-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
願い
2012 / 12 / 06 ( Thu )
今日はすごくいいお天気の蓮くん地方です。

20121206_120116.jpg


でも今朝起きた時はすごい風が吹いていて・・・

テレビをつけたら近隣県に暴風警報が・・・

子供が学校が休みになると喜んで(すみません不謹慎で)

二度寝しようとする中 

なんだか悪い予感がして よくよく天気予報を見ていると

警報が出ているのは外れのほうで 

やっぱり学校へ行かなくてはならなかったようで・・・

朝からかなりバタバタさせられました・・・

そんな子供たちの願いはさておき・・・




蓮くん 何してるのかな・・・?



我が家では恒例ですが 蓮くんの願いがいっぱいこもってます・・・

この視線の先にあるのは・・・???



20121205_221117.jpg


しゃもじについたごはん

ごはんラブ

いったいいくつ好きなものが(それも食べものばっかり)あるのでしょう

いつからか しゃもじについたごはんが時々落ちてくる事を知った蓮くんが

見張っています・・・

落ちてこ~い落ちてこい





・・・と願ったけど今日は無理そうですね・・・

20121205_220919.jpg

関連記事
11 : 40 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<HAPPY BIRTH DAY♪ | ホーム | 見てるよ>>
コメント
--来たがねw--

今日は風がすごかったね~i-179

りんろん地方では、とうとう雪が降りましたi-229

めちゃくちゃ寒いですi-4
by: かんこ * 2012/12/06 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--そーいえば・・・--

HAPPY BITHDAY!

今日蓮くん誕生日だねi-185

おめでと~i-175
by: かんこ * 2012/12/06 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: そーいえば・・・--

かんこさんへ

りんちゃんロンくん地方は寒いんやね~(>_<)
風邪引かないように気を付けてね~(^-^)
これから蓮くんのお誕生日会します♪
覚えててくれてありがとう(*^^*)
by: ren母 * 2012/12/06 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでと〜--

そうかぁ♡蓮くんお誕生日♡

ランちゃん地方も夜中に風がすごかったょ!そして一段と寒くなった!
by: まぁ * 2012/12/06 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--りんちゃんろんくん地方--

りんちゃんろんくん地方では、昨日雪が降りましたf(^^;(;´д`)
1日遅れたけど、蓮くん誕生日おめでとう♪

by: ひんこ * 2012/12/07 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おめでと〜--

ありがとう~(*^^*)
急激に寒くなったけどもう12月やもんね~
ランちゃんも暖かくしてあげてね~(^-^)
by: ren母 * 2012/12/07 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: りんちゃんろんくん地方--

ありがとう~(*^^*)
蓮くんはケーキ食べてめちゃ嬉しそうだったよ(^-^)v
by: ren母 * 2012/12/07 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/27-df32c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
