-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末の蓮くん
2013 / 10 / 20 ( Sun )
今日も朝から雨の蓮くん地方

最近寒くなってきたので 潜るようになってきました(^○^)



おかげで朝もゆっくり寝てくれて助かります(*^^*)

まだ暑かったつい先日までは 誰よりも早く起きて

6時頃から朝ごはんを催促されて困ってたんですけど…



今週末もお父さんが帰ってきてましたので蓮くんは大喜び

20131020141859b7d.jpg

夕方少し雨が上がったのを見計らって お散歩に行ってきましたよ~

11IMG_0181.jpg


蓮くんwithダルマさんたち
12_20131020205650e8d.jpg


蓮くんwith巨大なダルマさん
13_201310202056527f8.jpg


勝運があがりますように~~~


15_20131020205655e20.jpg


お山は少~し 色付いて来ていましたよ~

紅葉の季節ももうすぐ





※コメント閉じてます。





いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
21 : 04 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/298-01eb959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
