スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
復活!!!
2013 / 10 / 03 ( Thu )
10月ですね~

20131001210639cf7.jpg

あはははは(*^▽^*)

田舎では今週末の秋祭りに備えて あちこちでお祭りの準備がされてる頃でしょうか~

この時期になるとお祭りに心躍った懐かしい日を思い出します~♪

過去のカレンダーはこちら→9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月



さてさて 長らく更新をお休みしてましたけど

ダウンしてました。そして本日復活

体力には割と自信があり 滅多に風邪なんか引かないんですけど

この度のはなかなか厄介でしたよ。やっと治って元気がうれしい今日この頃です


遡ること先週の水曜日。喉が痛いな~から始まり

木曜日には喉がヒリヒリして寝苦しく・・・

金曜日急いで病院へ行ってお薬をもらって

土曜日には治った~と思ってたんですけど

日・月と東京へ行き 悪化・・・

それでもお薬飲んで頑張ってたんですけど

火曜日には何年かぶりに熱が出て ダウン。

急ぎの仕事のみにしてもらい 火・水とお昼から夜まで死んだように寝てました。

昨日もう一度病院へ行くと アレルギー性もあるかも・・・とのことで

お薬を飲んだら 今度こそ治ったみたいです~

皆様も気を付けてくださいね~





蓮くんは・・・と言うと

日・月と留守にしていたので お尻をものすご~く振ってお出迎えしてくれたんですけど

火・水と体調悪くしてたので そばでじっと寝てるばかり・・・

でも蓮くんは至って元気ですよ~

20131003215334c17.jpg

今日も梨をもらおうと必死の形相です。

うふふ。可愛い~(失礼しました~)





10月から父が東京へ転勤・・・単身赴任することになりました。

蓮くん大好きの父と 父大好きの蓮くん これからどうなることやら~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も案外出不精だったりするので 蓮くんのお出かけが

これまでより減ったりしないように 頑張らないと~と思っています~


またこれからも頑張って更新していくので 遊びに来てくださいね~♪




いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

おちっこ蓮くんにポチっとお願いします~
  ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
22 : 59 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<楽しくてワクワク | ホーム | 東京へ行ってきました>>
コメント
----

朝晩は寒くなりましたね。
風邪をひきやすい季節ですね。
昼間は暑いから、
油断しちゃう~~~!
もう寝込まないでね。
p(^_^)q

by: うめや珈琲 * 2013/10/03 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら、体調崩してはったんですか
ずっと東京行ったはるんやと思ってました。
これからもしばらく安定しない気候が続きますよね。
お身体大事にしてくださいよ~
私のガラガラB'z喉の復活も2週間かかりました。
一生このままの声かとびびりだした頃にやっと治りました。 笑

ハトの祭り・・・    笑
by: なっち!!! * 2013/10/04 03:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

お帰りなさーーい。

私も休んだりやったりと
自分の気持ちに正直に続ければいいと思いますよお

負担だなっていうときには
長くお休みすることもありましたよ。

老犬の介護で看取っていたときなど。
気楽にやっていきましょうおう
by: ちわわん * 2013/10/04 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
どうされたのかな・・って。。
体調崩されていたんですね。。
でも 復活されたとのことで安心しました♡
蓮くんも寄り添って
看病してくれてたんですかね・・(*^_^*)

そしてお父さんの転勤・・(涙)
ほんとですよね、お父さん子な蓮くん・・(涙)
もちろん・・お父さんも・・
寂しくなっちゃいますね(;_:)


by: ライナ母 * 2013/10/04 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、大変でしたね。
良くなったみたいで何よりです。

お父さん、単身赴任ですか…。
寂しくなりますね。
お父さんが一番寂しいかな?
ren母さんも、お父さんご不在でなにかと不安でしょうが、
頑張ってくださいねー!
by: こま母 * 2013/10/04 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

体調を崩されていたんですね。
季節の変わり目って、どうしても体調崩しやすいですもんね。
ご無理をなさらないようにしてくださいね。

お父さんの転勤・・
10月からってことは、もう東京に行かれたのですか?
お父さん大好きな蓮君・・・
寂しくなったいますね(>_<)
by: kao☆ri * 2013/10/04 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

復活お待ちしてました〜。
元気になって何よりです^_^
でもアレルギー性とは厄介ですね^_^;ご自愛くださいね〜!

