-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花の絨毯~♪
2013 / 11 / 07 ( Thu )
秋の空は変わりやすい~といいますけど 今日は午前中土砂降りのあと晴天

今日は立冬だそうで・・・寒い寒い冬がだんだん近づいてきますね。



さて続きです~

前回は花さじき近くがすごく渋滞していたので 行くのを諦めたんですけど

ここまできたら今度は絶対見てみたい~ということでちょっとだけよってみることに。

1_201311071302418bd.jpg

満開のコスモス行ってよかった~




上から見下ろすと こんな風に見えて それでもキレイだったんですけど

10_20131106222205fab.jpg

「下まで見に行くん?」とイヤそうな男子チームは無視しつつ

張り切って下りましたよ

蓮くんも芝生の上を得意気に歩く歩く~

ホントにキレイ見ごたえある花の絨毯です

4_201311071302467b3.jpg




反対側にはサルビアの花

3_20131107130244dc7.jpg




嫌がってたわりに大はしゃぎな男子チーム。

2_2013110713024338e.jpg




蓮くんもオレンジのコスモスの前でパチリ

5_201311071302474de.jpg


娘もご満悦

6_201311071303152c0.jpg



楽しい寄り道になりました


7_20131107130316f3b.jpg


この後 下りた分はぁはぁいいながら上ったのは言うまでもありません





おまけ

8_20131107130318b0c.jpg

先日父が買ってきてくれたお土産なんですけど

こちらのスイートポテト 今まで食べたスイートポテトの中で一番美味しかった~

と思えるほど美味しかったです



それと 帰りのサービスエリアで買った塩クリーム大福

12_20131107130355a94.jpg

これもムツコクなくとっても美味しかった~


この二つ どちらも賞味期限がそれほどありませんでしたので

娘と二人美味しく平らげさせていただきましたよ~

そのせいもあって 今週はじめから 体重計ばっかり乗ってます



楽あれば苦あり 苦あれば楽あり・・・

そんな言葉がよぎった今日のren母でした







いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
15 : 29 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<早いものですね。 | ホーム | 三連休の始まりは・・・>>
コメント
----

こんばんは。
花さじき・・・見事ですね(@@)
私たちが行く時は
なぜか時期が悪くて(゜´Д`゜)

美味しそうなスイーツですが
賞味期限が短い!
楽あれば苦ありなんですね(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/11/07 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~^^
コスモスにサルビア・・・お花の絨毯♪
ホント見事ですねー^^
札幌の街は枯れ葉が目立つのでなんだか寒々しいので
(ほんとに寒いんですけどー笑)
ren母さんの記事で温かな気持ちになりました~^-^
男子チームのはしゃぎようがココまで伝わりますよ(笑)
やっぱり走らなくっちゃーね!!^0^

大地のバーガー・・・お気に入り!
次回は是非画像UPしてくださいねー♪
大好きなんですよねーren母さん!^^

家族み~んなであちこち寄り道しながらの
おでかけ~蓮クンも一緒でなんだか幸せ❤
お口からこぼれる蓮クンの白い歯が可愛くって~ニッコリしちゃった^-^

塩クリーム大福に・・・・
ren母さん絶賛のスィートポテト
気になりますねぇぇぇぇ~(笑)
by: ko-mi * 2013/11/07 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
花の絨毯素敵です。
男チーム&蓮君の走っている姿
いいですね~
私も参加したいです。

父が買ってきてくれたお土産、
サービスエリアで買った塩大福
美味しそう♪

幸せそうです♡

by: ぷりてぃくぅー * 2013/11/07 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

コスモス、きれいですねえ(^^)v
ほんと花の絨毯だわ♪
ピンクくもいいけどオレンジもね!
なんちゃって、どこかで聞いたような(^_^;)
サルビアは遠目で見たら真っ赤な毛氈のようで
これもまた素敵ですね。

塩クリーム大福、興味あるわあ。
こういうのに目がないのよね(笑)
だから肉襦袢がぶ厚くなるんだね(^_^;)
by: ひさんち * 2013/11/07 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

キレイやねぇ。。。
コスモスこんなに咲いて
昔ってオレンジのコスモスってあった?
最近見始めた気がするんやけど
気のせい???

キレイなコスモスに近づくには下りて上がって~
美味しいもん食べるには体重も増えて~
楽ありゃ苦もあるね。。。   うん。  笑
by: なっち!!! * 2013/11/08 03:07 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/08 05:48 * [ 編集 ] | page top
----

コスモス&サルビア綺麗ですね~(*^。^*)蓮くんは男子チームで走り回ってて楽しそうですね♪
by: ななママ * 2013/11/08 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
キレイなコスモス~❤
見ているだけで気持ちが
明るくなっちゃいますね~♪
大はしゃぎな蓮くん率いる男子チームさん♪
笑ってしまいました!
とーっても楽しそうです~♪
ren母さんご家族は、本当に仲良しで
素敵なご家族ですよね♪
いつもそう思います(*^_^*)

