-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歩いて歩いて滝へ到着~♪
2013 / 11 / 18 ( Mon )
今日は青空お天気の朝はうれしくなります



早速続きを・・・

この日は紅葉狩りの人たちで 駅周辺から人だらけでした・・・

こうやって見上げると静かな山・・・なんですけど 実際はものすごい人でしたよ~

1_201311172357117c2.jpg

でも杖をついた御夫人も 小さい子供も わんこもたくさんいて

みんな元気に歩いてました。



蓮くんも

5_2013111723572016e.jpg

呼びかけても全くムシして ひたすら歩き続けます。

前の人との間隔があんまり取れないので 足もとの蓮くんを踏みそうで冷や冷や。

実は駅の周辺で蓮くんをちょびっと踏んでしまったみたいで(尻尾かどこか

ギャンギャンって・・・ごめんね蓮くん。

この重たい体重で しっかりと踏みつけたわけではないのですけど・・・蹴ってしまったのかな・・・

ホントごめん~

なので こんなに混雑してると知らなかったんですけど 連れてきて大丈夫だったかな~

なんて いつもより気にしながら歩きましたよ。




少し広がったところでワンちゃん発見

6_2013111723575237e.jpg


7_201311172357553fd.jpg

どちらも優しいワンコちゃんだったので 蓮くんもそぉ~っと寄って行って

ほんのちょっと触れ合うことができましたよ



2_20131117235714e8a.jpg 3_2013111723571651f.jpg
8_20131117235758412.jpg 9_20131117235800901.jpg
千と千尋の神隠しみたいなトンネルや たわわに実った柿も





結構歩いたところで やっと呼びかけにたま~に答えてくれるようになった蓮くん。

10_20131117235802ae4.jpg

もしかしてだけど~もしかしてだけど~

蹴った(踏んだ)お母さんを怒ってたんじゃないの~♪

12_2013111723591650f.jpg

・・・そうなん?

ごめんってば。。。





出発から1時間・・・は歩いてないと思うんですけど50分くらい歩いたところで到着

13_20131117235918036.jpg

中央に見えるのがお目当ての滝なんですけど

長くなりましたので またまた続きます~(*^_^*)








いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
11 : 55 : 47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<紅葉紀行最終回~♪ | ホーム | 紅葉狩りへGO~♪>>
コメント
----

こんにちわ♪
蓮くん、お洋服もリュックも可愛すぎます~❤
呼びかけにも無視して・・ってズンズンって思ったら・・
♪♪もしかしてだけど~♪♪ですね(笑)
蓮くん、ちょっと怒ってたのかな・・?!(笑)
わたしも・・よく・・足が当たったりして
キャンっと言わせてしまっています・・^^;
お友達とご挨拶な蓮くんも可愛い♪
そぉ~っと寄って行ってる感じが
伝わってきて、ちょっと笑ってしまいました!
(蓮くん、ゴメンネ~笑)
紅葉も見れて、滝もあって・・
素敵なところですね~続き楽しみにしています~☆

by: ライナ母 * 2013/11/18 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
もう頭の中が「もしかしてだけど~♪」でいっぱいになっちゃっておかしくておかしくてどうしましょ(笑)
でも私もお散歩中に足を踏んづけるとかしょっちゅうやっちゃうんですよね~(> <)
蓮くんごめんなさい(笑)

とっても秋らしいでかけの様子で私も紅葉をゆっくり楽しみに行きたくなってます♪
蓮くん、リュックしょっていっぱい歩いてすご~い!歩いた後はおやつかな~?(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/11/18 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、怒ってないと思いますよ。
大好きなママさんだもん。
ちょっとビックリしただけですよ。(^。^;)

紅葉綺麗ですね。
by: ポンママ * 2013/11/18 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
見事な紅葉ですね(@@)

蓮くんのお洋服とリュック!
めっちゃ可愛いです(#^.^#)
by: きゃふ * 2013/11/18 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

紅葉、きれいですねえ(^^)v
私も見に行きたいけど、寒いのが嫌だから(笑)
根性無しのおばさんです(^_^;)

蓮くん、怒ってないよねえ。
ちょっと驚いただけだよねえ(*^_^*)
リュックを背負った蓮くん、メッチャ可愛い♪
by: ひさんち * 2013/11/18 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
あっ、これ、箕面の滝じゃあ・・・
ふもとからフルに歩かれたんですね
この時期は大変な混みようでしょう
連くん、よく歩きましたね
ママに恨みなんて(笑)
by: トイプードルのふぅ * 2013/11/18 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんのリュックには何が入ってるの?
やっぱりおやつ?
(≧∇≦)

人がいっぱいだね!
小さな蓮くん、踏んづけないでね!
(;^_^A
by: うめや珈琲 * 2013/11/18 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

怒ってたんやろか?
蓮君に聞かんとわからんけど
緊張してたのかも? 怒ってたのかも。  笑

みのうの滝といえば紅葉の天ぷらじゃなかった?
もちろん食べた???
美味しいのかな? 
それにしても最後の写真 すっごいヒトやね!
蓮君踏まれへんかった?
お母さんにじゃなくて。。。     笑
by: なっち!!! * 2013/11/19 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