そして単身赴任と聞くとサラリーマンの私もドキッとしちゃいます。
パパさんも寂しいでしょうねT_T

by: オッサン * 2013/10/04 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

東京にいらしてたんだ~と
思ってたらやだ、風邪なんて(>_<)
長引いたみたいですが、
だいぶよくなられてるようで安心しています♪
でもムリなさらないで栄養と睡眠とって
くださいね~!
お父さんが単身赴任なんて蓮くんさみしいけど、
お母さんの愛情いっぱいだから
大丈夫ですね(*^^*)

カレンダー、やっぱり今月も面白い(笑)

by: ちびまゆこ * 2013/10/04 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

大丈夫ですか?
体調を崩されてたとは・・・・゜・(ノД`)・゜・
まだ、東京にいらっしゃるのかとばかり
勝手に思い込んでいました。

お大事になさってくださいね。
by: きゃふ * 2013/10/04 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
復活おめでとうございます。
てっきり東京に来ているのかと思っていました。

温度差があるので風邪ひいちゃいますよね。
関東は今日は寒いです。
蓮君も元気そうで良かった(^O^)
あの梨を狙ってる瞳は元気満々の目だv-416

早く完全復活してくださいね♪

by: ぷりてぃくぅー * 2013/10/04 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲 さんへ--

こんばんは♪ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりましたよ~

そうなんですよね。昼間暑いから油断してしまうんですよね。
元気だけが取り柄なんですけど 年にはかなわないんでしょうかね^^;

もう寝込みませんよ~(^^)/
ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2013/10/04 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新されてないなあって思っていたら、
体調を崩されていたんですね。
私もちょっと調子よくないのですが、ズルズルと
ブログやってます(^_^;)

蓮くんはお母さんの傍でジッと見守っていたんだね。
でも、お父さんが単身赴任だと寂しくなるよね。
ren母も、頑張り過ぎてまた体調を壊さないようにして下さいね。
by: ひさんち * 2013/10/04 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もう元気になりましたよ~
結構いつも元気なので ダウンすると長引いたりするんですけど
今回は引っ越しと重なってアレルギーも出てしまいました(> <)

あら なっちさん 声枯れするほど叫んだんですね~♪
なっちさんも治ってよかったです。

ハトの祭~(^^)/
このカレンダーも今月除くとあと2回となりました。
来月はどんなんでしょうね~(^^)
by: ren母 * 2013/10/04 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もう元気になりましたよ~

滅多に風邪ひいたり具合が悪くなったりしない方なんですけどね・・・
これからも無理はせず・・・でボチボチと続けていければいいな~と思います(^^)

優しいお言葉うれしかったです~
ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2013/10/04 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりましたよ~

蓮も久しぶりに会えてすごく喜んでくれたのに お構いもできず
ただ横に寝ててくれました(^^)

東京へは父の引っ越しの為に行ったんですけど 行く道中
東京=関東・・・といえば ライナちゃんや他にもあのチワちゃん
あのチワちゃん達~(*^▽^*)
なんて 勝手に想像して楽しくなってました(^^)

今はビデオ通話なんて便利なものがあるので 父は動いているリアル蓮くんを
見ることが出来て 喜んでます(*^^*)
蓮は父の呼び掛けには 全く無反応ですけどね~^^;

by: ren母 * 2013/10/04 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりましたよ~

そうなんです・・・今回は単身となりました。
子供たちの学校もあり 今の転校はないかな・・・ということで・・・
こちらはまだ父以外みんな一緒なので寂しさもまぎれるんですけど
父は寂しいでしょうかね~

