-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての~♪♪♪
2013 / 10 / 12 ( Sat )
久しぶりに涼しい夜の蓮くん地方

昼間はやっぱり日差しが強かったんですけど 

今日は最高気温も30℃まで上がることはなかったみたいです。



昨日の夜も久しぶりに雨が降って涼しく 蓮くんも窓際で気持ちよさそうにゴロ~ん。


初撮影~



何が初かというと・・・

IMG_3788.jpg

初めてのiPhone

これまでずっとauのスマホを使ってたんですけど 2年過ぎましたし機種変更を~

とずいぶん前から思っていたところ auショップの方が口をそろえてiPhoneを勧めるので

初iPhoneとなりました~

早速キラキラカバーもつけて テンション




とりあえず 写真はキレイに撮れることを確認しました。

IMG_5644.jpg

真っ暗の車の中でも これこのとおり。

伸びかけた髭までバッチリです。

あと 前のスマホと違って シャッター押してからすぐ撮れるのが嬉しいところです。

IMG_2820.jpg

おかげで1枚目からパッチリお目目の蓮くんが撮れましたよ



今日は外出先でマナモードにする方法が分からずに焦りましたけど

宝の持ち腐れ~にならないように 触りまくって使いこなせるようになりたいです~




※コメント閉じてます



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おちっこ蓮くんにポチっとお願いします~
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
22 : 20 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/292-51bf00a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
