-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつものこと
2012 / 12 / 12 ( Wed )
今日もいいお天気の蓮くん地方です。

朝のニュースでは 1月中旬の気温・・・って言ってましたけど

1月ってこんなに暖かかったっけ・・・と思うほど

今年の冬は寒さが我慢できます。

お家の中も日中はポカポカと陽が差して暖かい~

20121212_142601.jpg

縁側で日向ぼっこのおじいちゃんみたいですね・・・




ところで話は変わりますが・・・

どうして子供たちは「ただいま~」の後に「晩ごはん何~?」

と聞くのでしょうね・・・毎日毎日気になるみたいです・・・



そういえば蓮くんは 私が帰宅するとうれしそうにハウスから出てきて

お膝に乗って ひとしきりナデナデされると 膝から降りて

このような状態で見つめます。

20121212_144807.jpg

えらかったよ お留守番してたよ~ だからおいしいのちょうだい!


・・・てことですね・・・毎日毎日・・・


20121212_142924.jpg

えへっ



かわいいからいっぱ~いあげたいけど

お父さんに でぶるって言われるから 

こっそりにしよね~


20121212_142057.jpg



あっ蓮くん・・・

食べてすぐ寝たら でぶる~って またお父さんに言われるよ~




関連記事
15 : 06 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初体験 | ホーム | 探したよ>>
コメント
--はじめまして。--

はじめましてー。
コメントありがとうございましたー。
蓮君少し前から見せてもらっていますー。
蓮君ふわふわの毛並みで
とってもかわいいですねー。
先日買ったお洋服も似合ってて
かわいいですねー。
リンクありがとうございますー。
とってもうれしいです。
私もリンクさせていただきますねー。
今後ともよろしくお願いしますー。
by: ぷぷこどっぐ * 2012/12/12 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぷこどっくさんへ--

コメントありがとうございます。
ほめていただいて ありがとうございます~うれしいですv-344
はなちゃんも とってもチャーミング可愛いですね。
またしょっちゅうお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします~
by: ren母 * 2012/12/12 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/32-3725c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
