-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
月初めのお約束
2013 / 11 / 02 ( Sat )
11月ですね

201311010825195d9.jpg
     うんうんカレーの匂いって食欲をそそるからね~

過去のカレンダーはこちら⇒10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月


昨日は1日バタバタしたせいか9時ごろから眠くなり10時前にはお布団の中・・・

というお子ちゃまスタイルだったので 今朝は5時に目覚めましたよ~

今日も何かとありますので 珍しくあさイチの更新です



さて 昨日の朝も蓮くん気持ちよさそうに寝てたので

20131102054648535.jpg

またまたちょっかい出したい気持ちになったんですけど

そんな私に気づいた蓮くん

20131031232150f02.jpg


20131031232152fc8.jpg

あっちこっち向いて いい表情してくれたと思ったら

20131031232148178.jpg

んべ~~~


・・・やられた


いいけどね~これも貴重な日常の1枚だもんね。





昨日は月初め 蓮くんの大好きなフィラリアの日だったので

20131102054650fdd.jpg


20131031232337cc6.jpg


201310312323365b5.jpg


20131031232334c8f.jpg

このお薬が大好物の蓮くん。

実家のトイプーらんちゃんは 錠剤の白いお薬だそうで・・・

場所や獣医さんの考えにもよるんでしょうけど

毎月のお約束のお薬。みんなが楽しく飲めるようになるといいですね





※コメント閉じてます。楽しい3連休を~



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
06 : 04 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/310-d93258e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
