-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
激しい遊びの日
2013 / 12 / 03 ( Tue )
今日はとってもいいお天気だった蓮くん地方~

ずっとこの位の気温が続いてくれたらうれしいんですけど。。。

今年の冬は厳しい寒さが来るらしいですね



さて数日前の蓮くん。

珍しく遊ぶ気満々です



いつもはおとなしく寝てることが多いので 家の中の活発蓮くんはひさしぶり

2013120311480535b.jpg

一生懸命遊んでるところを撮ろうと こっちも一生懸命なんですけど

20131203114808eb0.jpg


何か~?・・・ってカンジ

20131203114809f74.jpg


その後このうさぎさんを引っ張りっこして

20131203114830e13.jpg


置き去りにされたうさぎさん。

20131203114832d89.jpg
なんとまぁ

薄汚れている上に(何度も洗濯してるんですよ~^^;)

破れを直すときの縫い方が下手クソだったせいで耳が曲がってしまってる・・・

今日はまた新たなほころびを作られてしまって

それでも微笑んでるなんて けなげ

よしよし また直してあげるからね~なんて考えているその頃



今度はクッションを引っ張り出してきて暴れまくり

20131203114921ce4.jpg

20131203114834ede.jpg

気づいたら ベッドも何もかも引っ張り出して

2013120311492451d.jpg

頑張ったよ~みたいに見つめるの

2013120311492229c.jpg

やめてもらっていいでしょうか~?

2013120311492570d.jpg





いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



あ・・・昨日の最後のは 愛媛名産?じゃこ天でした~♪

栄養満点 とっても美味しいんですよ。

機会があればぜひ食べてみた下さいね(*^▽^*)



関連記事
20 : 57 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<衝撃の昼休み | ホーム | 美味しい定期便♪>>
コメント
----

おちり高々 ヤル気満々ですね!
クッション振り回し ウチはやらないです。
よそのワンコはみんなしますけどねぇ。。。
セナまものお気に入りおもちゃもやっぱりウサギです。
おもちゃって洗濯するんですねぇ
そんな事した事ないです。
真夏に1回やれば良かった。日光消毒も出来たのにねー


蓮君、何考えてるんでしょうか?
まさかじゃこ天について?   笑
by: なっち!!! * 2013/12/04 05:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/04 10:46 * [ 編集 ] | page top
----

おぉ・・・(^0^)
プリッケツ蓮くんかわいいです~♪
蓮くんもベッドとか振り回すんですね~
よかった、一緒で(笑)
こうして見るとほんと毛がだいぶ伸びて
サマーカットする前とほぼ変わらなくなってきましたね(^^)
うさぎさんはだいぶ様変わりしちゃってますけど(笑)
ほんと健気に微笑んでいて、ちょっとせつない・・・(^^;)
by: ちびまゆこ * 2013/12/04 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
お~♪♪蓮君、遊ぶ気満々で可愛いですね(*^_^*)
蓮君も引っ張りっこ好きなんですね♪
クッション投げまわして豪快に遊んで、
ベッドも引っ張りだしての
ワイルドな蓮君がみれて嬉しいです(#^.^#)
by: kao☆ri * 2013/12/04 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

だいたいはおとなしくしてることが多いんですけど
たま~にクッション咥えて振り回すことがあります。

布系のは薄汚れてきたら洗濯します~
捨てて新しいのを買えばいいんですけど なんとなく気に入ってるみたいなので^^
ホントはなっちさんちにある しいたけやサンマ?みたいなの欲しいんですけどね~
そんなにおもちゃを喜んでる様子もないので 新しいのはお預けです^^;

何考えてるんでしょうね~頭の中覗いてみたいな~♪
by: ren母 * 2013/12/04 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

そうなんです~プリケツ(*^▽^*)
でもスムチー大和くんの方が毛が短い分ツルッツルに見えるのは気のせいでしょうか~?

ベッド たま~に振り回してます・・・こうやって引っ張り出すのはよくあるんですけどね。
でもおもちゃは全然引っ張り出さないんですよ~

ホントだいぶん毛が伸びてきたんですけど でもちびまゆこさんちはじめ
いろんなチワちゃんの尻尾をみると 尻尾がまだまだ貧弱だな~って思います。

切なく笑ううさぎさん・・・今日はまた別の用途に使われたりしまして・・・
気の毒^^;
明日洗濯日和だといいな~(^^)
by: ren母 * 2013/12/04 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

引っ張りっこ好きみたいです^^
おもちゃより 毛布を引っ張ってほしそうに持ってくることが多いんですけどね。

たま~にクッション振り回して追いかけて一人で遊んでます^^
サークルからいろんなもの引っ張り出すのはよくやってるんですけど・・・
ワイルドな感じ??いえいえまだまだ程遠いですねぇ~
by: ren母 * 2013/12/04 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/340-4c50652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