そうなんですよね。いつもいてくれる人がいないと
何でも自分でしなくちゃ~と思って不安だったんですけど
なるようになる~と大きく構えて頑張ろうと思います~♪
ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2013/10/04 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりましたよ~

いつもなら少々喉が痛くても病院行かなくて大丈夫なくらいなんですけど
今回のは酷かったです・・・
ありがとうございます(^^)kao☆riさんも気を付けてくださいね。

そうなんです~9月末に引越しして10月から東京です~
今のところ蓮は何にもわかってないみたいです~
次帰ってきたらどんな反応するのか 今から楽しみです~
by: ren母 * 2013/10/04 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりましたよ~

多分引越しのお布団なんかを圧縮袋に入れ替えたりしたので
埃やダニが舞って酷くなったのかな・・・と思います。
薬が効いて 今のところ全く喉も鼻も大丈夫です(^^)

今回は子供の学校のことを考え単身で・・・ということになりました。
サラリーマン…辛いですよね。
家族の為に頑張ってるのに一人暮らしなんてね。
・・・なんて 案外羽伸ばしてるかもわかりませんよ~(笑)
by: ren母 * 2013/10/04 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりましたよ~

昨日からご飯も普段通り食べてますし お薬のおかげでグッスリ眠ることが出来ました。

東京へは引越しで行ったんですけど 東京=関東~というと
ちびまゆこさんちの4ち~ちゃんはじめ あのチワちゃんこのチワちゃん達が
この辺りに住んでるんだ~と なんだかテンションUPしましたよ~(^^)

ハイ 父の分までいっぱい蓮に愛情をあげようと思います~♪

カレンダーウケました?よかったです(^^)
by: ren母 * 2013/10/04 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりましたよ~

東京へは父の引越しについて行ったんですけど
東京=関東ってことで 11チワちゃんがこっち方面に住んでるのか~
とか勝手に思ってうれしくなってしまいました~(^^)

ありがとうございます~♪
by: ren母 * 2013/10/04 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりましたよ~

来てる・・・ってことはぷりてぃくぅさんは東京へお住まいなのですか~?
東京の路線図・・・見ただけで迷子になりそうです。
今回は繁華街には全く立ち寄らなかったんですけど
次はTHE東京ってところへ行ってみたいと思います~♪

ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2013/10/04 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪ご心配ありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気になりましたよ~

ひさんちさんも体調がすぐれないままなんですね・・・
早く治りますように~

そういえば いつも甘えるお父さんがいないせいか
私にピッタリと体を寄せて眠ることが多くなりました。
なんかうれしい~
とは言え いつもいる人がいないのは寂しいですよね。
風のせいでそれどころではなかったんですけど
そのうちジワジワわかるかもしれません~
なるようになる~と思って あんまり頑張らないようにします~♪
ありがとうございます(*^^*)
by: ren母 * 2013/10/04 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます(*^◯^*)
ren母さん!風邪は大丈夫ですか?
実は私も!今病院ですヾ(  ̄▽)ゞ
たいした事はないんですけど、、、
念のため♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ren母さんも気をつけてくださいね。

パパさんは単身赴任なんですか?
寂しくなりますね。
蓮君が凄く寂しがるでしょうね。
でも!ママがいるから大丈夫かな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by: candy pop * 2013/10/05 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--candy pop さんへ--

こんにちは(^^)いつもありがとうございます♪
体調はいかがですか?
入院と聞いてビックリです。早くよくなりますように~

父はこの10月からなんですけど まだほんの1週間も経ってないですよね。
こちらは今のところ長めの出張って感じであんまり変わりませんよ~

candy pop さんはいろいろと器用に作られるから
白い蓮くんのお洋服も きっと簡単に作れますよ~♪
我が家にあるミシンも19年・・・そんな感じです。
たまに出してきて使ってきたんですけど
ロックミシンの魅力に取りつかれてしまいました~

買ったらいっぱい作れるかな~
買ったことに満足してしまいそうな気もしてますけど^^;
by: ren母 * 2013/10/06 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/286-042b4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
