スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの土曜ランチ
2013 / 09 / 10 ( Tue )
今日もいいお天気の蓮くん地方

お昼を過ぎた今 外は暑いです



先週の土曜日。久しぶりに蓮くんも一緒にランチに行きましたよ。

DSC_3984.jpg

最初はこうやって大人しく座ってたんですけど

DSC_3985.jpg

この日は珍しく落ち着かない様子で 小さく小さくキュンキュン鳴くので

お父さんと代わる代わる抱っこしながらのランチになりました。




DSC_3991_20130910141832243.jpg




DSC_4001.jpg

お父さんに抱っこされてる方が 可愛らしく見えるのは気のせいでしょうかね(-"-)


DSC_3993.jpg お父さんのトマトスパ おいしかったです

DSC_3995.jpg こちらは私の鶏の香草焼き 


DSC_3996.jpg 最後のデザート


写真撮り忘れたんですけど 最初にスープ 前菜まで付いていたので

もうお腹がいっぱいいっぱいで

苦しいお腹を抱えて帰宅しました~


帰る頃 ゴールデンレトリバーとプードルとチワワを連れた方が来られたんですけど

ゴールデンくん?ちゃん? すごく大人しかったです~。



テキパキしたカンジのいいお兄さんが印象的なお店でした




おまけ

DSC_3990.jpg

初めて食べたドラゴンフルーツ。

前菜に入ってたんですけど 見た目がなんだか・・・

目がいっぱいに見えて・・・

でもせっかくなので 一応食べましたよ。酸っぱかったです~




いつも見に来て下さってありがとうございます(^O^)

蓮くんの鼻にポチっとお願いします~
    ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
15 : 00 : 28 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<とっとこ蓮くん♪ | ホーム | 蓮くんいろいろ>>
コメント
----

こんにちは。
美味しそうなランチですね。

籐の椅子が素敵な雰囲気♫

蓮くん、甘えたさんになっちゃたのかな(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/09/10 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
美味しそうなランチ~❤
蓮くん、嬉しいね~♡
キュンキュン鳴いちゃう蓮くんも
想像すると可愛いです~
確かにひとりで座っている蓮くんは ちょっとオドオドしてますね♪
でもそこがまた・・わたしがキュンキュン(笑)
お父さんが 抱っこの方が可愛い・・笑ってしまいました!
うちも・・なんかお父さんが 抱っこのほうが
安心した「しっくりくるな~」っていう顔をします(>_<)
蓮くんとは「お父さんっ子仲間♪」ですもんね(笑)
by: ライナ母 * 2013/09/10 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、抱っこして欲しかったん?
甘えん坊の蓮くんも可愛いな(*^_^*)
一緒にランチ出来るところがあっていいですねえ。

ちなみにドラゴンフルーツ、食べたことないです(^_^;)
すっぱかったんですか。じゃあ食べなくてもいいかな(笑)
by: ひさんち * 2013/09/10 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆ren母さん^^

いいですねー蓮くんとパパさんとランチ♪
蓮くんおりこうさんねー
小さな声で泣くなんて可愛いなぁ~
うちの子達は「吠える!」なんですよ(泣)
のんびりま~ったり美味しいランチに憧れちゃうな~ (*'-'*)エヘヘ
だから~スープに前菜からデザートまでのランチが羨ましい(*´∇`*)

パパさんのお膝の蓮くんもren母さんのお膝の上の蓮くん~
どちらも安心しきった顔で可愛らしいですよ☆

ドラゴンフルーツ・・・私もまだ未体験!
やだ・・・目がいっぱいに見えてきた~ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
by: ko-mi * 2013/09/10 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ(^o^)
蓮くん週末はパパとママとランチへお出掛けだったんですね♪
抱っこしてもらってるときの蓮くん、ほんとめちゃめちゃ可愛いお顔ですv-238
おとなしそうですよね^^
ランチも豪華でボリュームもあって美味しそう~
ドラゴンフルーツって酸っぱいんですね?
私も一回食べてみたいな^m^
by: バニラママ * 2013/09/10 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
美味しそうなランチですね。

小さくキュンキュン鳴く蓮君
可愛いですねv-346

私もくぅ~ちゃん連れてドックカフェに行った事があるんですが、他の犬に挑戦的なくぅちゃん(ワンワン吠えまくり)には参りましたv-292

ドラゴンフルーツ
言われてみれば
目がいっぱいに見える・・・v-39

南国フルールっていう感じがします。



by: ぷりてぃくぅー * 2013/09/10 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん甘えたかったんですかねー(^^)
抱っこされてかわいー
ご飯美味しそー
パパさんはほんとパスタ好きですね


by: チップのママ * 2013/09/10 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)

ランチ、どちらもおいしそうです~♪
ドラゴンフルーツ・・・確かに目がいっぱい(^^;)見える見える

蓮くん、キュンキュンなくだなんて~(*^_^*)かわいいっ
甘えたかったんですね。
きっとren母さんのところにいる時は
ren母さんを守ろうと気を張っているんですよ(^^)v
お顔的には・・・ren母さんのお膝にいる時のほうが好きです♪
by: ぽりる * 2013/09/10 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

抱っこして~~~♫
甘えちゃって、かわいいの!
うちも、抱っこしてと言わせたい(笑)
( ̄▽ ̄)
by: うめや珈琲 * 2013/09/10 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショーンです
ドッグカフェですか?
美味しそうな料理ですね
前菜・スープ付きってことは
イタリアンレストランかな
ドラゴンフルーツ、目がいっぱい♪
by: トイプードルのふぅ * 2013/09/10 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

