-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒い日は暖かい日を思い出して・・・
2013 / 11 / 12 ( Tue )
今日も寒かったですね~

全国的に寒いみたいなんですけど 北の方はもっともっと寒いんだろうな~



こんな日は暖かかった先週を思い出して~

先週金曜日の蓮くんです☆



久しぶりの公園へお散歩に行きましたよ

ポカポカした日だったから お友達にも会えたんですけど

ミニチュアダックスの小鉄くんは怖がってお母さんの後ろに隠れてしまったし

イタグレのレッドくんには 珍しくワンワン言って追いかけようとして・・・

一緒に撮った写真もありませんし この日も友達的収穫はゼロでした^^;

私は飼い主さんとおしゃべり出来て楽しかったですけどね



今晩も明日の朝も冷え込みそうですね。

みなさま 暖かくして風邪などひかれませんように~

今日は短いけどこの辺で・・・







※コメント閉じてます。


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
      ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












関連記事
22 : 32 : 37 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/319-0ba98429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
