-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
この夏お世話になったもの
2013 / 09 / 12 ( Thu )
昨日から また少し暑くなってきたような気がする蓮くん地方

お留守番の蓮くんのためにまたまたクーラーを入れましたよ。

ここのところ扇風機も要らないくらいだったのに

今朝は蒸し暑さで目が覚めました



暑い暑い今年の夏 とってもお世話になった

4_20130911011416f92.jpg

セブンイレブンのアイスコーヒー

出かけるとよくよくコンビニへ立ち寄るんですけど

以前は缶コーヒーやペットボトルの飲み物を買うことが多かったのに

今年は断然コレです

1杯ずつ挽いてくれるので香りもとても良く お味もcafeで飲むのと変わらない美味しさ~

で100円。お手ごろ価格



いつものお寺へ行くと たま~にお弁当を食べてるご夫婦が居て

それもいいな~なんて思ってたので

この日はセブン―で買い込みして お参りを済ませてからお昼ご飯にしました。


5_20130911011418e2f.jpg
お父~さん 何々それ???


6_201309110114536d0.jpg
ほちい~


7_20130911011454cb8.jpg
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


いつものように蓮くんのおねだりには勝てないのでした・・・




8_2013091101145654f.jpg

昨日の記事の動画見れる時と見れない時があったみたいです。


そういえばこの日 雨上がりで それほど暑くなかったんですけど

お山だからか セミがうるさいくらい鳴いてましたね。

観光客の方も 前回行った時よりずいぶん増えてました(^O^)

すれ違ったワンちゃん1匹。

段々と涼しくなってきた証拠ですね


今日は暑いけど(-"-)






いつも見に来て下さってありがとうございます(^O^)

蓮くんの鼻にポチっとお願いします~
    ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
14 : 06 : 48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<ふてくされんくん。 | ホーム | とっとこ蓮くん♪>>
コメント
----

こんにちわ♪
今日はこちらも暑いです!
セブンイレブンのコーヒー美味しいんですね!
確かにいつもいい香りが~♪
テレビで「コンビニも美味しいコーヒーに力を・・・・」
っていうこと言ってました!!
100円なら いいですね、買ってみます(*^_^*)

お父さんの「カツサンド」ですか?!
美味しそう~❤
首がニョーンって伸びて覗き込んでる
蓮くん、可愛いですね~
このお顔されたら、あげちゃいますね!!

動画・・昨日は見れなかったんです・・
今日見れました!
必死に駆け上がる蓮くんの後姿・・可愛いです~❤
by: ライナ母 * 2013/09/12 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

このセブンイレブンのコーヒー
大人気ですよね♫
きゃふさんも相当飲みましたもの(*≧∀≦*)
by: きゃふ * 2013/09/12 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

コンビニのコーヒー最近美味しくなりましたよね!
スタバより全然安いからつい買ってしまいます(^^)

おねだりしてる蓮くんかわいー
チップも同じよーにおねだりしてきます
うちも負けてついあげてしまいます(⌒-⌒; )
ダイエットしなきゃなのに・・・
by: チップのママ * 2013/09/12 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

私もたくさんお世話になりました(^^♪
ミルクとガムシロ、入れたり入れなかったりで。
ローソンにもお世話になってま~す(^^)

蓮くんのちょうだい、かわいい~(*^_^*)
もう、そんな風にされたらあげちゃう♪

↓ 蓮くん、階段上がるの早いですね!
ぴゅぴゅーん!と走っていく後姿がかわいいです(^^*)
by: ぽりる * 2013/09/12 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆ren母さん^^
セブンのアイスコーヒー!!私も大好きです!!そうそう!同じです!
缶コーヒーやペットボトルの飲み物より~断然コンビニのドリップコーヒー♪
なかなかできる子ですよねー
美味しさが違いますものねー(*´∇`*)

蓮くん地方はまだまだ暑かったり~涼しかったり~秋はソコまで来てるのにねー(^^ゞ 札幌も今日は26度くらい・・・
お散歩してると汗がじと~っと。

蓮くんお父さんからおすそ分け良かったね~
うちもすぐにおねだりに完敗です(^^ゞ

ren母さん~こたろうのことではご心配頂きありがとうでした~
とっても嬉しかったです~(*´∇`*)
by: ko-mi * 2013/09/13 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いっ! 可愛いぞっ! 2枚目♪
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~♪♪♪
めっちゃいい瞬間撮れましたね!
蚊はどうでした? もういない???
お父さん短パンやから 蚊大丈夫やったかな?と。

今日は暑かったですよね!
ウチもエアコン点けて仕事行きましたよ。
もういらんと思ったのにねぇ・・・。
by: なっち!!! * 2013/09/13 03:50 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/13 15:52 * [ 編集 ] | page top
----

外でパンとコーヒーってのもいいですね。
コンビニコーヒーがそんなに安くて美味しいとは知りませんでした。今度買ってみますよ(^O^)
ほんとにまもみたいだ…。

先日は誕生日コメントありがとうございました。
by: くるみこちゃん * 2013/09/13 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの近くにはファミリーマートがあります(^^)
やっぱり、こういったコーヒーを売り出してますよ。
まだ一度も飲んだことないけど(笑)
1杯ずつ挽いてくれるって嬉しいですね、しかも100円(*^^)v

