スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
衝撃の昼休み
2013 / 12 / 04 ( Wed )
今日もいいお天気でしたね

そんな昼下がり。

今朝はバタバタしてて洗濯を干す時間がなかったので お昼休みに洗濯を干して

ついでにいいお天気だからお布団も干そうかな~なんて

ポカポカお陽さまに感謝~とせっせとお布団を干して部屋へ入ると・・・

蓮くんのうん○がコロンと1つ。おトイレに。

今朝はごはんの後しなかったしな それにしても今日は小さいなと近寄ってみたところ


こんなかわいい衝撃ではないか・・・




yjimage.jpg
まさにこんな感じの衝撃が~




一回落ちつこ。きれいなもん見よ。
20131204131737c5d.jpg


イヤ急ごう~!!!




なんとなんと 久しぶりに半分ほど食べてしまったみたいで

パピーのころは時々あったんですけど もうかれこれ3年ぶりくらい???

お誕生日を前になんてこと~~~

衝撃で口があんぐりなったんですけど すぐに閉じて 蓮くん確保。この場合は捕獲ですね。


大急ぎでお尻を拭き 口の中も念入りに念入りに どんだけ念入りにするのか~ってくらい

念入りに拭き拭きして お顔もお口もキレイさっぱり拭きました。


そういえば いつもうん○をした後 お尻を拭くんですけど

「拭くよ~」って言ったらだいたい自発的に寄って来るのに 逃げたな・・・今日は。





・・・・・

そんなこんなで私の昼休みは台無しに

疲れちゃったじゃないよ~

とふと見ると・・・

20131204131821cd1.jpg

どうやら反省してるっぽい。

悪いことしたって言うのはわかってるみたい。



でもね でもね しばらく舐められたくないよね。なんて思ってたら

201312041317419eb.jpg

さみしそうな横顔。

いいよいいよ。許す。

許すけど もうしないでね。




そして汚れついでのうさちゃん進呈しておきました。

20131204131740879.jpg

歯磨き効果が現れますように・・・と。








いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日はバッチイ話で申し訳ありませんm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト
15 : 29 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<4才になりました(≧▽≦) | ホーム | 激しい遊びの日>>
コメント
----

こんにちわ♪
蓮くん~(笑)
読んでて・・ren母さんの衝撃度合いが伝わってきましたよ~!!(笑)
あら、可愛い赤ちゃんのお写真・・と思ったら、
スネオくんが!!(笑)
そうそう、きれいなお花で落ち着いて❤
でも蓮くん、とーっても反省してる様子ですね♪
「いいよ、いいよ」って言いたくなります❤
こういう感じに・・弱いんですよね・・わたし^^;
蓮くん、うさぎさんで、イッパイ、イッパイ歯磨きね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/12/04 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬小屋もありますよ(*≧∀≦*)

やめたと思っていたら
何故かまた始まった子もいるしv-356

確かに直後にチュッチュされるのは
ちーっとご遠慮させていただきたいv-404
by: きゃふ * 2013/12/04 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

もうホントにビックリしましたΣ(゚Д゚)
何を思ったのか・・・
でも私全然怒らなかったんですよ。ただひたすら口中を念入りに拭いただけなんですけど
悪いと分かったみたいで反省してました。
お昼の仕事から戻った時も サークルの扉開けても出てこず・・・
反省続行中で^^;
そんなの見てたらますます可愛くて抱きしめましたよ~
顔は遠ざけてしまったんですけどね^^;

うさちゃん わざわざ出したわけではなかったんですけど
たまたま そのあとカミカミしてたので・・・
十分拭いたけど 届かなかったとこお願い~って念を込めて~
by: ren母 * 2013/12/04 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