ワンコ連れだとテラスなんですけど 雰囲気のいいところでした。

急に甘えんぼになったんでしょうかね^^;
そんな様子も可愛いかったりするんですけど
ちょっと食べにくかったです~
by: ren母 * 2013/09/11 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

蓮のもあればよかったんですけどね・・・
さすがに抱っこしながらは食べにくかったんですけど
ほとんどお父さんの膝の上だったので^^

お父さんに抱っこされる方が安定がいいんですかね~
それとも好きな気持ちが溢れ出して いい顔になるんでしょうか~
悔しい~( ;∀;)
by: ren母 * 2013/09/11 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

この日は 珍しく抱っこの日だったみたいです・・・
蚊の鳴くような声でキュンキュン言われたら 気になってしまって
まんまと蓮の手に乗せられたのかも・・・

ドラゴンフルーツ 食べなくていいですよ~
あったら食べるくらいのカンジで^^
特に美味しいカンジではないです^^;
by: ren母 * 2013/09/11 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

この日は抱っこの気分だったんでしょうかね・・・
ほかにワンちゃんがいるわけでもなく テラス席私たちだけだったんですけど…^^:
もしかしたら雨続きの後の外出だったから 歩き回りたかったのかも・・・

そうですか~どっちの蓮もいい顔???
そういってもらえるとうれしいです~(*^^*)

ドラゴンフルーツ 酸っぱいんです。すごく・・・ってわけでもないんですけど
特別買って食べるほどでもないです。
目に見えるでしょ~ 
目に見える前はなんかの卵にも見えましたよ~
食べましたけど^^;

by: ren母 * 2013/09/11 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

久しぶりにランチへ行ったんですけど こんな調子で・・・
でもお父さんに抱っこされてたら 大人しくなってました(^^)

すごいボリュームありましたよ~
ご飯だったからかな?
その上調子に乗ってデザートまで食べましたからねぇ^^;

ドラゴンフルーツ 酸っぱいです。
珍しくて食べてみたんですけど
買うほどではないですよ~
ほかに美味しいフルーツはいっぱいありますもんね~(*^^*)

by: ren母 * 2013/09/11 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりてぃくぅーさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

くぅ~ちゃん 可愛いお顔で吠えまくったんですね~
蓮は間近に寄られると 怒って吠えるんですけど
それ以外は大体おとなしいんです。
なのに この日はキュンキュンと・・・
蚊の鳴くような声でした^^:

目がいっぱいに見えるでしょ~
そんなこと想像しながら よく食べれたもんだと思います^^;

by: ren母 * 2013/09/11 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます♪

たまには甘えたかったんですかね~
お父さんに抱っこされた後はおとなしくじーっとしてました。

あはははは~そうですね~パスタ好きみたいです(笑)
イタリアンが好きみたいなんですけど そうなるとパスタ?
ピザがあったら1個ずつ頼んでシェアしよ~って口癖が飛び出すはずです(笑)
by: ren母 * 2013/09/11 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君もキュンキュン言うんですね
ウチもねセナが言うんですよ。
吠えはしないんですけど ピーピーうるさい・・・。
甘えたで可愛いんですけど わがままとの見極めが難しい・・・。

ドラゴンフルーツね、 私もまだ未体験。
私、イクラも目に見えて食べれないんですよ。
これもきっと無理 やわ。   うん。
by: なっち!!! * 2013/09/11 06:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

おはようございます~♪いつもありがとうございます(^O^)

ランチ~一番おいしかったのはちょこっと味見したお父さんのパスタでしたよ~
私のは・・・バルサミコ酢がぁ~ちょっと苦手です。
ドラゴンフルーツは記念に?食べたんですけど 買ってまで食べるほどではないです^^;

え~そうですか~うれしいな~ありがとうございます(^O^)
いつも私より父の方に気を許してるな~と思っているので
ついそんな風に見えるのかもしれません~
by: ren母 * 2013/09/11 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

おはようございます~♪コメントありがとうございます(^O^)

こうやって鳴かれることってないので 抱っこして~だったのか
食べさせて~だったのか 落ち着かないよ~だったのか
良く分からないんですけどね・・・

うーちゃんは甘えないんですね。
抱っこして~って来たら抱っこできるように鍛えといて下さいね~(^O^)
by: ren母 * 2013/09/11 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ショーンさんへ--

おはようございます~♪いつもありがとうございます(^O^)

ここ ショーンさんがこの前紹介されてたところですよ~
見覚えあるでしょ~(*^_^*)
私が食べたのはちょっと思ってたのと違ったんですけど
夫が食べたパスタは あつあつで美味しかったです~^^

ドラゴンフルーツ 初めてだったんですけど
最初は丸ごと食べる気でした^^;
この目がいっぱいの種のとこだけだったんですね~
by: ren母 * 2013/09/11 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは~♪いつもありがとうございます(^O^)

家では朝夕定刻が来ると腹時計で分かるのか
遠慮気~にキューンキューン小さい声で言ってるんですけど
外出先では初めてですね~
まだ食べ物も来てなかったし やっぱり抱っこしてほしかったのかな~

ドラゴンフルーツ それほど~なお味でしたよ~
いくらも目に見えるんですね~そう言われると確かに・・・
それならドラゴンフルーツはムリですね~
もっと「目」っぽいですよぉ~
by: ren母 * 2013/09/11 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/271-725ee18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