箕面の滝随分昔に行きました
愚息がまだ小さい頃 紅葉のてんぷら買いました
あの甘ったるい奴ね妙にポリポリで多分衣に炭酸が入ってる(笑
蓮君大変だったね 良く頑張って歩きました
by: はやとうり * 2013/11/19 06:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

まああ。。。素晴らしい場所だなああ。。

レン君も嬉しそうだなああ。。

ひっしさが うれしさの証かもしれないなああ。

ふふふ
by: ちわわん * 2013/11/19 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

うれしいです~♪このリュックの付いた洋服 昨年見つけて即買ったんです^^

お散歩の時っていつも前進あるのみ~みたいな感じで ひたすら前へ前へと行くんですけど
この日は特に 人だらけだったし 緊張してたかもしれません・・・私にも踏まれたし^^;
あんまり人だらけのところでは抱っこしてたんですけどね。
ホントに人がすごかったです~

ワンちゃんにもそ~っとごあいさつ^^
いつもこんな感じで恐る恐るなんですよね~
ホントビビりすぎですよね~笑ってしまいます^^;

by: ren母 * 2013/11/19 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

あははは~でも私も昨日は「もしかしてだけど~♪」が頭中をグルグル~~
笑って下さってありがとうございました~♪

ちびまゆこさんも~踏みます?
あ~でも多頭のお散歩だと ワラワラ行きたい方向も違ったりして そんなことも起こりますよね。
私だったら・・・リードに引っ掛かって私が危なくなりそうです^^;

紅葉・・・きれいなところを撮ったんですけど 見頃はまだまだのようでした。
いっぱい歩いたからご褒美のおやつ・・・これもいっぱい食べてましたよ~
by: ren母 * 2013/11/19 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

怒ってないですよね。そう思いたいです~^^;
蹴った私も結構びっくりして(周りの人もびっくりしてました)
すぐに抱っこしてごめんね~って言ったんですけど
どこが痛いかどこにあたったのかもわかりませんでした。
しゃべってくれたらいいんですけど・・・
そうなると・・・文句言われますね^^;
by: ren母 * 2013/11/19 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

わりと色づいてるところを撮ったんですけど
見頃はまだまだ先のようでした。。
それでも紅葉をめがけて 観光客の方はたくさんいらっしゃいましたよ~

この服すごく気に入ってるんです~♪
うれしいな~ありがとうございます(^^)
by: ren母 * 2013/11/19 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

この日は結構暖かかったんですよ。
私もわりと薄着で出かけてしまって もしかしたら寒いかも・・・って
父の薄いダウンを借りて持って行ったんですけど 結局着ないままでした。
歩くから 暖かくなったのもあるかもしれませんけど・・・
私も寒がりなんですよ~これからのお散歩が厳しくなりますよね。

怒ってないことを願います~^^
リュック付の服 お気に入りなんです~
うれしいです~♪ありがとうございます^^
by: ren母 * 2013/11/19 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

いつもは車で山へ登って 駐車場から下りるコースばっかりだったんですけど
前回行った時に 下から登ってこられる人の方へと歩いて行くと
出店や食堂があるのを見つけて・・なんだか面白そうだし次は下からと思ってました。
想像以上に駅からの道は賑やかで 道中も含め駅からの方が楽しかったです♪
ただ これほど混雑するとは・・・
さすが名所ですね。
by: ren母 * 2013/11/19 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

リュックにおやつ~♪って言いたいんですけど
実は何も入ってないんですよ~
入れたいけど 入れるとそのまま洗濯しそうな気がして^^;

ホント人いっぱいです~蓮が踏まれないか気になってしょうがなかったです。
自分が踏んでおいて^^;
by: ren母 * 2013/11/19 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

怒ってなかった…と願いたいんですけど^^;
でも また蹴られたりしないように 必死で注意を払ってたのかもしれませんね^^;

そうそう もみじの天ぷら~
昔一度だけ食べたことあるんですけど・・・美味しいというよりは衣??
よく天ぷらで出てくる大葉みたいな・・・でも衣は茶色っぽかったです。
味は・・・全く覚えてません^^;美味しかったかは・・・う~ん。。。
でも珍しかったので・・・

ホントにすごい人でしたよ~ホントの見ごろはまだ先でしょうけど
もっともっと人が増えるのかな~
あんまり人が多いところではさすがに抱っこしました。
また踏んでしまいそうだったので^^;
by: ren母 * 2013/11/19 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

はやとうりさんも行かれたことあるんですね~
我が家も初めて行った時にもみじの天ぷら食べました。
味全然覚えてないんですけど 甘かったんですね。
そういえば 薄くなったもみじまんじゅうみたいな色と形だったような・・・

蓮がんばりました(^^)
片道1時間弱ですから結構歩いた方です♪
by: ren母 * 2013/11/19 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

キレイなところです。マイナスイオンいっぱいで^^
見頃はまだ先だったみたいですけど・・・
もっともっと真っ赤に染まるみたいです。

もう人に踏まれてはなるものかと必死で歩いてるように見えましたよ~
自分で踏んでおいて・・・なんですけど
ホント人が多かったので 踏まれないかとひやひや・・・
by: ren母 * 2013/11/19 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/325-7c971b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
