-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲良くできた?
2013 / 11 / 27 ( Wed )
今日は少し寒くなってきました。お天気はいいのでまだ大丈夫なんですけど

明日あたりから気温も下がるそうです

今週末は京都へ紅葉を見に行く予定なんですけど・・・暖かくなってくれるといいな~


さて続きです。

大阪城公園は銀杏がとっても綺麗な公園でした。

こちらの銀杏並木も素敵なんですけど

20131127083352f09_20131127104209bc9.jpg

ところどころに銀杏の大木も

20131127083350405.jpg

青い空に黄色が鮮やかに映えますね



ちょうどこの日 大阪城ホールでマーチングバンドの大会があったみたいで

それぞれの衣装を着た高校生が演奏の練習をしてました

2013112708335251c.jpg

しばらく演奏を聴いてたんですけど 実際に動いてる姿も見たかったな~

一生懸命出来ることがあっていいですね。

頑張れ高校生~!と勝手にエールを送っておきました



しばらく歩いて東側の外堀へ~

20131127083413302.jpg

20131127083355753.jpg 2013112708341441d.jpg

カモメかな~でも海でもないのにカモメ?と思って調べてみたんですけど

ユリカモメ?





帰りがけに触れ合った柴犬くん。近寄ってスンスンするくせに やっぱりひと吠え

2013112708344206a.jpg

あっちにもお友達が~と積極的に走ります~

2013112708344341a.jpg

居ると近づいて行きたい気持ちはあるみたいなんですけどね~



20131127083418435.jpg 201311270834402d5.jpg



今日仲良く出来たかな?
20131127083445fc0.jpg

もひとつだね。










いつも見に来て下さってありがとうございます♪

だいぶん毛が伸びてきました~♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










関連記事
11 : 52 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<うしろ姿 | ホーム | 友達出来るかな?>>
コメント
----

こんにちわ♪
蓮くん・・(笑)
お友達がいるとテケテケ走っていちゃうんですね、可愛い~❤
でもいざ近づくと・・ちょっと躊躇しちゃうんですかね・・可愛すぎます~♪
必死に走る後ろ姿が可愛くって~~❤(笑)

銀杏の黄色がとってもキレイですね♪
京都に行かれるんですね・・いいなぁ♪
いちど行ってみたいです~
秋の京都・・憧れます(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/11/27 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達と仲良くなれそうでなれない、
ヤキモキした気持ちわかります~。
蓮君、他のワンコに興味はあるんですね。
でもグイッとこられると嫌なんですね(笑)
ムギも同じ感じなので、つかず離れずな感じで
蓮君と仲良くなれるかも~♪と
勝手に妄想してしまいます(*´艸`*)
by: kao☆ri * 2013/11/27 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

紅葉、きれいですね~!
今度は京都、羨ましいです。
蓮くんもとってもお散歩楽しそうですね^^
遊びたいけど・・・っていじらしい姿がこれまたかわいい!
虎太郎はグイグイいくのでどん引きされそう;
by: miki * 2013/11/27 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
大阪城○○年前に行きましたよ(^O^)

蓮君もお友達に吠えちゃうんですね。
くぅちゃんもです。
なんででしょう?
しつこくされるとどめのひと吠え。
感じ悪い犬に変身します。

私は笑うしかないのですv-356
by: ぷりてぃくぅー * 2013/11/27 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

銀杏の黄色って美しいですよね。
御堂筋の銀杏並木もきれいですよね。
4キロぐらい続いているんでしょ?
と言う、ワタクシまだ一度も見たことないけど(^_^;)

蓮くん、お友達と遊びたい気持ちはあるけど、
なんか躊躇しちゃうのね(^_^;)
ちょこちょこ走ってる姿が可愛いなあ♪
by: ひさんち * 2013/11/27 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
大阪城、イチョウ並木が見事に
色づいてますね
蓮くんは友だちづくりの練習かな
テンも最近、吠えることが増えました
by: トイプードルのふぅ * 2013/11/27 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

銀杏の木ってすごく綺麗ですねー!
はじめて見たかも
みんなで公園お散歩うらやましい
ここ1ヶ月全然外出できないので、ほんとうらやましいです(・・;)
蓮くん楽しそーですね!
by: チップのママ * 2013/11/27 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

かもめ。。。 確かにカモメに見える。
なんで居るんやろ?   ねぇ?

