-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
広~い広~い公園
2013 / 10 / 15 ( Tue )
またまた台風が近づいてきてるようです

ひどくならなければいいんですけど。。。



さてさて昨日の続き~

食べた後はすぐそばの海岸へ



橋をバックにいい写真が撮れました

・・・とここまで来て あ~タオルがない~~~

夏に田舎の海へ行った時もタオルがなくて困ったのに 今回もすっかり忘れていて・・・

でも蓮くんはテンション上がって 走り回って

海の方へもずんずん行こうとするので その度にお父さんがリードを引っ張って

犬使いのようになってましたよ~



海岸で遊んだあとは 淡路島公園

5_2013101521321004f.jpg

前回淡路島へ行った時は帰り道で見つけて ほんの少し散歩したんだけだったので

広い広い芝生でたくさん走らせようと 行ってみましたよ~


到着早々 さっき食べたばかりというのに ついついコンビニで買ってしまった

ヨーグルトを食べて~

2_20131015213204eeb.jpg

蓮くんも 禁断の直食べ・・・

3_20131015213207fd8.jpg

最初は上手にペロペロしながら食べれてたんですけど

そのうちに 端っこがベロに当たってビックリしたのか

4_20131015213208831.jpg

カップから離れて 待てのポーズ

一度こうなると 顔の前にカップを近づけても もう舐めようとしないんですよ。

まだまだ残ってるのにね。。。

指ですくってもらえるの待ってるんですけど もう結構食べたからおしまい~




美味しいのを頂いた後は 周辺の散策

6_20131015213237332.jpg

いいお天気で空が青くて緑が広くてキレイで~

こんな公園が近くにあったらいいのになぁ~



そういえば 道の駅からここへ来るまでの道のり

いろんなところに花が植えられ 海を見渡すように建てられた家を見てると

淡路島に住みたくなりました~




お父さんと広場で走り回って ちょっと休憩・・・

7_2013101521323926b.jpg


そのあとは私と蓮くんも 広場を縦断・・・(で精一杯です

途中ミニチュアダックスのマロンちゃんとお友達になりましたよ~




戻ってきてまったり。

どちらかというと 眠そうで うつらうつらしてるところです。

8_20131015213241a1e.jpg


そうこうしていると パラグライダーが始まりましたよ~

9_201310152132424dd.jpg




長くなりましたので またまた明日に続きます~♪






いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おちっこ蓮くんにポチっとお願いします~
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
23 : 08 : 39 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<淡路日記最終回 | ホーム | 久しぶりに遠くへ~♪>>
コメント
----

蓮くん、海に入りたかったのかな?
タオルが無くて残念だったね(^_^;)

美味しいヨーグルトを食べて、広い原っぱで遊んで
蓮く~ん、楽しさ満喫できましたかあ♪
こういうところで、ゆっくり過ごすのもいいもんですね。
のどかで平和で、そして蓮くんが居て幸せな時間が
流れてますね(^^)
by: ひさんち * 2013/10/16 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
これまた気持ちよさそうな
広い公園ですね!
みんなで芝生の上でのんびり~
至福のときですね☆

蓮くん、ヨーグルトにびっくり
しちゃったんですね(笑)
そうそう、蓮くん指ですくって欲しいんですよね!
ちょっとビビリンチョな
おぼっちゃま蓮くん♪
可愛いくって、たまりません~❤
by: ライナ母 * 2013/10/16 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/16 15:45 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

淡路島、本当に自然が豊かで
花があちこちに咲いていて
綺麗なところですよね(-^〇^-)

淡路島に住みたい!
お気持ち、わかります♪
ワンコがのびのびと生活できるはず!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/10/16 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

公園気持ちよさそー(^^)
蓮くんは海怖くないんですねー
チップは水嫌いだから多分嫌がるきがします

ヨーグルトもらえてよかったね!
チップも好きですよー
プレーンでも食べちゃいます(ー ー;)
by: チップのママ * 2013/10/16 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
淡路島いい場所ですね。

蓮君も満喫出来たかな?

いつも思うんですが蓮君
洋服似合ってますよね♪
by: ぷりてぃくぅー * 2013/10/16 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

海の水がキレイ!
淡路島は関西圏の方が移住したいエリアとして人気があるって地元の方に聞いたことがあります。

本当にいいところですね!
by: オッサン * 2013/10/16 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
明石海峡大橋かなって思ったら
やっぱり淡路島だったんですね
海岸からの架橋の風景も雄大ですね
こんな公園があるんだ、連くん、
大喜びですね
by: トイプードルのふぅ * 2013/10/16 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいねぇ キレイですねぇ 淡路島。
この季節は最高でしょうね
蓮君のベロもそんなに出てないし
過ごしやすい気候やったんでしょうね。
なぜヨーグルト? 笑
しかもブル○リア! 淡路島のかと。。。   笑
by: なっち!!! * 2013/10/17 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんです~海が大好きみたいで^^
お風呂は嫌いなのに・・・
毎度支度が行き届かず・・・次は着替えとタオル!って頭に刻みましたけど・・・
覚えてるでしょうか~?

