-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何ができるかな?
2013 / 10 / 19 ( Sat )
今日は朝から雨降りの蓮くん地方

折角のお休みの日に雨って残念だね。蓮くん。

そう思ってたらお昼過ぎから雨があがったので

ちょこっとお散歩行ったんですけど

それはまた明日…




さてさてこれは3日くらい前の蓮くんです。

1枚目からピントが微妙なんですけど この糸を咥えて振り回してます。

IMG_0138.jpg



あれれ~そんなにあちこち持って行ったら糸が絡まる~~

IMG_0139.jpg
ん?何?


蓮くん ダメよ~・・・って言うと

何だかシュンっとなってしまいました(^^;)

IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg

これが出来たらこれで遊ぼうね~って言うと

IMG_0143.jpg
それ何~?って興味津々。



1_20131019082642d30.jpg

出来上がりがワクワク?な蓮くんでした~



でもね 何ができるか私にも不明?????

こうやっていろいろやりたいことに手を出すのが私の悪いクセなんですよね~

先日まで大流行の(in蓮くんち)蓮くん洋服作り&cafeマット作り・・・

やめたわけではありませんよ~

小休止小休止(^^;)







コメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
22 : 08 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/297-d7e31e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
