スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
好き?嫌い?
2013 / 10 / 23 ( Wed )
今日は朝から雨の蓮くん地方なんですけど

そんな雨も気にならないくらい あちこちでキンモクセイのいい香りが漂ってました

いつもは10月の初めくらいになるといい匂いがしてるんですけど

今年は夏が長かったから やっと花が咲いたみたいです。


そんな昼下がりの蓮くん

[広告] VPS


何故かビデオ画面が横向きに再生されるんですけど

直し方が分からないので このままですみませんm(_ _)m

お手数ですが 首を左に傾けていただけると幸いですm(_ _)mm(_ _)m





「ヨーグルト 好きなんだけど 後ずさり

         見えるんだけど 見えないふりする・・・」 by.ren母





ビビりんお坊ちゃまくんでした^^;






いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
23 : 19 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<はみがき教室 | ホーム | ど・どーなつ?>>
コメント
----

え~ 遠慮してるんじゃないのぉ?   笑
奥ゆかしい蓮君の性格がよくわかる動画かと?
だってちょいビビリのまもは
食い気が勝ってるので
ぐいぐい来ますよ~    笑
で、頭もヨーグルトまみれになるという。。。
で、セナ兄にキレイに舐めてもらってますよ♪

いい首の運動になりました!?   笑
by: なっち!!! * 2013/10/24 04:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

職場のPCで首を曲げながら見させていただきました~!右の首筋が伸びて気持ちがよかったです(笑)

蓮くんのなめたいんだけどカップはこわいからイヤ~という感じのジレンマが伝わってきました・・・かわいすぎるっ(*^_^*)
うちのはみ~んな遠慮なく顔つっこんできますよ~(^_^.)
蓮くんのような奥ゆかしさがほしかった(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/10/24 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
首を左に傾けながら・・クスクスと
ひとりで笑っていました!(笑)

わたしの大好きな
「ヨーグルトと蓮くん♪」
しかも動いているバージョンが見れて
嬉しいです~❤
でもでも、手ですくうと「喜んで!!」なんですよね♪
ビビリンお坊ちゃま蓮くんも可愛くって
大好きです~☆
いつもキュンキュンきちゃいます(*^_^*)

by: ライナ母 * 2013/10/24 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^O^)/

遠慮してるんじゃないんですよ~奥ゆかしくもないんです~
舐めたいけど怖くて 後ろに下がっていってます・・・
まだ これ果敢に攻めたほうです 笑
食意地張ってるはずなのに 不思議・・・
指ですくってあげると ずっとずっと足もとから離れませんよ~

まもちゃんいいな~ヨーグルトまみれになっても
きれいにしてくれるせなくんがいて(*^_^*)

あ・・首の運動・・申し訳ごじゃりません^^;
by: ren母 * 2013/10/24 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^O^)/

ちびまゆこさんも首伸ばして下さったのですね。ホントすみません~^^;

昨日はこれでも果敢に攻めた方で だいたいひとペロした後は
顔をずっと背けてるパターンが多いです~
撮ってたから 2回挑戦はサービスかな~^^

直舐め解禁になった直後は舐めてたように思うんですけど
いつからか苦手になったみたいで・・・でも食べたいんですよね~
奥ゆかしくはないですよ~これでも食い意地は張ってるんです。。。

by: ren母 * 2013/10/24 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナかあさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^O^)/

ライナ母さんも・・・すみません~^^;
この動画の後 指ですくったのをペロペロしてる写真を載せるのを
忘れてました・・・
そうなんですよね。指からだとめっちゃ近寄ってペロペロ舐めて
終わったらまたお座りして待ってます。
ないよ~って言うまで 延々と待ち続けてます^^;;;
キュンキュン~ありがとうございます♪
私もライナちゃんの笑顔にはいつもやられっぱなしです~♪
by: ren母 * 2013/10/24 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちゃんと首を傾けて
最後まで見させていただきました。

蓮くんに、首のマッサージをお願いしようかな(*≧∀≦*)
by: きゃふ * 2013/10/24 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヨーグルト、
好きなのか嫌いなのか?!(笑)
どっちなん、蓮くん♫
(≧∇≦)
by: うめや珈琲 * 2013/10/24 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうですよね、今年キンモクセイが遅いですよね。
うちのキンモクセイもやっと花が咲き始めました。
今年は花をつけないのかと案じてました(^_^;)

蓮くん、ホントはヨーグルト大好きなんだよね。
でも後ずさりするのはどうして?
その仕草が可愛いなあ(*^^)v
by: ひさんち * 2013/10/24 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