そうなんですね~
沢山育ててるベテランのきゃふさんちもそうなんだ~と聞いて
ものすごく安心してしまいました。

私怒ったりしてないんですけど 拭き拭きがしつこかったせいか
勝手に反省してくれて・・・
ワンコってやっぱりわかるんでしょうかね。
こんなんだから可愛いんでしょうね。
by: ren母 * 2013/12/04 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもご訪問ありがとうございます。
これはわたしでも慌てますね。
や、やめてーってなっちゃいますよ。
スネオ君のはめ込み画像がよかった(笑)
子犬がよく食べてしまう話は聞きますが・・・
蓮くんにはよっぽどそそるような匂いだったのでしょうね。
蓮くんの哀愁漂う姿も可愛いです。
by: MIUMIU 美雨 * 2013/12/04 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~!
蓮くんもこんなことあるんですね~
なんだか安心してしまいました(笑)って
笑い事じゃないか(^_^;)
うちも今はパピーのあすまと毎回勝負しています!
おっきい子もたまに(笑)
これをやる心理だけは理解できないな~と
思うわんこの不思議ですね(>_<)
でもこんなに反省されたらかわいくて
たまりませんね♪
ren母さんの衝撃加減がめっちゃ伝わってきて
引き込まれました~(^o^)/
by: ちびまゆこ * 2013/12/05 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお!!蓮くん久々にやっちまったかいっ!!(苦笑)
それはren母さん衝撃的でしたねー(>_<)お気持ち察します・・・非常に察します(泣)
何を思い出したか・・・??突然でしたね!蓮くん・・・・(^^ゞ
でもでも反省蓮くん(笑)笑っちゃダメよね(^^ゞ ごめんね!あまりにも可愛くって❤
ren母さんの深い悲しみが伝わったかな・・・

うちも相変わらず継続中です(泣)
りんなんか反省もしてない(>_<)
そして、こたろうがたま~~~に!それも涼しい顔してね・・・

蓮くん明日は明日はいよいよお誕生日ですねー!
楽しいお誕生日になりますように☆

ren母さんいつも優しいお気遣いありがとうです~♪
by: ko-mi * 2013/12/05 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのチョロ太も、保護したころは食ふんしてました(-_-;)
ほんと驚きですよね。
どうやったら治るのか、悪戦苦闘してたような。

今は全然しなくなったけど、売れ残った子なんかに
多いと何かで読んだような?
チョロ太は売れ残りで、わりぃ奴が買って捨てた、
そんな経歴があるからストレスだったのかなあ?
怒ったらダメだそうですね。ほんと難しい・・

蓮くんにストレスはなさそうだもんね。なんでかなあ?
反省してる蓮くん、可愛い~♪
うさちゃん齧り付いてる蓮くんも(^_^)v

by: ひさんち * 2013/12/05 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/05 11:18 * [ 編集 ] | page top
----

あちゃ~蓮君、どうしたのかな??
久しぶりにちょっと食べてみるかって思ったのかな(´ー`A;)
でもこれは確かに衝撃ですね。
反省してショボーンとしてる蓮君をみたら
全てを許して抱きしめずにはいれないですね。
でも・・ホント蓮君もうそんなのお口に入れたらダメだよ(;^ω^)
by: kao☆ri * 2013/12/05 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君、お誕生日を目前に赤ちゃん返りですかね?
うちの食糞娘と違って、蓮君はちょっといたずらしちゃったんですね。食べ物として捉えたんではなく。
でもren母さんがこんなに衝撃を受けてるのが羨ましいです。
それじゃダメなんですが、うちは「あー、またやられちゃった」っていう感覚になっちゃってます(>_<)
by: chiriku * 2013/12/05 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒い蓮君!やっちゃいましたね(*´艸)♪♪(艸`*)でも、、、3年ぶりくらいなんですか?偉いじゃないですか!家の蓮なんか!目を離すとすぐにやっちゃいますよヾ(  ̄▽)ゞ
そんな時は!もう!口の中を拭きまくります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お尻も毎回拭きますが、、、拭かれる時の格好がメチャ笑えるんですよ(≧∇≦)黒い蓮君の寂しそうな顔見たら許しちゃいますよね(^-^)
by: candy pop * 2013/12/05 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんやっちゃいましたねー(;^_^A
でも3年振りとはすごい!
チップもパピーの頃はよくやられましたよ
最近はやらなくなったので、ほっとしていますが、つまらなかったり、チョットした拍子にやりそうです
気を付けなきゃ
反省してる蓮くんがかわいー
by: チップのママ * 2013/12/05 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--MIUMIU 美雨さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

スゴイあわあわしてしまいました^^;
一瞬の心の整理が必要で・・・(そんな状態のおトイレだったのです^^;;;;)
スネオ君 ちょっと画像を伸ばし過ぎてぼわーんとなってしまったんですけど
この時の私の気持ちを代弁してくれるのはこれしかなかったもので・・・

