-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の日の過ごし方
2013 / 10 / 26 ( Sat )
朝から雨が降り続いています蓮くん地方です

1日中降り続くと気分もブルーになりそうなんですけど

今日もキンモクセイが 雨に打たれてますますいい香りをはなってましたよ。







折角のお休みなんですけど 雨なのでどこへも行けない蓮くん・・・のために

1_20131025153123c12.jpg

おやつの時間~~

このランチョンマット・・・つい先日までcafeマットとして使用してたんですけど

本来の用途を発揮することになりました。




今日のおやつはお芋~ちょっとおやつにしては多いような・・・^^;

2_20131025153125e7a.jpg

そんな気がする間もなく あっという間にペロッと食べましたよ~



最近またまたおやつあげすぎ疑惑が浮上・・・

みんなの帰宅時に代わる代わるおやつをあげるもんだから おデブちゃんになってないだろうかと

ひやひやしたんですけど 何とか3キロ内に収まっているみたいです。

4_20131026001401c87.jpg

食べてるときは何とも言えずいい顔しますね~♪♪♪



そして現在。

5_20131026001402349.jpg

はいはい お待たせ~お部屋で寝ましょうね~








※コメント閉じてます。明日も台風に気を付けてくださいね~

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











関連記事
00 : 19 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/303-a20e70e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
