fc2ブログ
うしろ姿
2013 / 11 / 28 ( Thu )
迷い込んだ先に広がる空間のようで

20131127212122e67.jpg

蓮くんのうしろ姿がひと際ちっちゃく見えて可愛いな。




公園で遊ぶ親子や行き交う人たち・・・

2013112721212093d.jpg

写真では伝わりにくいんですけど幸せそうな空間でした。





そう言えば昨日の銀杏並木 春はこんなだったんですよ。

DSC_2630.jpg


なんかうしろ姿が好きなんですよね。

ブログで見かける並んだワンコのうしろ姿も 我が家にはないので

とても新鮮に可愛く見えます~♪

いつか蓮くんの並んだうしろ姿 撮れる日がくるかな~

それまでにとりあえず ひと吠えするクセ 直さなくちゃね。




※コメント閉じてます。


いつも見に来て下さってありがとうございます♪

だいぶん毛が伸びてきました~♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



11 : 41 : 40 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/335-a8dceccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |