-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑すぎますよ~っ!!!
2013 / 10 / 10 ( Thu )
今日も朝からいい天気~

20131010143214f1d.jpg

キレイな青い空が広がっているんですけど・・・

・・・なんですけど 無風で暑いです^^;

昨日は台風で朝から激しく雨が降ってたのに お昼には

20131010143354599.jpg

真夏の日差しでした・・・

台風の影響は全くなく よかったんですけどね~  

でも暑い暑い~~

また今日もクーラーのお世話になってます~~






今朝の蓮くん。

2013101014311457a.jpg

昨日シャンプーしたんですけど(気が付けば1カ月近く経ってました

ずいぶん毛が伸びてきたみたいです~(^^)

首の毛も 洋服を着るとサンタさんの髭に見えるようになってきましたし

尻尾の毛もずいぶん伸びてきました~

まだまだ ふわんふわんの時とは違いますけど。。。



いつの間にか脱いだパジャマの上を陣取る蓮くん。

20131010143036b16.jpg

まったり~とした表情に 朝からほわ~んとなりました~

蓮くんいつもありがとね~~~









お昼頃ブログを覗くと ちょうどキリのいい番号でした~

201310101429038f9.png

こんなにも沢山の方に見てもらえていることが ホントにうれしいです♪

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>







いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おちっこ蓮くんにポチっとお願いします~
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
22 : 23 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<初めての~♪♪♪ | ホーム | 日曜日のぴよ>>
コメント
----

こんばんは(^^)

暑いですね~(>_<)
ちょっと涼しくなった日に
扇風機をしまったことを後悔しているぽりるです(-_-;)
だってまさか10月に入って30度を超すとは思ってもいなかった!
ヘンな気候ですよね☆

蓮くん、さらふわですね(*^_^*)
耳の下の、ほわほわした毛
かわいいな~♪

パジャマはren母さんのにおいがするのかな?
安心できるにおいにぐっすりですね(^^)
by: ぽりる * 2013/10/10 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

暑いよねー 暑いーーーっ!
今日も暑いんやって~  もう参るねぇ・・・

蓮君伸びてきたね~ けっこう早いね!
サマーカットはクセになりそうですか?
来年もするのかな?

パジャマは誰のん?
ウチもね セナはした事ないけど
まもは私の脱いだ物の上に必ずいます。
部屋着だろうが何だろうが。
謎の行動ですよね? 何で乗るんでしょうね?
by: なっち!!! * 2013/10/11 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~

先日はビリーへお祝いコメントありがとう
ございました♪

ここ数日暑さが戻ってきましたね~
青空で気持ちがいいんですが
暑いのはちょっとね…

蓮くん、キリっとしたお顔でカッコいいですね♡
シャンプーしてもらってフワフワのさらさら~
ですね♪

あららっ!パジャマの上に
ひゅってとビリーもよくやりますよ
見ているとほんわかしちゃうんですよね~
by: そんこ * 2013/10/11 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
暑いですよね!
ニュースなどで見ると・・蓮くん地方の方が暑そうですよね!
関東はまだ風があるぶんマシなのかなぁって。。
あ、ren父さんとは同じくらいの気候を
味わているのかもしれませんね(笑)

蓮くん毛が伸びましたね♪
サンタさん(笑)カワイイ~サンタさん♪
ナデナデしたいです❤
パジャマやお洗濯の上で寛いじゃう蓮くん♪
ホント、ほわ~んですね☆

↓昨日のぴよくん!!
なんでぴよくん?!って思いつつも・・
めちゃめちゃ可愛かったです(*^_^*)
by: ライナ母 * 2013/10/11 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

今日も真夏日な犬小屋地方( ̄◇ ̄;)
秋はどうなっちゃてるんでしょうかね?

脱いだパジャマの上・・・
うちもせれびんが大好きな場所です。
蓮くんと一緒!

by: きゃふ * 2013/10/11 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと毎日暑くて嫌になりますね
とくに関西方面は気温が真夏のようですよね
早く涼しくなってほしー!

蓮くんパジャマの上に乗っちゃって気持ちよさそー
ワンコって布系好きですよね
by: チップのママ * 2013/10/11 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
まだまだ暑い毎日のようですね~(>_<)
札幌は今日は一日中雨でした~(泣)
ない物ねだりで~蓮くん地方のあの眩しいくらいのお日様が~
うらやまし~~~っ!!(笑)

蓮くんのシャンプー約1か月ぶり?
うちなんかしょっちゅう~(^^ゞ
あれれ??いつシャンプーしたっけ??って慌てて~なんですよ~(苦笑)
サマーカットがずいぶん伸びてきましたね~
そんな蓮くんもとっても可愛いですぅ~❤(*´∇`*)

脱ぎたて??のパジャマ~ワンコって好きですよね~♪
うちはシュンがいつもそのまま寝ちゃってて~
いつもほんわかなってたなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
匂いやぬくもりに安心するんでしょうね~^^
by: ko-mi * 2013/10/11 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

