-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
HAPPY BIRTH DAY♪
2012 / 12 / 07 ( Fri )
昨日3歳になった蓮くん・・・

20121208_000505.jpg



人間でいうと何歳だろう・・・28才くらい・・・?

我が家に迎えてから3年近く 病気もせず 元気に育ち

癒しをくれて 笑いをくれて~

家族にとってかけがえのない存在です

そんな蓮くんのお誕生日を祝おうと

買ってきたケーキがこちら・・・

20121206_212951.jpg

なんだか小さい・・・

けど蓮くんにとっては 大きいはず・・・



この後写真撮影のためずいぶん「待て」させられて・・・

蓮くんはとにかく早く食べたかっただろうけど

みんなに祝ってもらって 歌ってもらって・・・

そして あっという間に ぺろりんと食べてしまいました

20121206_212916.jpg


ケーキの後は・・・

いちごフレーバーのデンタルケアおもちゃ

20121206_212716.jpg


なかなか気に入ったようです

20121206_212548.jpg


20121206_212601.jpg

昨日から携帯の調子が悪くて きれいに撮れなかったのが残念

20121207_151723.jpg




関連記事
15 : 00 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<触れ合ったよ | ホーム | 願い>>
コメント
--来たがねw--

蓮くん3歳か~
あっという間やねi-82

うちは来てまだ一年も経ってないよi-202
by: かんこ * 2012/12/07 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 来たがねw--

あっという間に大きくなるよ~(^-^)
りんちゃんロンくんのお誕生日はいつですか~?
春頃かな!?
by: ren母 * 2012/12/07 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ろんは3月1日でりんは4月1日だよ~♪
早く一歳にならんかなぁ(´ω`)
by: ひんこ * 2012/12/08 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ひんころりんさんへ

すぐに大きくなるよ~
でも小さい時の方がめちゃ可愛かったよ~(^-^)
今も可愛いけどね(*^▽^)/★*☆♪
by: ren母 * 2012/12/08 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/28-726531b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