この日は敷物も忘れまして 車用のサンシェードを代わりにしました。
蓮はいっぱい走って楽しそうでしたよ~
空が青くて緑が広くて何にもしない~って平和ですよね~
思いっきり寝転がれる 大きなシートさえ持参してたら 
言うことなかったんですけど~
by: ren母 * 2013/10/17 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^-^)

すごくすごく気持ちよかったんですけど ひとつ欲を言えば・・・
シートを持っていくのを忘れたんです~~~
大きなシートを広げて 寝転がれたらサイコーだっただろうな~って思います。

ヨーグルトすごくおいしそうにペロペロなめてたんですけどね。
急に後ずさり・・・すごいビビりっぷりです^^;
by: ren母 * 2013/10/17 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^-^)

ホント淡路島だと ワンコがのびのび生活できそうですよね~
海が見えるところに家を建てて お庭には芝生~でドッグランっぽく^^
食べ物は海のものと あとは・・・玉ねぎ?
素敵なスローライフがおくれそうです~
by: ren母 * 2013/10/17 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^-^)

蓮は海が大好きみたいなんですよ~
それなのに 用意の悪い母でごめんよ~ってカンジです。
次からはバスタオルに着替えを必ず持参しないと~
なんて意気込んでいたのに 2日ほど前からめちゃ寒くなりました。
1週間前 まだ真夏のようだったのに・・・
チップ君は水嫌いなんですね。
あ・・・でも蓮もお風呂やシャワーは大嫌いですよ~

by: ren母 * 2013/10/17 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^-^)

淡路島 大好きなんですよ~
といっても淡路島の北の方しか行ってないんですけどね。
南の方へもそのうちに行ってみたいなと思ってます。

蓮も大満足でしたよ~
洋服似合ってますか~これお気に入りなんです。うれしいです~♪
by: ren母 * 2013/10/17 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^-^)

海の色 綺麗なんですよ~
波もチョロチョロで蓮にはちょうどいい感じでした。

オッサンさんのお好きな波は・・・
このあたりだとどこになるんでしょうかね。
高知へ行く人もいますよ~。

ハイとっても素敵なところ・・・私も移住したいです~♪
by: ren母 * 2013/10/17 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^-^)

さすがショーンさん あちこち行かれてるだけあって一目でわかりましたか~
明石海峡大橋を下から眺められるなんて 思ってもいなかったです~
数ヶ月前のGW以来2度目なんですけどね。
それまでは高速道路を通過するだけの淡路島だったのに・・・
今ではすごく大好きなところです~
by: ren母 * 2013/10/17 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪いつもありがとうございます(^-^)

この季節はホントにいいですよね~
ただ・・・シートを持っていくのも忘れて ここにねっ転がれなかったのが
すごくすごく残念でした・・・

ヨーグルト~何ででしょう~?
用事があって立ち寄ったコンビニで 飲み物を買ったついでに
なんか買ってしまいました。
よくわかりましたね~ブル○リアヨーグルト~♪
前だったら断然プリンプリン~♪って感じだったんですけど
最近ちょっと体重が減ってから 食事に気を遣うようになり
飲むのもやめて でもデザート食べたかったのでヨーグルト。
こんなの途中で食べるから ほんとに食べたかったものが食べれない羽目に・・・
by: ren母 * 2013/10/17 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

今の時期の淡路島いいですね~♪
蓮君は海に入りたがるんですか?
海が恐くないなんてスゴイ!!
でもヨーグルトのカップは恐いんですね(笑)
そういう所がとっても愛しいですね(*^_^*)
by: kao☆ri * 2013/10/17 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぷりんもヨーグルトだーーい好きだよおお

ヨーグルトを食べると
〇んちが艶々に。。。あはははは。
by: ちわわん * 2013/10/17 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆ri さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

いいですよね~淡路島💛
私もムギちゃんとkao☆riさんみたいに一度泊まってみたいです♪

蓮は海が好きみたいなんですよ~
砂場に入るとすごいテンションUPして 駆け回って楽しそうです~
途中濡れても全然へっちゃらみたいで~
でも泳ぐ気持ちはないみたいですけどね。
来年泳ぎに初挑戦です~(^^)

そう・・・カップは怖いんですよ。。。面白いですね~
by: ren母 * 2013/10/17 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

ぷりんちゃんは朝スプーン1杯でしたよね~
蓮はヒトが食べた後 指ですくって指についた分だけ食べてたんですけど
最近 ちょっとずつ増えていて 結局スプーン1杯くらい食べてるでしょうか~

艶々に・・・?気にしたことなかったですけど そういえばそうかもしれませんね~
by: ren母 * 2013/10/17 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/294-8817d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
