-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そして みかん・・・みかん怪獣の巻
2013 / 11 / 23 ( Sat )
今日も朝からいいお天気ですね~

洗濯にお掃除にお出かけに~お天気の日は何かと行動的になりますけれど

今日は父が連日の出張続きでお疲れの模様…休息の1日となっております。

先ほど遅い昼ご飯を食べて 蓮くんと一緒にお昼寝タイム~




さてさて 今日はみかんの巻



2週間ほど前 田舎の母が送ってくれました

20131123143519390.jpg

今はだいぶん食べたので 半分くらいに減ってしまってるんですけどね。

・・・で果物天国なわけです



早速蓮くんに・・・

1_2013112314345904b.jpg

みかん

2_20131123143501eca.jpg

怪獣

3_20131123143502d06.jpg

現る・・・

4_20131123143504f10.jpg

これで最後~~~

5_201311231435068d0.jpg




もうないよ~

6_2013112314361407f.jpg


7_20131123143615444.jpg


また明日ね。







いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
15 : 29 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<今日も歩きました(^-^) | ホーム | 柿の巻>>
コメント
----

こんにちわ♪
たくさんのフルーツの巻~♪
こちらもジューシーな気分になりましたよ♪♪
柿もみかんも大好きです~❤
蓮くん、可愛いみかん怪獣さん!
一番下のお写真・・ほんと・・オメメくりっくり~いいお顔です❤
ちぇって~(笑)
フルーツでビタミンとって、みんなでゆっくりな
休日もいいですよね、大好きです♪
ren父さん・・お疲れ様です(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/11/23 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
蓮君のみかん食べる顔は真剣ですね。
フルールパラダイスで羨ましい。
毎回画像がすごくきれい。
そしてナイスショットですよ♡
私もみかん食べたくなった~(^O^)
by: ぷりてぃくぅー * 2013/11/23 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ふふふ、蓮くんのみかん怪獣
チョーかわいい♪
表情豊かですね
by: トイプードルのふぅ * 2013/11/23 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホンマやー 果物天国!
蓮君もお母さんもご家族も
ビタミンCたっぷりで潤い家族中ですね。  笑

ネットIN蓮君可愛いかったー♪
チワワってネットが1番似合う犬種やと私思うんやけど。  笑
by: なっち!!! * 2013/11/24 06:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ええなあ果物天国!羨ましいわ(^_^;)

蓮くん、ちびっこ怪獣に変身してますよ(笑)
ほぉんとに美味しそうに食べるよね。
「もうないよ」って言われた時の蓮くんの顔、
ホントにつまんなさそうな顔で(笑)
可愛い顔したら、またもらえたかな?

うちの子たち、みかんは食べません。
ってか、チョロ太は食べたことないけど(^_^;)
by: ひさんち * 2013/11/24 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんおはようです^^
は~❤ホント!蓮くん果物に囲まれた生活だわぁ~(笑)まさに「果物天国」(⌒-⌒)
美味しそうにお目目まんまる顔の蓮くんがたまらなく可愛いです~~~(*´∇`*)
・・・ってren母さんも果物に囲まれてなんだかしあわせそう☆むふふ❤

時同じくして我が家も鳥取から柿がー!
わん達も大喜び!
最近「ぴんぽ~ん♪」大好きですからーー(笑)インターホンが鳴ると自分たちのもの!って思ってるみたい(^^ゞ

秋から冬にかけて果物の美味しい季節ですよねー♪
by: ko-mi * 2013/11/24 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君も!みかん好きなんですね♥
家の蓮も大好きです!
可愛い顔してたら♬ついついあげたくなっちゃいますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by: candy pop * 2013/11/24 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

ライナ母さんも果物好きなんですね~(*^^*)
私はつい最近までは どちらでもない感じでした。
食べると美味しいけど 欲しいと思わなくて・・・
年と共に食も変わるのですね~♪

蓮 小さい怪獣~と思うほどのがっつき様でした^^
果物 剥き始めるといつの間にか足元に居て^^;

昨日はゆっくりな休日・・・
今日も昼までゆっくりしてたので 疲れも取れたかな・・・?
ありがとうございます~♪

by: ren母 * 2013/11/24 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

ホント 重なるときは重なるもので今はフルーツパラダイスなんですけど
ないときは全く無いです~

画像キレイですか~iPhone5Sで撮ってます^^
でもでもやっぱり遠くで動く蓮を撮りたいときは いいのが欲しいな~って思います。

みかん好きなんですね~
うちのがお届けできたらいいのに~
by: ren母 * 2013/11/24 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

我が家の小さなみかん怪獣・・・
ガツガツ食べてましたよ。

今日の朝も夜も 人が食べる時には必ず足元でお座りしてます^^;
by: ren母 * 2013/11/24 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

果物天国~だったんですけど 傷まないうちに・・・と急いで沢山消費中です^^
たくさんのビタミンCで 少しは肌もキレくなってたらいいんですけどね~

うれしいです~♪あのネットの蓮 最近イチのお気に入り写真です~
そういえば 他のワンコがネット被ってるの あんまり見ませんね・・・
チワワならではなんでしょうかね~^^
by: ren母 * 2013/11/24 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

こんなにたくさん食べることないってくらい食べてますよ~
またこの柿がすごく美味しかったんです。
山形の庄内柿っていう柿らしいんですけど 初めて食べましたよ。

最近 果物をあげる機会がたくさんあったので 
すっかりもらえると思って 足元へ寄ってきてます・・・
じーっと見られると食べにくくって ついまたあげてしまうんです^^;

ひさんちさんちのみんなはみかん食べないんですね~
みかん怪獣はあげるだけ食べます^^;さすが怪獣~
by: ren母 * 2013/11/24 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

果物天国も悪くないですね~♪
でも私 ほんの少し前までは果物がそんなに好きではなかったんですよ。
食べると美味しいけど 別に欲しくなくって・・・
それが 今ではいろんな果物を食べたいと思うようになりました^^
年と共に食も変わっていくのですね。
ちなみに妊娠中だけ 果物大好きになるという過去もあります~^^;

ko-miさんちにも鳥取の柿が届いたんですね。
柿と言えば富有柿しか食べたことなかったんですけど
この山形の庄内柿 初めてでしたけどホントに美味しかったです。
鳥取の柿は何柿でしょうかね~。
こたりんふうくん 今日は柿食べたかな~(*^^*)

by: ren母 * 2013/11/24 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

白い蓮くんもみかんが好きなんですね~♪

そう・・・こうやって剥く度に近寄ってきて あげるまで待ってるんです。
そのうちに根負けして ついついあげてしまうんですけどね。
最近甘やかしてばっかりです~^^;
by: ren母 * 2013/11/24 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/330-8197f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
