-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
友達出来るかな?
2013 / 11 / 26 ( Tue )
あちこちの景色を眺めながら

201311262123555b4.jpg

蓮くんもまだまだ歩きますよ

2013112621235876a.jpg


たくさんワンちゃんがいたんですけど 最初にふれあったチワワちゃん。

名前を聞きそびれたんですけど9歳だそうです。

201311262123594de.jpg

とってもおとなしいこのワンちゃんに蓮くんも興味津々^^

20131126212401ca4.jpg

いつものように 様子をうかがって・・・

おっ 今日はなかなかいい調子

20131126212419919.jpg

そーっと近寄って・・・

2013112621242034f.jpg

仲良く出来るかな~と思ったんですけど





ギャン

2013112621242226f.jpg

いつも思うんですけど 勝手です

2013112621242355e.jpg

チワワくんビックリさせてごめんね~



ドンド歩いて 今度は外堀の方へ~

2013112621242593a.jpg

つづく・・・







コメント閉じてます。




いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









関連記事
22 : 13 : 15 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/333-41306544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
