-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初体験
2012 / 12 / 13 ( Thu )
今日は過去の写真から~



この夏初めて梨狩りに行ったときのです




梨ももちろん大好きな蓮くん…

テンションup up up ρ( ^o^)b_♪♪

家族のみんなも大好きなので大喜び~

私は梨の皮むきが忙しかったです(´▽`;)ゞ

でもお腹いっぱいになる前にいっぱいいっぱい

食べてほしくて ひたすらせっせと皮むきしました~(^o^)

もちろん 蓮くんもみんなからおこぼれをもらって

上機嫌でした~(*^^*)

来年はぶどう狩り~♪と思ってたのに

ワンちゃんにはぶどうはダメとか…

蓮くん まさかの留守番決定…(  ̄▽ ̄)

関連記事
20 : 00 : 04 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<りん れん ろん | ホーム | いつものこと>>
コメント
--えぇーね(^人^)--

梨狩りかぁ。。。 いーなぁ(´ω`) うちも、行きたい♪
by: ひんこ * 2012/12/13 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ひんころりんさんへ--

美味しかったよ~(*^^*)

来年ロンくんとりんちゃんと行ってみて~♪
by: ren母 * 2012/12/13 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

絶対、ろん&りん連れて行くー!
by: ひんこ * 2012/12/13 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンクありがとうございます♪
私もぜひさせてくださいねっ!

梨はセナまもも好きですよ~ バナナは食べないけど。
何でも食べるウチの子達ですが
果物は好き嫌があるらしいです。
桃も食べない。。。
by: なっち!!! * 2012/12/14 04:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようです(*´∀`)ゞ

くぅとひなも梨狩り一緒に行きましたよぉ~
renくんたくさん食べたかな??

水分が多いからか、ちっこ大変だったこと覚えてる~
肝心な梨の記憶はBLOGに入ってるだけ(^▽^;)

ブドウダメだよねぇ~(TωT)
お留守番頑張れぇ~
by: くぅ・ひな * 2012/12/14 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは~(^-^)
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ブログ始める前からセナくんまもちゃんを見てたので
とてもうれしいです~(*^^*)

蓮はバナナも食べます~桃は…食べるかな!?
何でも食べそうな気がして怖い…(  ̄▽ ̄)

またしょっちゅうお邪魔しますのでよろしくお願いします~
by: ren母 * 2012/12/14 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: くぅ・ひなさんへ--

こんにちは(^-^)

くぅちゃんひなちゃんもたくさん食べたんですね~(*^^*)
蓮ももちろんたくさん食べましたよヽ(*´▽)ノ♪
セーブしててもみんなが甘やかすから…
私もその一人ですがf(^_^)
くぅちゃんひなちゃんの梨狩りも読ませてもらいます~

ぶどうは残念(>_<)
他に一緒に行けそうないいとこあったら教えてくださいね~♪

by: ren母 * 2012/12/14 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/33-00f96506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
