-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜日のぴよ
2013 / 10 / 09 ( Wed )
今朝はたくさん雨が降ったと思ったら 午後からはまたまた照り付けるような暑さでしたよ

皆様台風の被害は大丈夫でしたか?




さて今日は日曜日の蓮くん。



こうやって背中に軍手を置かれても

CIMG6346.jpg

お構いなしですね~

CIMG6347.jpg


ワンコonワンコでも・・・

CIMG6348.jpg

気にせず

CIMG6349.jpg

日曜日の午後を満喫する蓮くんでした~

CIMG6350.jpg


CIMG6352.jpg


CIMG6351.jpg





日曜日も暑かったんですけど

気が付いたら おトイレの上に寝てましたよ

CIMG6353.jpg


今日も朝から大雨で 台風が来ると思っていたので 窓を閉め切ってクーラー・・・

実は今もお散歩から帰って 蓮くんお風呂入れて 乾かして~

と一連の作業で暑くてクーラ―の中・・・

10月にクーラーなんて不思議ですね~






※タイトルの「ぴよ」は蓮くんのあだ名です~

「れ」も「ん」も入ってないですけど^^;




本日コメント閉じてます。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おちっこ蓮くんにポチっとお願いします~
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
23 : 40 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/290-4077d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