暑くなったり涼しくなったり、ほんと困りますね。
昨日なんか真夏日で、くたばってました(-_-;)

蓮くん、シャンプーでスッキリしてるね。
毛が伸びてるって、チョロ太よりずっと短いわ(^_^;)
チョロ太は私が切るから、ぼぉぼぉです(笑)

パジャマの上に乗りますね(^_^;)うちと一緒です。
by: ひさんち * 2013/10/11 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

秋に向ってやっぱり毛も変わってきたのかもねええ。。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/10/12 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ここのところずっと暑くて 夜もムシムシしてたんですけど
今日は肌寒いくらいの夜になりましたよ~
ホントに身体がついていきません・・・(><)

サマーカットの毛 何とか伸びてくれてますよ~
これ以上にもっとふっさふさだったのがうそみたいです~

脱いだ服ってぬくもりと匂いがするんでしょうかね~
うふふ~
by: ren母 * 2013/10/12 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

暑い日が続いたと思ったら 今日の夜は肌寒いですね~

結構伸びたんですけど全盛期の長さに比べるとまだまだ全然ですよね。
サマーカットもとっても気に入ったので ちゃんと伸びるようなら
また夏に切りたいな~とおもってます(^^)

脱いだ服の上 まもちゃんも好きなんですね~
あれは 私のパジャマなんですけど 
脱いだすぐ後だったので暖かかったのかな~
匂いも安心したんでしょうかね~^^;
by: ren母 * 2013/10/12 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--そんこさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ずっと暑かったですけど 今晩は肌寒いです・・・
温度差が激しいから身体がついていきにくいですよね。

うふふ~ありがとうございます(^^)/

あっひゅってくんもビリー君もやるんですね~
お仲間お仲間~~♪
by: ren母 * 2013/10/12 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

この時期にはホントに珍しい暑さですよね。
この2日ほど関東も暑かったのではないですか~?
こちらは今日の昼間は暑かったけど夜は肌寒いです~

結構毛が伸びたでしょ~内心ほっとしてます^^;
尻尾なんか見るとまだまだ戻ってないな~って思ったり・・・
首の毛のサンタっぽく見えるところまでは戻ってきてよかったです~
脱いだ服・・・暖かくて好きなのかな?

ぴよ・・・なんでだったのか もう忘れてしまったんですけど
もうずいぶん前からぴよ~って呼んでます。
ぴよも自分の名前とわかってるみたいで ちゃんと振り向くんですよ~
ぴよから変化した ぴよちゃん ぴ~ちゃん ぴよんこ
と もはや蓮とは全く違う名前でしょっちゅう呼ばれています^^;


by: ren母 * 2013/10/12 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

このところホントに暑いですよね~
昨日くらいからは 関東の方が暑いみたいで・・・
こっちは今肌寒くて また風邪ひきそうなくらいです・・・
ニュースでは 最後に30℃を超えた次の日から75日間は秋だそうで・・・
でも実際は秋が短く冬が突然やってくるんでしょうね。

あら せれびんちゃんも大好きな場所なんですか~
うれしいです~(*^^*)
by: ren母 * 2013/10/12 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

ずっと以上に暑かった関西なんですけど ここのとこ関東も暑そうですよね。
今晩は一気に寒くなり 夕方はまだ暑かったので薄着なんですけど
さむ~く感じます・・・

これほんの一瞬の出来事で 脱いでちょっと何かして戻ってきたら
このスタイルでした~
こうやって ほわわん~とされると 洗濯機にもって行きにくくなってしまいます~♪
by: ren母 * 2013/10/12 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

北海道の一日雨・・・寒そうな感じですね。
ずっと暑かったんですけど 今晩はとっても寒くなったと感じます。

そろそろだな~なんて思ってはいたんですけど
月末のフロントラインが月初めになってしまい
そのあと3日経ってから・・なんて思ってたら
だいぶ過ぎてしまってました^^;
毛もずいぶん伸びてきて ホントよかったです~(^^)

シュン君も脱ぎたての服の上を占拠してたんですね~
見てると気持ちよさそうなので 
洗濯場に持って行き辛くなりますよね。
by: ren母 * 2013/10/12 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

暑かったのに 今晩はこれどうなったのかと思うくらい肌寒くないですか~?
夕方までは窓全開にしてたんですけど ところどころ閉めましたよ~
全部閉めると暑いし 開けると寒い~~また風邪ひきそうです^^;

久々シャンプーで綺麗になりましたよ。
サマーカットの後の毛が 順調に伸びてくれてるみたいで 今のところホッとしてます。

チョロくんもパジャマの上が好きなんですね~
ぬくもりを感じるんでしょうかね。
by: ren母 * 2013/10/12 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^^*)

サマーカットした後 だんだん伸びてきてくれてうれしいんですけど
尻尾の毛や 耳の飾り毛がもっともっとあったような気がしてます。
伸びてほしい~というわけでもないような 
ちゃんと元通りになるのか見たいような・・・
by: ren母 * 2013/10/12 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/291-a0da0bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
