-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりに遠くへ~♪
2013 / 10 / 14 ( Mon )
3連休ずっといいお天気続きだった蓮くん地方

お父さんが帰ってきてましたので 昨日は久しぶりにドライブ

淡路島へ行ってきましたよ~♪

お天気も良く 久しぶりにお父さんと一緒のお出かけで 蓮くんも大喜び



出遅れたので高速道路が少し混んでたんですけど 2時間ほどで到着~

2_20131014232201143.jpg

明石海峡大橋を通って 前回行った道の駅へ行きました~




前回「生しらす丼」を食べようと思ったんですけど あまりの混雑だったので

食べるのを断念しましたので 今回は食べようか~と行ってみたら

前回より混雑していたような・・・

お父さんが並んでくれると言うので 蓮くんと場所確保~

3_20131014232202e41.jpg


座った席から こんな風に橋が見えてキレイでしたよ。


蓮くんは

4_201310142322049d9.jpg

あっちのお友達が気になるし あっちのお友達も蓮くんがとっても気になるようなんですけど

場所確保のため 後でご挨拶行こうね~なんて言ってたら

先に帰ってしまいました・・・残念。




5_20131014232206044.jpg

こっちの方向にも カートに入ったお友達が沢山いて ちょっと気になる様子。

6_20131014232303d6e.jpg

近くまでリードを伸ばして言ってみたんですけど 近寄る蓮くんが気になるのか

ワンコらなってしまったので 退散しました。




結構待ったところで お父さんがGetしてきたくれたのは

7_20131014232304fb4.jpg

蒸しアナゴ丼と蛸の天ぷらとフグの骨の天ぷら。

どれも美味しかったです~

淡路島~と言えば 他に食べたいものもありますので ここはシェアで(^^)



結局 生しらす丼食べず・・・食べたいなぁ~と ここへ行ったのに

蒸しあなご丼がさらに美味しそうで~

また次回のお楽しみです~(^^)



お腹いっぱいになったので次のところへLet's go~!!!


続く・・・







初めてのiPhone 写真はキレイに撮れるんですけど 画像編集はどうやるのか・・・?

とりあえずパソコンから縮小しましたけど サイズが揃わなかったり・・四苦八苦

頑張れ私~~~








いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おちっこ蓮くんにポチっとお願いします~
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
23 : 53 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<広~い広~い公園 | ホーム | 初めての~♪♪♪>>
コメント
----

淡路島~♪
いいお天気で過ごしやすそうですね
蓮君もご機嫌さんでなによりーです。
編集?
トリミングの事?
私、ハナから諦めてます。   笑
撮る時トリミングなんですよ~
お顔が写っちゃってボツなんてしょっちゅうでした。
今はもう慣れてますけどね。

穴子美味しそうですね~
タコ天? なんか豪快やね。  笑
by: なっち!!! * 2013/10/15 03:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

穴子丼、おいしそうですね!
他にもおいしいものがいっぱいありそうですね^^
蓮くんはお友達が気になるのね。
虎太郎も行動が一緒ですよ~。
by: miki * 2013/10/15 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
久しぶりにお父さんと一緒におでかけ♪
蓮くん、ホントに嬉しそうなイイお顔ですね~
思わず私も微笑んでしまいました(*^_^*)
お友達が気になってちょっとソワソワしてる感じの
お顔も蓮くんらしくてかわいいです♪

淡路島はおいしいものがいっぱいあるんですね!
行ってみたいな~とずっと思っているところの
一つです(^^)
by: ちびまゆこ * 2013/10/15 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/15 14:06 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

淡路島に行かれたんですね。
蓮くん、嬉しそうなお顔してますね(^^)

青空においしいもの・・・
いいなぁ(^^♪
このあともまたおいしいものが?
楽しみ~(^^)

↓ iphoneにされたんですね。
写真、きれいですね~♪
iphoneがあればカメラはいらないとか
言われますよね(^^)
私のスマホ、どうやっても画像が荒いので
うらやましい~\(^o^)/♪
by: ぽりる * 2013/10/15 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
大好きなお父さんが 帰ってきて
蓮くん、よかったね~❤
大喜びだったんじゃないですか?!
そして、お出掛け!!
お天気もよさそうで
とっても気持ちよさそうなのがお写真から伝わってきます~☀
ごはんも美味しそう~♪
抱っこされながら、ジッと見ている
蓮くん・・可愛いです~(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/10/15 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
淡路島へお出かけ♪

この道の駅、わかりますよ!(^O^)y
夏休みに寄りましたから。
by: きゃふ * 2013/10/15 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