あははは。
傾けてみさせていただきました。

ヨーグルト好きなんだよねえ?(o^^o)
by: ちわわん * 2013/10/24 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんしぐさがおもしろい!
なめるのに顔背けたり、後ずさりって・・・
容器に顔つくのが怖いとかなんですかね?笑
by: チップのママ * 2013/10/24 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒い蓮君!
めちゃめちゃ可愛いです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥やっぱ!しぐさとか表情とか、、、可愛すぎる*\(^o^)/*
ヨーグルト好きだけど!容器がイヤなのかな(笑)
by: candy pop * 2013/10/24 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

キンモクセイの匂いっていい匂いですよね
この匂いを嗅ぐと
「あ~秋だな~」ってしみじみ思ってしまいます。

蓮くんかわいいな~♡
このしぐさがたまらないです
我が家のビリーなんて
容器に鼻を突っ込んじゃいますよ~(笑)
by: そんこ * 2013/10/24 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^^)/
2日続けて見ちゃいました♪

「恐いけどほしい、ほしいけど恐い」の
くり返しの蓮君が何度見ても可愛い~❤
ウチも似た反応をするので1人で一緒だ~と
ニンマリ見いってしまいました(*´∀`*)
by: kao☆ri * 2013/10/25 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^^)/

きゃふさんも傾いて下さったんですね~すみません~
蓮の全体重をかけたツボ押し・・・結構強いですよ~
肩を押してくれたらいうことないんですけど
大体は寝転んだお腹・・・とかですけど^^;
by: ren母 * 2013/10/25 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

もちろん好きなんよ~♪
あ~懐かしい言葉(*^^*)

新しいところでのうめちゃんはどうですか~?
楽しいお散歩コース見つかりましたか?
by: ren母 * 2013/10/25 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

キンモクセイの香り 大好きなんです~♪
これが香ってくると 田舎の秋祭りを思い出します(^^)
今年はずいぶん遅咲きでしたよね~

はい(^^)/大好きですよ~♪
指ですくってあげるとエンドレスです^^;
後ずさりするのは・・・容器が怖いのかな?
後ずさりするほどビビりながら食べるってね~^^;
by: ren母 * 2013/10/25 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

傾いて下さったんですね~ありがとうございます<(_ _)>
ヨーグルト大好きなくせに この容器は怖いみたいです・・・
プラスチックが舌にあたってビックリするのかと思って
次の日紙の容器のヨーグルトで試したんですけど
やっぱり同じでした。
この日は何とかペロペロしてましたけど
日によっては欲しいけど全く舐めない日もあるんですよ~
でも食べたくてしょうがないから容器の前から離れないんですけどね~
by: ren母 * 2013/10/25 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

そうなんです~舐めたいけど怖いみたいで^^;
この日は頑張って 後ずさりしながらもペロペロしてましたけど
全然しない日もあります。
でも食べたくて食べたくて容器の前に伏せて待ってます~
指ですくって食べさせるとエンドレスで欲しがりますよ~
ホントびびりなんです^^;
by: ren母 * 2013/10/25 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

大好きなヨーグルトなんですけど 容器から食べるのは苦手みたいです・・・
きっとお皿に入れてあげたら すごくすごく喜んで食べるんでしょうね~

おデブちゃんになると思ってお皿にあげるほどは食べさせてないんですけど
朝 みんなのところを巡回してちょびっとずつもらっているので
結構食べれてるかも・・・
後ずさりしながらも食べるって・・・この日は頑張った方なんですよ~
by: ren母 * 2013/10/25 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--そんこさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

私もキンモクセイの匂いで秋をすごく感じます~
いい匂いですよね(^^)

見てると面白いんですけど 父からは「可哀想や~」って^^;
ホントはビリーくんやほかのワンちゃんみたいに
容器に鼻突っ込んで食べてほしいです~♪
鼻が白くなってたら面白いだろうな~^^
by: ren母 * 2013/10/25 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんばんは♪2日も連続で見て下さったんですね~ありがとうございます(*^^*)

あら ムギちゃんも同じですか~うれしいな~(^^)
けど なんで怖いんでしょうね。
舌に容器が当たると怖がったり 舌が当たることで容器が動いたりすると
めちゃめちゃビビッて後ろに下がります・・・^^;;;;

今日はそのまま食べ終わったヨーグルトの容器を放置してみたんですけど・・・
ずっとそのまえで伏せたままでしたよ~
食べたいのに食べれない~
顔突っ込んで食べてほしいのにな~(^^)
by: ren母 * 2013/10/25 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/301-b111aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
