スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おひとり様cafe
2013 / 09 / 21 ( Sat )
ここのところいいお天気が続いてますね

昨日出かけるときに河川敷を通ったら 緑がいっぱい見えました。

お隣のゴルフ場はバンカーのところに大きな水たまりが出来てましたけど・・・

DSC_4102.jpg

河川敷の土手の3分の1くらいのところにゴミが沢山たまっていて

ここまで水没してたんだな~と 改めてビックリしました。


先日ニュースで 中国人の方が河川敷でおぼれる小学生を無事に助けてくれたとのこと

あの溢れる水の河川敷を見た後でしたし 勇気ある行動に驚きと喜びで一杯です。







さてさて 昨日の蓮くん。

この河川敷を横切って初めてのcafeへ行ってきましたよ~

昨日は朝からあれやこれや用事を済ませ 到着したのは午後2時ごろ~

お腹がすごく空いていたのでペロンと完食~

DSC_4104.jpg

やっぱ秋はいいですね~・・・って秋カンケーないか~

この日は人生初のおひとり様cafeでした~

正確には蓮くんも一緒なので 厳密なおひとり様からは外れますけど・・・

ひとりでcafeやレストランに入るのって なんか勇気いるかも・・・

ってずっと思ってたんですけど 行ってみると結構大丈夫?

それともお腹が空き過ぎて とにかく食べたかったから・・・?

とにかく 美味しかったです~

DSC_4106.jpg

蓮くんには家から持参したおやつのみで ごめんよ。。。

そして この下に敷いているcafeマット 100均でかったランチョンマットなんですけど

やっぱり小さすぎる・・・(って今頃???)

縫うのめんどくさい~とか言わず そのうち作ろうと思います。



・・・でどうしてここのcafeへ行ったかというと・・・

ここで売られている手作りのお洋服がセールになってる~とHPでみたので

急がなくちゃ~ってことで。

それから 前々から こちらでワンコ服を作れる・・・ってあったので

自己流でなく 一度教えていただきたくて~

早速申込みして帰ってきました。

作る日がとっても待ち遠しいです~



そして昨日買ったのはこちらのお洋服

DSC_4120.jpg

スタンダードなストライプなんですけど

DSC_4114.jpg

反対側のお袖とフードの裏側が水色のタータンチェックで可愛らしかったです~

DSC_4126.jpg


サマーカットして2か月半ですけど 尻尾の毛もこのとおり伸びてきましたよ




可愛いのが作れるといいな~




※本日コメント閉じてます。

いつも見に来て下さってありがとうございます(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
12 : 02 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/280-9b616f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
