-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末おでかけ番外編
2013 / 11 / 20 ( Wed )
今日は変わりやすいお天気の蓮くん地方

週末はお天気になりそうなので また蓮くんとお出かけする計画を立てなければ~

と遊ぶことばっかり考えてしまう 週の真ん中水曜日~

今度こそ紅葉も見ごろかな~真っ赤になってるかな~




さてさて 週末の紅葉狩りの番外編

紅葉狩りでさんざん写真を撮ったんですけど

最近の撮影はiphoneで撮ることが多く いつも身近にあるので

ついつい蓮くんを撮ってしまうんです^^;

201311201456595a0.jpg


夕食後も何となく撮ってたら

2013112014565679d.jpg

なんだか不機嫌そうな顔して・・・



20131120145658dfa_201311201509116df.jpg

イヤだったみたい^^;



ごめんごめん~~~


珍しくご機嫌斜めの蓮くんでした~







※コメント閉じてます。



いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
















関連記事
15 : 16 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/327-cf4ed311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