スイートポテトもむつこくない(笑)大福も・・
美味しそうです~♪
by: ライナ母 * 2013/11/08 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/09 13:01 * [ 編集 ] | page top
----

今回は花さじきに到着できて良かったですね~♪
私達が行ったころには咲いてなかった下の方のコスモスも咲いてて綺麗~

確かにあの坂は嫌んなるくらいしんどいですよね( ´艸`)ムププ
by: どるこた母 * 2013/11/09 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)/

こんなにキレイな時に見られてホントによかったです^^
いつかきゃふさんたちが行かれた時にも満開の花の絨毯が見られるといいですね。

スイーツどちらも美味しかったんですけど
体重増加を考えると1日1個に抑えたかったんですけど(..)
でも賞味期限は迫るし 2人しかいないし~
結局おいしいうちにやっつけてしまいました・・・のでダイエットダイエット(> <)
by: ren母 * 2013/11/10 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

これは素晴らしいコスモス畑ですね。
一見の価値はありますね。
オレンジ色のコスモス。
見たことがないので感動しました。

男子チーム、大はしゃぎでしたね。(笑)
by: ポンママ * 2013/11/10 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)/

札幌はもう寒いんでしょうね~ところどころで雪マークもついてますね。
今日は雨と風が酷いようですけど大丈夫ですか?

こんなにコスモスが沢山咲いているところへ行ったのは10年ぶりくらいで
テンション上がりました~男子チームも結構楽しそうでしょ^^
蓮も少し走れて楽しそうでした~♪

大地のバーガーから始まり 田舎ではずっと食べっぱなしだったうえ
お土産もたくさんあって でも食べるのは2人しかいなかったので
食べ放題~(^^)/
嬉しくもあり 残念な結果を招く食べ放題~
もちろん美味しかったんですけど でも太ったままです~( ;∀;)
by: ren母 * 2013/11/10 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)/

花の絨毯ホントにキレイでした~
写真ではピンクのコスモスとオレンジのコスモスと赤いサルビアが写ってるんですけど
クリーム色のコスモス畑も ランダムにいろいろな色が混ざってるコスモス畑もあったんですよ。

お土産のスイートポテト これホントに美味しくて楽天でポチしようかと思ったくらいです。
塩クリーム大福も美味しかったです~
美味しいもの食べるのって幸せですよね~♪
by: ren母 * 2013/11/10 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)/

コスモスの絨毯ホントにキレイでした。
写ってないけどクリーム色のコスモス畑もあったんですよ。
あといろんな色が混ざったところも・・・
でも一色だけが集まってる方が圧巻でした^^
サルビアもとってもキレイでしたよ~

塩クリーム大福 あんこが甘さ控えめでクリームとマッチしてて
美味しかったです~♪
そうですよね。私も確かにまとってます。もう長いこと・・・
by: ren母 * 2013/11/10 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)/

オレンジのコスモス 田舎ではよく道端に咲いてたような・・・
気のせいかな?
でもこんなにたくさんのオレンジコスモスを見たのは初めてです。
ホントにキレイでした。

そうそう・・・先頭きって元気よく下りて行ったまではよかったんですけど
コスモスのキレさに引き込まれて 結構下まで・・・
ぜーぜーハーハーでしたよ^^;
この週末はダイエットも中断しまくって 食べてしまいました。
沢山美味しかった分 苦が続く・・・うぅぅ・・・
by: ren母 * 2013/11/10 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)/

花の絨毯とってもキレイでしたよ(*^^*)
男子チームも大はしゃぎでした^^;

ななちゃんもキレイなところたくさん連れて行ってもらってますよね~
いつか行ってみる時の参考にさせていただきます~♪
by: ren母 * 2013/11/10 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)/

ホントいくつになっても花の絨毯~と嬉しくウキウキしましたよ~♪
嫌がってた男子チームも結構楽しそうですよね~
それもこれも蓮がいるからだと思います(*^^*)
きっと蓮がいなかったら こうやって走ることももうないんだろうな~と。
蓮のおかげですね~💛

いろんな塩クリーム大福があるみたいですけど
こちらのはこしあんで甘さスッキリ。ムツコクない(笑)
スイートポテトも美味しかったです~^^
by: ren母 * 2013/11/10 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
--どるこた母さんへ--

こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)/

今度こそコスモスの絨毯を見ることが出来てうれしかったです~♪
ここ ホントに広いですよね。
上から見下ろしたところ以外にもコスモス畑が広がっていて
行った甲斐がありました(*^^*)

コスモスの綺麗さに引き込まれて ついつい下の方まで・・・
しんどかったです(*_*)
by: ren母 * 2013/11/10 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)/

ホントにキレイでしたよ~♪
こんなにたくさん咲くとホントにキレイですよね。
ピンクもオレンジも あとクリーム色のコスモス畑もありましたよ。
赤いサルビアも・・・
花畑を歩くっていくつになってもうれしいものなんですね~^^

あはは 結構楽しんでるでしょ(^^)
このあと ズルっと滑った人が約1名。
名誉のために特定しないでおきます・・・(´艸`*)
by: ren母 * 2013/11/10 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/316-d72fa5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
