-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ど・どーなつ?
2013 / 10 / 22 ( Tue )
先日編みかけだったもの・・・ドーナツ?になりました。

20131022112332680.jpg

ただの輪っか・・・に見えますけど まっドーナツ・・・ってことで完成です。

ホントはドーナツを作る予定ではなかったんですけど・・・


さぁ さっそくハムハムして遊んでもらいましょ~

201310221123334e4.jpg

すご~く興味を示した割に 一度噛んでみると

20131022112334cd0.jpg

あっさり放置。。。

20131022112336fdf.jpg

そのあと窓際へ持って行ったんですけど(暗くて見えにくいですね

201310221123374f7.jpg

すぐに飽きてしまったようです。その上 もうドーナツではない形・・・

20131022112400574.jpg

折角作ったのに~と遊びに誘ってみると

2013102211240173e.jpg

上手く遊んでいるようなので ここぞとばかり「エライね~」って褒めると

20131022112403ee2.jpg



201310221124049d5.jpg
ドヤ顔されました^^;


そんなこのおもちゃ。。。破壊魔の餌食にあい先ほどあっさり破れが見つかり・・・

チーン。

これ作った意味はあったのでしょうか・・・






いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
22 : 32 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/300-4fff3e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
