-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お座り蓮くん
2013 / 11 / 11 ( Mon )
今日はまた一段と寒いですね

昼前には突然の豪雨にびっくりしたんですけど 昼過ぎから晴天でしたよ

今日も変なお天気でした

まだ暖房を入れるには早すぎる気がして頑張ってるんですけど

背中がゾクゾク・・・寒い~早くお布団に潜り込まなくては



さてさて少し前の蓮くん

忙しい週末を過ごした3連休から戻ってきたばっかりの次の朝・・・

蓮くんは田舎から帰ると 寝不足を解消するかのように眠り続けるので

朝は食べず・・・夜ご飯の時の蓮くん。

1_20131107214154842.jpg

んんんん・・・・?

お座り???



この時は変な食べ方してるな~くらいしか思わなかったんですけど

次の日の朝ごはんも

2_20131107214156feb.jpg


3_201311072141570b9.jpg

腰抜けた???


みたいな食べ方してるので 足か腰が悪いのかと心配になりました。


見ようによってはお行儀よく食べてるようにも見えるんですけど・・・

4_20131107214159fd2.jpg


その夜からは普通に食べてましたし 痛そうにもしてなかったんですけどね。

なんだったんだろう~???



今日の蓮くんは

201311111448557c1.jpg

おやつのみかんをいつものスタイルで食べ




20131111144856732.jpg

お膝の上で伸び~~~

20131111144858be8.jpg

途中でびっくりしたように我に帰ってましたけど・・・



そういえば蓮くんの胴周りも・・・ムチムチしてきたような・・・


そろそろ体重測ってみなくては・・・







蓮くん&私の体重を増加させそうなこんなものが父から届きました。

201311111448544de.jpg

まだ食べごろじゃないそうですので

それまでに痩せておきましょう~



ムリ???






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










関連記事
22 : 24 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<寒い日は暖かい日を思い出して・・・ | ホーム | 早いものですね。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/11 23:03 * [ 編集 ] | page top
----

確かにっ!
私もセナまもが突然お座りしながらご飯食べだしたら
驚くと思いますよ!
けど、痛がってもなくてご飯もモリモリ食べてたら
病院へっ!とはならへんけど。。。
やっぱり心配ですもんねぇ。
普段通りに戻って一安心ですね

お♪ ら・フランスですか?
緑のネットもついてますね!
またアレですね! 食べ頃までにあの画像?  笑
by: なっち!!! * 2013/11/12 03:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

蓮くん、どうしたんでしょうかね?
気分がそうさせたのかな?

うちのぴ~ちゃんは、
寝そべったまま
食事するんですよ( ̄◇ ̄;)
それも何年もず~っとです。
by: きゃふ * 2013/11/12 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。

最初、?って思いましたが、
猫はああやって食べますが、
思えば犬は立って食べますもんね。
急だとびっくりですね。

この前の朝、ハヤテの顔が曲がってるように見えて、
大変なことが起きた!って動揺してたら
ただ歯が引っかかってただけでした。
ちょっとしたことでも、心動かされちゃいますね。
by: chiriku * 2013/11/12 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

何だったんでしょうね~今写真見ても変な感じです。
あれ以来いつも通り食べてますけど
急に変わった事すると びっくりしますよね^^;

ラ・フランス~すぐに食べれるからと喜んで開けてみたら
後数日追熟させてください・・・って。
そうですそうです~やっぱりあの写真はお約束ですよね(^^)


by: ren母 * 2013/11/12 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

そんな気分だったんでしょうか・・・?
さすがに2日目は どうしたん?って聞いてみましたけど・・・
返事があるわけもなく・・・(笑)

ぴ~ちゃんが寝そべって食べてるの見たことあります^^
何年もそうやってるんですね~
ある日このスタイルが楽!って思ったんですかね^^
by: ren母 * 2013/11/12 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--chirikuさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですか~猫ちゃんは座って食べるんですね。ビックリ!
蓮は猫っぽいカンジではあるんですけど まさか座って食べるとは驚きでした(゜o゜)

顔・・・曲がってるように見えたらやっぱりビックリしてしまいますね~
普段そんなに注意して見てないのに そんなときだけすぐに気づいたりして~
ホントに異常がある時にすぐに見つけられるか心配です^^;
by: ren母 * 2013/11/12 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/318-b185a25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
