-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三連休の始まりは・・・
2013 / 11 / 06 ( Wed )
三連休の最初の土曜日。

午前中 息子が学校だったので午後からの出発となりました

家族全員一致で昼食に選んだのは「大地のバーガー」

2_20131106222123dee.jpg

どんだけ好きなん~って声が聞こえそうですけど

やっぱりここのハンバーガーは特別なんですよね~

写真がないので残念なんですけど。




蓮くんはウロウロしたくてしょうがないみたいです。

1_20131106222122113.jpg


場所移動してこちらに。

4_20131106222131f1b.jpg

蓮くん大丈夫かな?

3_20131106222126383.jpg

ひきつった顔でブランコに乗ってます^^;



5_20131106222133415.jpg
何かいいもの食べてますね~


6_20131106222159a66.jpg

アイスに夢中だったので ちょこっとおすそ分け・・・

7_20131106222201cf8.jpg


8_20131106222202a1e.jpg


9_20131106222204f79.jpg

鼻にアイスがついてますよ~~~



お腹いっぱいになった後は やっぱりあそこでしょ~

10_20131106222205fab.jpg

先日から気になっていた 「淡路花さじき」

すごくキレイでしたよ~

続く~









いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
23 : 00 : 53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<花の絨毯~♪ | ホーム | お疲れんくん再び>>
コメント
----

おぉっ!
お馴染み大地のバーガー!
いいなぁ 私も食べてみたい。。。
ソフトはお約束ですよね~

お空どんよりですね
土曜ってそうでしたっけ?
蓮君たーっぷり遊べたかな???
by: なっち!!! * 2013/11/07 05:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

木のブランコが素敵じゃない?

怖がらなかったのかな?(o^^o)
by: ちわわん * 2013/11/07 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/07 11:28 * [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)

今までは帰省するとき通っても高速から降りることなく素通りだったのに
このバーガーを知ってから 素通り出来ず^^;
ついでに花さじきのコスモスも前回のリベンジで立ち寄ってみたくて♪
お天気どうだったでしょう?それほど暗くはなかったけど
晴天ではなかったです。
いっぱい走れたかな?あれだけアップダウンが激しいと
人間のほうが早くにバテましたよ~
by: ren母 * 2013/11/07 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)

このブランコ 可愛かったです♪
蓮は隙間が苦手みたいで めっちゃ怖そうに脚を踏ん張ってましたけど・・・
ほんの一瞬だけ立っててもらいました^^
もっと上手に撮れる予定だったんですけど・・・
by: ren母 * 2013/11/07 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
素敵なブランコですね!
ほんとですね、蓮くんちょっとコワゴワ・・^^;
ひきつったお顔ですね・・
わたし的には・・こういう蓮くんも・・
また可愛くってたまらないんですけど・・・❤
アイスをおねだりな蓮くんは、積極的!!
蓮くん、美味しいの食べれてよかったね❤
お鼻にアイスも・・蓮くんなら可愛いからOKです(^^♪

淡路花さじき・・初めて聞きました!
キレイそうですね~続き楽しみにしています♪
by: ライナ母 * 2013/11/07 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

大地のバーガー!
名前からして美味しそうですね。
ソフトクリームはお決まりですよね。(笑)
by: ポンママ * 2013/11/07 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

憧れの大地のバーガー!
もう名前を聞いただけでも美味しそう。
アイスも美味しいんですか(。・ρ・)

『淡路花さじき』昔ムギと行ったことあります!!
いいところですよね~♪
続き楽しみにしてます(#^ ^#)
by: kao☆ri * 2013/11/07 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)

可愛いブランコでしょ~💛
こんなのが芝生のお庭にあったらいいな~なんて思いつつ
ハンバーガー食べてましたよ~
アイスだけでなくハンバーガー食べてる時から超積極的でしたよ~
こんな時だけねぇ~

花さじき GWに行ったときは別の花が沢山咲いてました^^
季節によって違った花が見れるみたいで 何度も楽しめそうな場所です♪

by: ren母 * 2013/11/07 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)

このハンバーガー大好きなんですよね~
お肉も普通の挽肉っぽくなくて。
淡路名産の玉ねぎもいい味です~

ポンママさんちもアイス欲しがりますか~?
やっぱりちょびっとおすそ分けするのかな~
by: ren母 * 2013/11/07 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)

アイスも美味しいですよ~♪
前回は大地のバーガーしか目に入らなかったんですけど
ベジタブルカレーだったかな?それをお店の方が運んでるのを見たら
何とも言えず美味しそうなカレーで(*^^*)
外でカレーを食べたいとあんまり思わないんですけど
次はそれにしよう!と決めました~♪

花さじき 前回見た花は春の花だったのかな?
今回は秋の花。
季節によっていろいろな花を楽しめるいいところですよね。
by: ren母 * 2013/11/07 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/314-50fab7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