蓮くん、お膝にしがみ付いてる恰好が、メッチャ可愛い~~
おすそ分けあって良かったね。そんなお顔をされたら
みんな負けちゃうわよ(^^)
by: ひさんち * 2013/09/13 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--セブンのコーヒー--

コンビニ珈琲と思えない位美味しいですよね。
100円ってありがたいです。^^
バッグに入れられないのだけが玉にきずですが(●^o^●)


あはは、連クンのほちい~
かわいすぎます!!
これにはやられますね。
私もいっぱいあげちゃいそう。
涼しくなったり暑さがぶりかえしたりで
落ち着かないですが、蓮ママさん、
どうぞご自愛下さいね。

今日もかわいい蓮クンに両ポチ(^_-)-☆
by: 美雨 * 2013/09/13 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

早速セブンのコーヒー飲んで下さったんですね~(^^)
やっぱり弾き立ては美味しいですよね。香りもサイコーにいいですね(^^)

このカツサンドもなかなか行けましたよ~パン生地もカツも美味しかったです。
何かしらセブンはよく利用させてもらってるんですけど
なんと四国にはないんですよね~ついこの間初店舗が・・・なんて
言ってたから もうオープンしたかもしれませんけど
少なくとも愛媛にはないんです。ものすごく残念(> <)

蓮にはやられっぱなしです。こんな顔されたらあげないわけにいきません^^;
by: ren母 * 2013/09/14 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

きゃふさんもお好きなんですね~(*≧∀≦*)
挽き立てのホントに美味しい味ですよね。
お茶だけにcafeに入ることは滅多にないんですけど
これを知ってからますます行かなくなりました・・・
by: ren母 * 2013/09/14 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

チップのママさんもコーヒーがお好きなんですね~♪
私も大好きで1日ついつい何杯も飲んでしまいます。
出かけたときはホントにうれしい1杯です(^^)

おねだりにはついつい負けてしまいますよね。
うちもダイエットしないと・・・です。
by: ren母 * 2013/09/14 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

ぽりるさんもお好きなんですね~(*^^*)
私も一番最初はローソンで知って飲み始めました~♪
ただ こっちは置いてるローソンとそうでないローソンがあるので
コンビニ探す時はセブンと決まってます(^^)/
価値ある100円ですよね。

ありがとうございます♪
階段 いつもすごい勢いです~
見てもらえてうれしいです~(^^)
by: ren母 * 2013/09/14 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

ko-miさんも大好きでよく飲まれるんですね~(^^♪
そうですよね~これ飲んだらもう缶コーヒーなんて飲めません・・・
ホントいい仕事してますね~(^^)

こちらは今日も暑かったんですよ。
今日は朝からクーラー入れっぱなしです。

こたろうくん徐々に良くなってるみたいで安心しましたよ~(*^^*)
by: ren母 * 2013/09/14 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

えぇ~そんなに言ってもらったら めっちゃうれしいです~♪
いい瞬間ってなかなか撮れませんよね。
いつも 待って待って~とひとりで叫んでますけど・・・

蚊は全然大丈夫でしたよ。
なぜか今日は蚊によく刺される日で4か所も噛まれてしまいましたけど・・・
クーラー我が家も今朝からずっとつけっぱなしです~
そろそろ涼しくなってきたかな?
by: ren母 * 2013/09/14 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--くるみこさんへ--

こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

私も父もパンが好きなので たまにあさイチでパンを買って
セブンイレブンのコーヒーと一緒に公園で食べることあるんですよ~
ローソンも挽き立てなんですけど 置いてあるところとないところがあります。
ファミマは美味しかったかな・・
ぜひ一度お試しください~(*^^*)

私もなっちさんのブログ見てると うわぁ~蓮に似てる!
って思うことよくあります~
なんだかうれしいです(^^)
by: ren母 * 2013/09/14 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

ファミマのは挽き立てだったか覚えてないです・・・
いつも目指すのはセブンイレブン~なので(^^)
コーヒーが好きで出かけてても飲みたくなってしまうんですよね。

ありがとうございます♪いい写真が撮れて私もうれしいです~♪
おすそ分けビームにやられるので 目はそらしとく方がいいでしょうかね^^;
by: ren母 * 2013/09/14 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--美雨さんへ--

こんばんは~♪コメントありがとうございます(*^^*)

美雨さんもセブンのコーヒー好きなんですね~(^^♪
この前 夫に買いに行ってもらったら 紙袋に入れてもらってましたよ~
中に固定の厚紙も入ってて動かなくしてありました。

うふふ~ありがとうございます♪うれしいです(*^^*)

ここのところまた暑いですよね。美雨さんも美雨さんちのワンちゃんも
気を付けてくださいね~^^
by: ren母 * 2013/09/14 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/273-50e8f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