ジャーキーを食べたすぐあとだったんですよね。
でもいつも食べてる分ですし・・・
何の気の迷いだったんでしょうかね。
哀愁 漂いすぎて見てて可哀想になりました。
全然怒ったりしてないんですけどね~目が怖かったとか・・・?
by: ren母 * 2013/12/06 04:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

ちびまゆこさんちも格闘中なのですね~
パピーのころはみんなするんでしょうかね。
うちもパピーのころは 食べるの防止する液をフードにたらしたりしてました~
まさか今?って感じでものすごく驚いたんですけど
たま~にあります・・・ってみなさんの声聞いて ホッとしてます。
もしかしたら 見えないところでやってるかも・・・って可能性も・・・
考えたくないけどあるのかなぁ^^;
すご~く反省してますよね。私怒ったりしてないんですけど・・・

とにかくものすごく衝撃的でした!伝わって良かったですけど
もうこんなことお伝えしたくありません~
by: ren母 * 2013/12/06 04:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

やっちまったんですよ~(*_*)
もう久しぶりのことに 一瞬身体が止まってしまいました^^;
何が突然思い出させたのか・・・
もしかして気づかなかっただけでやってたの???とか
いらぬこと考えてしまいます~泣

私全然怒ってないんですけどね。それなのにこんなに反省してました。
なんかすごーく怒られた後みたいですよね。

もうしませんように。誕生日の今日 心からそう思います。
りんちゃんこたろうくんにもko-miさんの悲しみが伝わりますように~

今日の誕生日 用があって1日繰り上げです。
また朝起きたらもう一回祝ってあげようかな~^^

いつもko-miさんの暖かい言葉に感謝です~♪ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2013/12/06 04:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

チョロ太くんもですか~みんなそんなこともあるのかと知ってちょっとホッとしてます^^
ホントにこれだけは驚きの行動ですよね。
パピーの頃はうちも なんとかやめさせようと悪戦苦闘しました。

チョロ太くん 悲しい出来事もあったんですね。
でも今はひさんちさんちで大事に育ててもらって本当によかったです(*^^*)

ストレス・・・あるとしたら何でしょ~
もっとご飯が食べたい~だったりして^^;;;;;;;


by: ren母 * 2013/12/06 04:26 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

ホントにあちゃ~ですよ~^^;
いや それよりもっとガビーンみたいな衝撃だったでしょうか・・・
全然怒ったりしてないんですけどね しつこく口中拭きまくったから
おののたんでしょうかね^^;
でもこんなのみたら可哀想で 何度も大丈夫大丈夫って言ったんですよ。
それなのに 午後の仕事から帰ってもサークルから出てこず・・・
反省が長すぎて 気になりました・・・
ムギちゃんはおりこうさんなんですね。
蓮もお利口さんと思ってただけにショックです~
by: ren母 * 2013/12/06 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
--chirikuさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

赤ちゃん返り・・・そうなんでしょうかね~
もうホントにビックリしました。
ちょっといたずらではなかったんですよね。どうやら・・・
お口の中を拭いてハッキリとわかりました^^;;;;
あんまりしつこく拭くから怒ってると思ったのか
やたら反省が長くて これまたビックリでしたよ~

パピーのころはたまにあったので これほど衝撃はなかったです~
chirikuさんみたいに あっやられた!ってカンジでしょうか…
でもすっかりやめた…と思ってたので ホント衝撃でしたよ~。
by: ren母 * 2013/12/06 04:41 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

やってしまいましたよ><
ホントにほんとに久々のことで 一瞬思考回路が停止しました^^;
白い蓮くん!やっちゃうんですね~
私も拭きまくりました口の中。歯の隙間も気になって仕方なかったので何度も。
そのせいで怒ってると思ってしまったみたいです・・・
可哀想な横顔でした・・・
でももうやってほしくないな~
白い蓮くんにも期待しますよね。
by: ren母 * 2013/12/06 04:45 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

やっちゃったんですよ~あまりにビックリして思考回路停止です^^;
蓮もチップくんみたいにパピーのころはそんなこともあったんですけど
それ以来全然だったんです。
でもそう思ってるだけで陰でこっそりやってた???
なんて疑惑が・・・なかったと思うんですけどね~

あんまり反省しすぎてなんだか可哀想になってきました。
怒ったりしてないんですけどね~
長い長い反省でしたよ。
by: ren母 * 2013/12/06 04:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/341-5f20c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
