スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3才最後の日 ドッグラン編
2013 / 12 / 08 ( Sun )
お山散歩の後はドッグランにも行ってきましたよ。





この日のお友達はほとんど中型犬で

あとは元気なスタンプーのパピーちゃんと

ミニチュアダックスちゃん。

蓮くん大丈夫かな〜と思いながら入ると

IMG_1566.jpg



案の定 挨拶に来てくれたわんちゃん達に片っ端から吠えまくって^^;

そんなことするから ほらずっと1人ぼっちです〜^^;

IMG_1569.jpg


でもひとりでも元気に走りまくってました〜


そんな中 1頭のわんちゃんが後からやってきた

同じくらいの大きさのわんちゃんのクビ元を

ガウガウしてしまって…

血なんかは出てなかったんですけど やられたわんちゃん

暫くずっとブルブル震えて可哀想でした。

来てすぐのことだったので 何もしてないと思うんですけとね。

あれが蓮だったら…と思ったら怖かったです。

ドッグランも気を付けて見てないとな〜

なんて再認識したんですけど

蓮くん行動範囲が広すぎて そしてすぐに見えなくなって

ヒヤヒヤしたので早めに帰宅。


走り過ぎて疲れたのか帰りの車では熟睡でした。

IMG_1570.jpg

ドッグラン楽しかったかな〜

それとも疲れたかな〜

蓮くんが喋ってくれたらいいのにな〜




※コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
00 : 18 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/347-05b4d06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
