-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
柿の巻
2013 / 11 / 22 ( Fri )
今日はポカポカとホントにいいお天気だった蓮くん地方

午後から蓮くんとお散歩へ~♪

暖かい日はお散歩も気持ちがいですね。

そんな今日のお散歩の様子はまた後日に・・・



さてさて 昨日のラ・フランスに続き 今週初め今度は柿が届きました。

こちらも出張先から届いたんですけど

20131122214434f44.jpg

おかげで我が家は果物天国です(大げさ?)



蓮くん柿も食べたことなかったよね~

20131122214436cc2.jpg

初めて見る柿でも食べ物ってちゃんと分かってるらしいところがすごいですね。

さすがワンコ。




では早速。

20131122214437dba.jpg


201311222144390e7.jpg

美味しそう~って匂いとか見た目とか そんなので分かるんでしょうかね。



あらら~フライングねんね。

2013112221444064b.jpg


真剣そのものの食べっぷり。

20131122214457061.jpg

もちろん瞬食です!ほんのちょびっとしかなかったし・・・



この日以来・・・

201311222144591de.jpg

柿を剥き始めたらそばへ来るようになりました。

ラ・フランスも柿も ヨーグルトにも敏感な蓮くん。

20131122214500890.jpg

またひとつ美味しいものを覚えてしまったね。












コメントのお返事&訪問 遅くなってますm(_ _)m

明日ゆっくりさせてくださいね。

本日もコメント閉じてます。またお願いします。


いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
22 : 36 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/329-238da575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
