-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紅葉狩りへGO~♪
2013 / 11 / 17 ( Sun )
昨日は蓮くんと一緒に父をお迎えに行ってからお出かけ~

そろそろ紅葉がキレイかと箕面の滝へ行ってきました

いつもだったら車で山の中腹まで行って 滝へと下りていくんですけど

今回は初めて駅から山道を歩いて上がるコースへ挑戦~(って程でもなかったんですけどね)




駅で記念撮影



蓮くん歩く気 満々ですよ~



このすぐ横で 箕面のゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」君がキャンペーン中だったんですけど

t22_prof04_img04.jpg
(お写真お借りしました)

全然知らなかったので スルーしてしまい

後で2年連続トップ10入りしたと聞いて写真撮っておけばよかったと後悔しました



とりあえず お腹を満たしてから・・・ということでランチへ

3_20131117173914c72.jpg 4_20131117173915a3b.jpg
5_201311171739174c4.jpgこのピザちょっと焼けすぎ???




蓮くんも美味しそうな匂いにつられて

2_20131117173902d07.jpg


明るい光が差し込むcafeでした。

6_201311171740080ce.jpg




さて お腹いっぱいになったら いざ出陣~

7_20131117174010458.jpg

蓮くんもリュックを背負って歩きましたよ。


8_20131117174012686.jpg


続く~





いつも見に来て下さってありがとうございます♪

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
18 : 25 : 54 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<歩いて歩いて滝へ到着~♪ | ホーム | お出かけ>>
コメント
----

こんばんは~(^^)

蓮くんリュックしょって歩く気満々?
かわいいですね~(*^_^*)
おいしいにおいにクンクンもかわいいっ♪

滝の道ゆずるくん?
知りませんでした~(^^ゞ
ゆるきゃらっていっぱいいるんですね(^^ゞ

紅葉と滝・・・想像しただけでもうっとりです♪
続き楽しみにしてま~す(^^)/
by: ぽりる * 2013/11/17 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(o^∇^o)ノ

よ~く見ると パパさんの横に
「滝ノ道ゆずる」君の石像が・・・・・

クンクン蓮くん 可愛い♥

今回も 美味しそうなランチ いいですね
by: プヨリン * 2013/11/17 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~!
お天気に恵まれて、楽しいおでかけに
なったことと思います~(*^^*)
蓮くんのお顔も楽しそう♪
お父さんに会えて嬉しいのもあるのかな~
なんて勝手に想像しています(笑)
ren母さんお手製のカフェマットで
クンクンしてますね~(^_^)
蓮くんのリュックの中にはおやつが
300円分入ってて、バナナはおやつに
入りますか?って聞いてたりして(笑)
遠足みたい~(^o^)/
by: ちびまゆこ * 2013/11/18 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろ紅葉狩りの良い季節となりましたよねえ。

おいしそうだし。

お腹狩りも一緒にしてきたのね。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/11/18 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんおはようです~
そちらは紅葉ベストシーズン突入ですねー♪キレイです~
蓮くんリュック背負って(笑)めっちゃ可愛い~~~❤後姿が妙にツボです!
カフェでまったり腹ごしらえもいいですねー
蓮くんこの日もおりこうさんねー^^

ほほほー!!
箕面のゆるキャラ「滝ノ道ゆずる」君ですか~
全然知らなかった!(笑)
でもでも~とってもメジャーだったんですね!!
一緒に記念写真残念だったねーren母さん(^^ゞ

蓮くん張り切って頑張ってお散歩できたかな??
続き楽しみにしてますよ~♪

ren母さん~こたろうへお祝いのコメントありがとうでした~
とっても嬉しかったです~☆
by: ko-mi * 2013/11/18 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

お外が大好きなんでしょうね~
いつも家の中でお留守番ばっかりだから^^;
それなら~もっとお散歩連れて行ってあげればいいんですけど^^;;;;
ミエルちゃんはどうですか~最近はお散歩距離伸びましたか~?

滝の道ゆずるくん 私も全然知らなくて 
でもみんなに囲まれてかわるがわるの写真撮影に応えてくれてたんですよ。
名前も知らないし~とスルーしたんですけど
帰り道で名前を知り 帰ってネットで有名?と知って 残念な気持ちに・・・
ほんとゆるきゃらいっぱいですね~

滝はいつ見てもスゴイんですけど 私の腕では すごさが伝わるかどうか・・・
また見てみてくださいね~


by: ren母 * 2013/11/18 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんにちは~♪コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ。すぐそばに実物がいたんですけど知らないし
この年になってゆるキャラと撮影もちょっと恥ずかしかったんですけど
ばりぃさんだったら絶対一緒に撮ったかもです~❤
なので 記念に石像で^^

美味しそうなcafeだったんですけど なんだかお忙しそうで・・・
かき入れ時なのでしょうね~
by: ren母 * 2013/11/18 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^-^)

いいお天気の日でよかったです~
朝から新幹線で帰ってきた父を待って出かけました~
長旅お疲れさま~なんてないんです^^

カフェマット活躍してよかったです。
そんな分厚い布ではないので コンパクトに畳めて最近いつも持ち歩いてるんですよ。
冬はフリースで代用してるんですけど 荷物になるので もっと寒くなるまでこれで^^
クンクンと匂って楽しみにしてるんですけど この日は何もなしでしたよ。

ワンコにリュック~なかなかすれ違う人にもウケてました^^
前はホントにおやつ入れてたこともあるんですけど~
うふふふ バナナはもちろんおやつに入りませんよね~
れっきとしたデザートですよね~^^



by: ren母 * 2013/11/18 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます~♪

紅葉狩り 楽しみにしてたんですけど 案外まだでした。
今年は暖かい日が続いたから もう少ししてからでしょうかね。

ランチは・・・ぐるなびで見て期待してたんですけど・・・
なんだかお忙しそうなお店でした。
秋刀魚のトマトソースパスタとかぼちゃのポタージュが美味しかったです~
by: ren母 * 2013/11/18 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは~♪いつもありがとうございます(^^)/

紅葉これからです~まだ色づき始めたばかり・・・って感じでした。
そちらは銀世界?本当にko-miさんのところは全然違う景色が見えてるんだろうな~

リュックの後姿 すれ違う人たちにウケてました~^^
外国の方も喜んでくれてましたし(*^_^*)

ゆずるくんは残念~> <
たくさんの人が待ってたので その後に並ぼうかな~と一瞬思ったんですけど
知らないしな~まっいいか~と 後ろの石像と撮りましたよ。
最近ゆるキャラがあふれてますね~
北海道のゆるキャラはなんでしょ~
イメージでは・・・ポテトちゃんとかコーンくんとか??
すずらんちゃんなんてのも 居たら可愛いだろうな~♪
by: ren母 * 2013/11/18 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/324-79cd7476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
