-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
古都京都へ
2013 / 11 / 30 ( Sat )
今日は朝からとてもいいお天気の蓮くん地方

昨日 田舎から妹がやってきました


おみやげのバリィさんカステラとキャラメル

今年はゆるキャラグランプリNo.1の座を明け渡してしまったようですけど…



せっかくのいいお天気ですけど今日は蓮くんはお留守番

秋の古都京都へやってきましたよ〜

20131130134444771.jpg

初めて訪れました。世界遺産の醍醐寺

20131130134442c9e.jpg

20131130140039ae7.jpg

20131130140040a07.jpg

20131130140042587.jpg

20131130140043cf6.jpg

おみくじ可愛かったです〜

201311301344466f1.jpg

20131130140045034.jpg

次は伏見稲荷大社へ〜(*^◯^*)


蓮くん今頃何してるかな〜





いつも見に来て下さってありがとうございます♪

だいぶん毛が伸びてきました~♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
14 : 17 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<12月になりました~♪ | ホーム | 蓮服その後・・・>>
コメント
----

こんにちは。

妹さんと秋の京都♪
楽しんでいらしてくださいね(^^♪
by: きゃふ * 2013/11/30 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいですねえ、京都の紅葉は最高ですもんね。
珍しく蓮くんはお留守番なんだ(^_^;)
ほんと、可愛いおみくじ。
こんなの初めてみました(*^_^*)
明日は伏見稲荷ですか。
気を付けて行ってきてくださいね。
by: ひさんち * 2013/11/30 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
いいですね!秋の京都♪
憧れです・・
キレイに紅葉してますね~♪
水面に映る紅葉も・・とても素敵です❤
えー、おみくじなんですか?!
可愛い~、鈴もついてるんですね❤
素敵な結果でしたか~♪(笑)
by: ライナ母 * 2013/12/01 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

妹さんと京都に行ったんですか?
写真は、、、ren母さん?
スリムで素敵な奥さんって感じですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥私とは大違いですヾ(  ̄▽)ゞ紅葉も綺麗だし!お抹茶セットも美味しそう♥
おみくじも凄く可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪素敵な一日になりましたね♬
by: candy pop * 2013/12/01 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

京都いーなー
修学旅行以来行ってないです
あの頃とはまた見え方が違って楽しそーだなー
紅葉もいーですね
蓮くんお留守番でしたかー
ちなみにうちのれんくんも昨日お留守番しててもらいました(;^_^A
by: チップのママ * 2013/12/01 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

妹も京都が好きなので この時期よく来るんですけど
来春結婚するので これが最後かな~なんて思いながら歩きました^^
それほど混雑していないところを選んだのでゆっくり楽しむことが出来て
よかったです~♪
by: ren母 * 2013/12/01 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

蓮も連れていけたらいいんですけど まだ電車に乗ったことがないので・・・
そのうえこの時期の電車や人出はハンパないですもんね。

可愛いおみくじでしょ。この色紙の中におみくじが書かれてました。
鈴の音もキレイな音でしたよ。
春の枝垂桜もみごとに咲くそうで 今度は春に行けるといいな~
伏見稲荷もgoodでした~♪
by: ren母 * 2013/12/01 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

秋の京都はホントにキレイなところがたくさんありますよね。
今回は2か所しか行かれなかったんですけど 
混雑の時間をうまく避けることが出来て よかったです^^

おみくじ可愛かったです♪
中に鈴が入ってて 色紙におみくじが書かれてました。
結果は吉。良くも悪くもないようです^^
by: ren母 * 2013/12/02 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

気が付けば妹とは何度か京都へ行ってました。
この写真は妹です。私と違って骨々しい スリムな体型です。
結婚して子供が出来ると幅が出る家系ですので
いずれ同じ体系になるかと・・・^^;;;;

こうやって京都へ来ると ついつい飲んだり食べたりしてしまします。
このお茶セットの後お昼ご飯を食べて そのあとすぐにたい焼きを・・・
恐ろしく食べすぎな1日でした・・・

おみくじ こんな可愛らしいのは初めて見ましたよ。
素敵な1日でした(*^^*)
by: ren母 * 2013/12/02 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

京都いいですよね~♪
近いけど年に1度か2度行くくらいなんですけどね。
逆に関東方面はまったくどこにも行ったことがないです。
ディズニーランドへも1度行ったっきりですし・・・
シーへ行きたいと思い続けてもう何年たったでしょ~って感じです^^;

そちらのれんくんもお留守番でしたか^^
チップくんもママさんもいい気分転換が出来てよかったですね(*^^*)
by: ren母 * 2013/12/02 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/338-33750e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
