-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
探したよ
2012 / 12 / 11 ( Tue )
やってきました いつもの公園です。

まずは辺り一帯のにおいを確認する蓮くん・・・




この公園が大好きなんです。

今日こそいい写真が撮れますよ~に・・・

と何度も頑張ったけど やっぱり撮れるのはこんな感じ・・・

20121209_161113.jpg

と思ったら 止まった・・・

右見て~

20121209_160909.jpg

左見て~

20121209_160817.jpg


誰か探しているみたいです・・・

20121210_202741.jpg

声のする方をじいっと見ています・・・

20121210_202609.jpg


この日のお散歩は お父さんと一緒ではなかったので 

すれ違う人すれ違う人をお父さんだと思って 

近づいては離れて 近づいては離れて

声がしたら止まってじ~っと聞いて・・・って繰り返してました・・・

蓮くんお父さんが大好きだもんね~

日頃 私の方がずっとそばにいるのに 何ででしょう~

悔しい限りです




いっぱいお散歩した後は おうちに帰って大好きなお父さんの横で

まったり~とする蓮くんでした

20121210_202949.jpg


関連記事
18 : 01 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<いつものこと | ホーム | 似合ってる?>>
コメント
----

うちの、ろん君もあーちゃんにばっかりなついとんよ〔泣〕
by: ひんこ * 2012/12/11 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--来たがねw--

りんちゃんは、みんなになついてる。

だから、悔しくはないよーww

りんは、八方美人なんかなーi-239
by: かんこ * 2012/12/11 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ~(*´∀`*)
>m<フフ 色んなところにコメありがとう♪
写真嬉しかったです♪

作った服を着てお散歩に行ってくれたことがホント嬉しい~o(*^▽^*)o

誰かに近づける事がうらやましい~♪
くぅもひなも人が苦手で(ワンちゃんは今は大丈夫になったよ♪)
ワンこらしちゃいます(TωT)
by: くぅ・ひな * 2012/12/11 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

あれ?「に」のつく人が大好きなんじゃないの~?
by: ren母 * 2012/12/12 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 来たがねw--

人懐っこいワンちゃんのほうがみんなに可愛がってもらえていいね。
蓮くんはすごく用心深いんよ・・・
でも おいしいものくれる人はみんな大好きv-344
by: ren母 * 2012/12/12 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

くぅ・ひな さん

こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
作っていただいた服 とてもいい色で 似合ってる~と家族で大絶賛です。

蓮は勝手に近寄るけど おいで~って言われると逃げますe-330
あまのじゃくです・・・
by: ren母 * 2012/12/12 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/31-5511a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