京都に来るの~? 高雄かな?
ヒト観光で清水寺とか醍醐寺とか?あ、東福寺かな?
いいお天気になったら良いねぇ♪
京都はワンコには冷たいからね。。。   笑

蓮君のお買い物は9689でね!
by: なっち!!! * 2013/11/28 02:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~お友達はとっても気になって 居ると喜んで近寄るんですよ。
スンスンして・・・でもされるとワンって^^;
鳴かないときもあるんですけど そんな時の挨拶はもう終わり?ってくらいそっけなかったり・・
でも喜んで寄って行く後ろ姿は うれしくて私も好きです^^

モミジもいいけど銀杏もいいですよね。赤と黄色。素敵な季節ですよね。
紅葉の時期の京都。混雑間違いなしなんですけど そういえば毎年行ってます。
きれいな景色とおいしい食べ物(←ここ重要!)楽しみです~♪
by: ren母 * 2013/11/28 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。ヤキモキします~>.<
他のワンコを見つけると 喜んで近寄って行くんですけどね~
中にはソフトタッチのワンコちゃんもいるんですけど
後ろに回られるのをものすごく警戒してるみたいなんですよね。
ムギちゃんも同じと聞いてうれしいです~
仲良くなれたらいいな~^^
いつかどこかで会えたら うれしくなって絶対かけよります~私も(*^_^*)
by: ren母 * 2013/11/28 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

虎太郎君 グイグイ派なんですね~^^
いつも元気でフレンドリーで走り回ってるカンジします~♪
蓮は孤独を愛するタイプに見えて^^;さみし~です。
犬生のそのうちには・・わんこと触れ合えるわんこになってほしいです。

京都 この時期は人がいっぱいなんですけど
覚悟して行ってきます~どこ行こうかな~楽しみです♪
by: ren母 * 2013/11/28 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

ぷりてぃくぅーさんも行かれたことあるんですね。
私は今年3回目だったんですけど それまでは一度も訪問したことなかったんですよ。
行ってみて初めていいところだな~って思いました。

くぅちゃんも吠えちゃうんですね。
そうそうしつこくされるとギャンギャンってなります^^;
相手のわんこにしてみれば普通にあいさつしただけなのにね。
私もごめんね~ってそうそうに退散します^^;
by: ren母 * 2013/11/28 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

銀杏並木 ホントきれいですよね~
御堂筋・・・私も一度も見たことないです。
地下を通ったことはあるんでしょうけど・・・^^
なので 華やかな都会のことはトント疎いんです。

お友達を見つけるとよろこんで リードがめいいっぱいになるまで
行こうとするんですよ。
でもいざ接触すると・・・う~ん。
見つけたぁ~って走るうしろ姿 私も好きです~
後は仲良くしてくれたら◎なんですけど・・・
by: ren母 * 2013/11/28 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

銀杏並木とても黄色がきれいでした。
こちらの公園にはモミジはなかったみたいです。

友達作りの練習・・・したいけど全然できてないような・・・
テン君も最近吠えるようになったんですか・・・
蓮も前は「わん」とひと吠えくらいだったのに
日によって ギャンギャンって怒ってるときがあって困ってます^^;
by: ren母 * 2013/11/28 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは~♪大変な時にコメントありがとうございます(*^_^*)

こんなにたくさんの銀杏は私もそんなに見ることないです~
銀杏並木もきれいだったんですけど 銀杏の大木 ほんとに大きくてびっくりしました。

お外懐かしいですかね~チップ君はパパさんとお散歩かな~?
今はゆっくり弟君と過ごして下さいね~(*^_^*)
by: ren母 * 2013/11/28 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

大阪城の野鳥を調べたら ゆりかもめが早朝に大阪湾から上がってくる・・・とありました。
淡水でも海水でもどっちでもOKなんでしょうかね。なぞです。

なんやかんやと毎年京都の紅葉の時1度は行ってるんですよ~
ちなみに蓮はお留守番です。また蹴ってしまったら困るので^^;
どこ行こうかな。混雑してないところ・・・ないですよね~^^;

9689さん!HPで見てきました。京都では有名なんですか~?
近くに行くことあればよりたいです~^^
by: ren母 * 2013/11/28 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
綺麗な銀杏ですね〜!今年は紅葉狩り行ってないんで。。。羨ましいです♬蓮君は少しづつお友達ができそうな気配ですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
いいなぁ!家の蓮は全くダメです。
公園でワンちゃん達が集まってるのが見えたら!固まってしまうんですよv(o ̄∇ ̄o) まぁ!それも可愛いんですけど(笑)
by: candy pop * 2013/11/28 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

近寄るには近寄ってるんですけど お友達が出来そうな気配は全くないです^^;
犬生のそのうちにはフレンドリーなわんこになってくれればうれしいんですけどね。
白い蓮くんも苦手でしたよね~
ごく稀に仲良く出来る日もあるので そんな日を期待しつつ見守りたいと思います^^

白い蓮くんも徐々に慣れてくるといいですね~♪
by: ren母 * 2013/11/29 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/334-f56b62ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
