-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チャレンジ~♪♪
2013 / 10 / 27 ( Sun )
久しぶりにいいお天気の朝です

せっかくのお天気なんですけど今日は用があり出かけるので

蓮くんはお留守番の予定…

20131027084014fca.jpg

でもこうやって「どこか行きたいよ〜」ってアピールしてるので

お出かけ前にお散歩行かなくてはね(^^)

お願い〜と訴えられた娘が連れて行ってくれるでしょ〜(-_^)



昨日またまた始めました〜

20131027084012620.jpg

つなぎの洋服(^^)

ネットでダウンロードする型紙を見つけたのでポチ

今日も引き続き作りたかったんですけど…

201310270840107f9.jpg

ついでにカッターとおもりも買いました(*^^*)

こうやって布地の上に型紙を置いて

その上におもりを置いてカッターで周りを切るんですけど

すごくすごく画期的(^○^)

待ち針も使わずに簡単に切れるんです。

考えた人スゴイな

完成が楽しみです〜🎵




※今日もコメント閉じてます。またお願いします〜

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
09 : 07 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/304-ea000d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