淡路島って行ったことないので、行ってみたいですー
そちらも生しらすが有名なんですか!?
江ノ島も有名なので、一度食べたことあります
でも私はちょっとダメで、シラスのかきあげの方が美味しかったです(;^_^A
by: チップのママ * 2013/10/15 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

連休はいいお天気に恵まれましたね。
お出かけ日和だったとおもいます。
おとうさんと一緒で蓮くん、嬉しそう♪

生しらす丼、私も食べてみたいなあ。
あっ、でもアナゴ丼も美味しそう(*^_^*)
こういったところで食べるのもまた格別でしょうね。
by: ひさんち * 2013/10/15 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^^)/

この日はちょっと暑いくらいのいいお天気だったんですけど
蓮はご機嫌で楽しそうでしたよ~
私も久しぶりの淡路島でご機嫌さんでした~^^
今思い返すと 思ったものの半分も食べれてないんですけど
淡路島って楽しい 美味しいところです~(*^^*)

写真の画質を落としてブログ用の小さいサイズにしたいんですけど
iPhoneにはそんな機能ないのかも・・・とてもキレイに撮れますけど
1枚の写真が1MBくらいあるので大きすぎて困ってます・・・

穴子美味しかったですよ~焼き穴子丼もありました。
タコ天も美味しかったですよ~さすが明石のタコ~♪

 



by: ren母 * 2013/10/15 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--mikiさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

穴子丼 美味しかったですよ~焼いたのもあってそっちもおいしそうでした♪
ほかにも魅力的な丼が8種類くらい  お隣では淡路牛の牛丼もやってたような・・・
すご~くいい匂いがしてました~

蓮も気になってたようなんですけど 向こうの柴ちゃんが蓮のことを気に入ってくれたのか
こっちを向いてはクンクン行ってましたよ。
ご挨拶したかったです~
by: ren母 * 2013/10/15 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

この日久しぶりにお出かけしたんですけど
蓮も私も大満足でしたよ~淡路島美味しくてキレイなところです~♪

この道の駅 わんちゃんがいっぱいいました~
写ってないけど カートに乗ったチワちゃん達 どこかでみたような・・・
ブログかな~って探したんですけど見つからず・・・

皆さん お父さんは買い出しへお母さんはワンちゃんとお留守番してましたよ^^;

by: ren母 * 2013/10/15 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

淡路島 とっても好きなんです~♪
空が青くて緑がキレイで 花もあって なんといっても美味しい~!←ここ重要!
これからはやっとやっと行楽シーズンですもんね。

iPhoneの写真すごくキレイに撮れます~
今まで使ってたスマホとは比べ物にならないくらいキレイです。
・・・けど 画像を小さくしたりできないみたいなので 
それがちょっと困ってます^^;
ほかにも iPhoneの知らないこといっぱい・・・
使いこなすにはまだまだ時間が必要みたいです~
by: ren母 * 2013/10/15 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

久しぶりにお父さんが帰ってきて 嬉しそうでしたよ~
顔付電話では いくら声が聞こえてきても 顔が写っても
お父さんだと分からないみたいです。
久しぶりに遠くに それも淡路島へ行けて 私も蓮もご機嫌でしたよ~
タオルも忘れたんですけど 敷物も忘れてしまってて・・・
車の日よけで代用しました。
次は私ものび~っと寝っ転がれるような 大きな敷物持っていきたいです~(*^^*)
by: ren母 * 2013/10/15 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

そうですよね~きゃふさんもいかれてましたね~
真ん中の芝生の広場 この日はここも駐車場になってしまって
自由にできるところが狭まってしまって残念でした。

by: ren母 * 2013/10/15 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

淡路島すごく好きなんですけど 知ってるところはほんの少しだけ・・・
まだまだ南の方にも 楽しそうなところがたくさんあるみたいです(^^)

江の島も生しらす有名なんですね~
私 江の島へ行ってみたいな~

そうそう 生しらす 珍しくって一度食べてみたいな~ってずっと思ってるんですけど
ほかにも魅力的な食べ物がいっぱいで 目移りしてしまいます~♪
by: ren母 * 2013/10/16 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪いつもありがとうございます(^^)/

久しぶりにお父さんと一緒にお出かけできて 蓮も楽しそうでしたよ。
お父さんも楽しそうでしたけど(^^)

生しらす丼 有名みたいなので一度食べてみたいんですけど
ほかの丼もどれも魅力的でして・・・
この日は勇んで 生しらす丼~って行ったわりに
穴子へ目移りしてしまいました・・・
でも穴子もとってもおいしかったですよ~♪
by: ren母 * 2013/10/16 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/293-bae62b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
