルトにイチゴ・・・蓮の大好きな物で固めてみました。
写真撮ったんですけど ブレブレで^^;
ペロッと3口くらいでしたよ~
by: ren母 * 2013/12/07 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましたが・・・

蓮くん お誕生日おめでと~\(^o^)/
この1年も、元気で楽しい毎日でありますように♪
かわいいお顔、これからもたくさん見せてね~(^^)/

すっかりご無沙汰をしてしまいました(^^;)
先日はミエルを心配してくださって
ありがとうございました<m(__)m>
おかげさまですっかり何事もなかったように
部屋中かけまわってます(^^;)

それにしてもちっちゃい蓮くんかわいいですね(*^_^*)
今ももちろんかわいいけど~♪
愛情たっぷりのお誕生日ごはん・・・
蓮くん幸せですね(^^)
by: ぽりる * 2013/12/08 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

おはようございます(*^_^*)
おめでとうメッセージありがとうございます♪
うれしく読ませていただきました^ ^

誕生日ってこんな小さかったんだなぁ〜って
思い出す日でもありますよね(^ ^)
これからも元気で育ってくれると嬉しいです。

ミエルちゃんもその後元気そうでよかったですね。
これからも4才になった蓮共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/08 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなってしまいましたが

蓮くん
お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

手作りのご馳走やケーキ・・・ren母さん  すごい

蓮くんは 愛情たっぷりで育ったんですね

元気で楽しい一年になりますように
帰省の際は どこかで お会いできるかも・・・・って 
楽しみにしています 
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by: プヨリン * 2013/12/08 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/08 17:59 * [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

おはようございます(*^_^*)
お祝いのメッセージありがとうございました♪
とてもうれしかったです〜♪

手作りのご飯 喜ぶとは思いながら
日頃はドライフードばかりなのでこんな日は〜
とがんばって見ましたよ。
簡単なものばかりなんですけどね。
家族の愛情を一身に受けてることは間違いないです(*^_^*)

私もいつも帰省する時は どこかでバッタリ会えないかな〜って
すごく期待してるんですけど 狭いようで広いですよね^^;
またいつか見かけたら きっと大急ぎで駆け寄ると思います^ ^

4才になった蓮共々これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/09 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/09 13:27 * [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましたが、蓮くん誕生日おめでとー(≧∇≦)
パピーの頃めちゃめちゃかわいーです!!
ぎゅーってしたくなりますねー
今はりりしくなったね!
美味しいご馳走でお祝いしてもらえて蓮くんは幸せ者だね(^^)
きっとren母さん家族の仲間入りをして蓮くんは本当によかったって思ってるでしょうねー
健康で5歳を迎えられることを祈ってます
by: チップのママ * 2013/12/09 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪
お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)
うれしく読ませていただきましたよ~♪

小さい頃の写真があまりなくて(ビデオばっかり撮ってたので…)
その頃はまさかブログを始めるなんて思ってなかったんですけど
今年はみなさんのブログに影響されて
蓮もたくさん経験値が増えたと思います~♪

これからも4歳になった蓮ともどもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ren母 * 2013/12/10 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/348-e2d17679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
