-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
りん れん ろん
2012 / 12 / 14 ( Fri )
今日も朝からポカポカ・・・

暖かいからか寝てばっかりの蓮くん・・・


20121214_145010.jpg

せっかく今日は家に居るというのに・・・

これが私でなくお父さんだったら・・・

きっと膝の上キープ間違いなしです・・・


20121214_144947.jpg

いつもはシャッターの音で目を覚ますのに今日は熟睡・・・

と思っていたら

20121214_144922.jpg

迷惑そうに眼を開けました

あの~ベロが干からびますよ~





おネムの蓮くんはおいといて~

今日は姪っ子の大事なワンちゃんズを紹介しま~す。



ミニチュアダックスのロンくん 9か月

20121213_203129.jpg




カニンヘンのりんちゃん8か月

20121213_203334.jpg


一か月違いですが りんちゃんが小さすぎて ロンくんが大きく見えます・・・

2か月ほど前に初対面~とっても可愛いかったです


蓮くんは相変わらず 勝手に近寄って 勝手に逃げてました・・・

年長者としての威厳とかないです

次に会った時には仲良くできるといいなぁ~


あと実家にももう一人(一匹)・・・プードルがいますがまた次の機会に・・・



みんなが集まる時はそれはそれは賑やかです~

お正月が楽しみ






関連記事
20 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<退屈な土曜日 | ホーム | 初体験>>
コメント
----

のせてくれてありがとう♪
また、正月に会おうね(*^^*)
by: ひんこ * 2012/12/14 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--来たがねw--

うわぁぁぁ
うちのりんろんが、のってるぅ(゜ロ゜;
ren母さんのブログ大好きだから、うれしいな☆
お正月楽しみだね(*^^*)
by: かんこ * 2012/12/14 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご実家のプードルちゃんはまさか「らんちゃん」???

いやいや「るんちゃん」か???
楽しみだわ~。   笑

ウチの実家柴ワンコは「麿」です。
まもとややこしいの。。。
by: なっち!!! * 2012/12/15 03:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ひんころりんさんへ--

あれはまさかプーさんとピグレットだったのかな?
また可愛い写真送ってね~(*^^*)
by: ren母 * 2012/12/15 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--かんころりんさんへ--

毎日楽しみに読んでくれてありがとう~(*^^*)
会えるの楽しみにしてるよ~o(^o^)o
by: ren母 * 2012/12/15 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

おはようございます~(*^^*)

なっちさん めっちゃするどい~素晴らしいカンですね(^o^)
名前は…楽しみにしておいて下さいね~♪
by: ren母 * 2012/12/15 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようです(*´∀`*)

梨同じところだったなんて・・・
私、お友達に連れてもらって色々行くようになりました。

舌、なんでちょろっとだけ出してるんだろ>m<フフ
迷惑な感じで見るのはわが家と一緒~
もぉ、写真は良いです!って言われてるような・・・

実家など近~い人にいっぱいワンちゃんがいるんだねぇ~♪
くぅとひなだけだからなかなか一緒には・・・
だから、我が家集合なんです(^▽^;)

お正月、楽しみだねぇ~♪
by: くぅ・ひな * 2012/12/15 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--くぅ・ひなさんへ--

こんにちは(^-^)

舌チロちょっと気に入ってます~(^o^)
よく舌をペロッと出してるワンちゃんを見ると可愛いなぁ~って(*^^*)
蓮はたまにしか出してくれません…
撮られるのもあんまり好きじゃないようです(>_<)
でもいい表情とりたいからついついf(^^;
ひなちゃんみたいにカメラ目線してくれたらいいのになぁ~
by: ren母 * 2012/12/15 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/34-3700d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
